スポンサーサイト


ご無沙汰してます~!!

みなさんお元気ですか~?
すっかり時は早く過ぎ去り・・・

ブログを始めてから、
今回初めて、訪問できない日々が続きました。

なんとも、浦島太郎状態です。

今日、ちょこっと読み逃げしてましたら~
皆さんのブログの楽しいいこと、楽しいこと。
びっくり記事もありましたよ!!

あ~いつもの状態に戻れるのは後どれくらいかな・・・

テンプレのいつまで正月気分?!はスルーしてね。(笑)

さて、
我が家の状態は

BLOG09012203.jpg

出来上がったリビングへの荷物の移動。
キッチンの荷物の移動・・・
体中が筋肉痛の、40代です・・・

BLOG09012204.jpg

あたちのおやつも忘れず、運んでや~
バニラさん自分のおやつの心配です ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG09012205.jpg

頑張って運びや~
あたちはここで、休んどくから


(`3´)ブーブー  いいね~バニラは!!


新しくなったリビングに
ずっと欲しかったアラジンを買いました。

 
BLOG09012201.jpg

なんか変なおもちゃが・・・ n(ー_ー?)ン?

ここにも


BLOG09012202.jpg

n(ー_ー?)ン?

バニパパの趣味の・・・
やめてください     ̄Д ̄ =3 ハァ


なかなか訪問できず、コメも残せてない状態です。
なので、
コメ欄 閉じようかと思ったのですが、
皆さんのコメが楽しみであり、パワーアップの源なので
あつかましくコメ欄 開けさせていただきます。

BLOG09012206.jpg

皆さん、ママのわがまま許してやってください。
なにしろ、歳が歳なんで頑固でわがままなんですわ・・・
 (∩.∩)にんまり

お休みの間も応援ありがとうございます。
感激です~
(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、バニラちゃんお元気そうで良かったです^^
(*^m^)クスッ バニラちゃんは、オヤツの心配?
うんうん、心配だよね?
ウチのバニラも、一番に心配するよぉ♪
アラジンって言うの?
すごくカッコイイですね!
って、パパさんの趣味が笑えました(パパさん、ごめんね!)
コメ欄気にしないで~!
私は、開けてもらってた方がいいな♪
みなさんからのコメントって元気がでますよね?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん!私もangeさんと同意見でコメ欄は
開けてもらってたほうが嬉しいな!
久しぶりにバニママさんもみんなの声聞きたいよね。
リビング、明るくおしゃれな感じに仕上がってませんか?
全体図が見てみたいです~!!
荷物の移動は大変だけど、その分ワクワク感もいっぱいで
まだまだ楽しみですね~!
アラジンの側にあるバニパパの趣味のものってなに?
ウルトラマンは分かったんだけど・・。

No title

バニママさんリビングは出来上がったんですね~♪
大変ですよね~お疲れ様~(^。^)
バニラちゃんも元気そうで何よりです~♪

No title

バニママさん・バニラちゃん こんばんは☆
おやつの心配??
もちろんアンもですよ~笑
リビング完成したんですね♪
白くて明るい感じですね。うらやましい~
荷物の移動がこれが大変ですよね。
アラジンって言うのですか?学校にありましたね^^
あと一息頑張ってくださいね!!
フレ~フレ~バニママさんヽ(・∀・)メ

No title

アラジン懐かしいですね!
リビング、これはタイル張りなのかな?
アラジンがリビングをさらに外国チックな雰囲気に
勢いをつけてかっこいいです~!

正月気分のテンプレには笑いましたね☆
そう言われてみればそうだなぁって(笑)
バニママさんお忙しいんでしょうね。
おうちをやりかえるってのは大変ですよね、やっぱり。
急に寒くなったし、お体に気をつけてがんばってくださいね!

No title

こんばんは~。
お元気ですか~(≧▽≦)
おうちの中だいぶ片付いてきたんじゃないですか?
バニラちゃんも応援頑張ってるようですね(笑)
そうそう、おやつは大事だよね♪(*´艸`)

寒い日が続いていますから
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

No title

バニママさん、お疲れさまです~
バニラちゃんの可愛い写真に癒されました~v-238
体調に気をつけて無理しないでね!
コメ欄は私も開けて下さると嬉しいなあ(^_^)
コメ返しは気にせずですよ(^_^)v

わ~ウルトラセブンだ!
バニパパさんはウルトラマンマニア?

No title

こんばんはー
昨日ちょうど、あーバニママさんところのリフォーム
どうなったかなぁ・・・って思ってたんです!
なのですごいっ 通じた!って気分ですよ(笑)

ちらっと見えるリビングの床・・・すごくおしゃれですね。
こうゆーのすごく憧れてました。
いいなぁ~雑誌のなかの部屋見たい・・・
アラジンのストーブがこれまた合う!!
バニパパの趣味は・・・ププッ あえて言うのはやめておきましょう(爆)

早く全貌がみたいです!

>コメレスです
バニちゃん、めちゃ可愛いじゃないのー、
もし私だったら・・・ピンクピンクにしちゃうかも・・・

No title

すご~い!!!!お引越しみたいですね~(^。^)うちこうゆうんめった好きなんですよね~♪部屋の模様替えとか♪、、てそうゆうレベルのお話ではないんですよね(-"-)お疲れ様です~!!!!
ふふ 笑 ほんとめっちゃめでたいテンプレですよね♪あ、言わないお約束でしたね(^・^)笑

No title

バニママさん こんにちは~
バニラちゃんはいいなぁ~ 
「頑張って 運びや~・・・」って(爆)
筋肉痛に負けないで頑張れ~~
リビングのストーブ や 床のタイル おしゃれですね
私好みi-176
ウルトラマンは・・・
昔 息子がちびのころ 全種類持ってたなぁ~
あっ バニパパさんのですね
永遠の少年のようなパパさん いいと思います^^
飾らせてあげてね^^
バニママさんのいうように コメントは元気をくれますね♪
訪問などは気にしないで お家の事頑張ってくださいね
がんばれ~ バニママさんv-221

No title

バニママさん、バニラちゃん、お元気そうで良かったです(^^)
まだまだお片づけ大変だと思いますが、頑張って下さいね(^^)/
しかし、とってもおしゃれな床ですね~v-10
バニパパさんの趣味は我が子達、喜びそうな・・・(>_<)

No title

いよいよお引っ越しですね~
引っ越し後も、いろいろ忙しいでしょうが、寒さの中
体調崩さないようにしてくださいね。

これ、アラジンって言うんですか!
時々お店で見ていて、暖かいなぁ~と思っていたんです。
素敵ですね♪

一日も早く、家族みんながくつろげる空間になりますように。

No title

こんにちは~☆
バニママさん、ご心配ありがとうございました♪
海琉はすっかり元気です~☆

…あたしもちょびっとだけ浦島状態です~^^;
1日空いただけで取り残された気分です。。。

アラジン、かわいい~!!!
こうゆうストーブがいちばんあったかいんですよね♪
リビングもステキな雰囲気漂ってるし~
早く完成形が見たいです☆
バニママさん、がんばって!
バニちゃんもオヤツしっかり守ってね~^^

No title

バニママさん、こんちは~
元気やった?
リビング出来上がったんだね~テラコッタなのかな?
アラジンが映えるね~
てか!アラジンと言うのを今知ったけど(笑
引越しの準備で大変なんだ~
うんうん!バニちゃんのオヤツは忘れたらいかんもんね!
バニパパさんの趣味オカンはついていける!(爆

バニママさん、無理はいかんば~い!
訪問もコメも出来る時でいいとよ(笑
バニちゃんは見たいけど~~~(笑
そだ!ぴぐちゃん、書いてば~い♪

No title

わーいわーい!!
久しぶりだね~~!!
リフォームでPCの環境が。。と言っていたから
まだまだ時間がかかるだろうと思っていたよー!!
バニラちゃんもオヤツを要求するくらい元気そうだし、
リフォームも終盤にさしかかったみたいだし、
もう少しの辛抱ね!
無理せず、続ける・
これが一番!
落ち着いたらまた頑張ればいいよ!
待ってるからねー!!

No title

ストーブめっちゃかわいいぃ~
私がたまにいく近所のお店も
このストーブがあるの(アイボリー色)
見てるだけでほっこりする
デザインがすてき!
タイルのリビングスペースもあるんだぁ~
完成の写真が楽しみ
パパさんのウルトラマン、いつまでそこにあるか
心配です☆爆
ママさん撤去しないでね☆笑

No title

明るくてキレイなリビングですね♪
アラジンストーブが似合います~
アラジンは家全体が暖かくなりますものね
リフォームもそろそろ架橋かぁ
頑張ってくださ~い

No title

超♪お久しぶりです♪
お元気ですかぁ~ エコとエコママは元気です♪
ついに、ついに!!!!!
リホーム完成ですか♪ おめでとうございます♪
是非是非全貌を拝見したいです♪
ちょこまかした引越しって大変ですよねぇ~
全く別のところに引っ越すほうが楽ですよねぇ~
筋肉痛も心配ですが、是非頑張ってください♪

すご-いリフォ-ム完成間近ですね-(o^o^o) お家がきれいになるのっていいですよね-(≧▼≦) うちもわんこ仕様にフルモデルしたいです-(;^_^A 住みはじめはわん1匹だったから何も考えてなかったんですよね(__;) まさか10年前は10わんになるなんて思ってもみなかったんで^ロ^; 今なら半分以上わんの為に快適に過ごせるようにしたいですね-(o^o^o) 頑張って働こう♪ 落ち着いたらランチにでも行きましょうね♪ もちろんバニラちゃんもね(^-^)

No title

バニママさん♪こんちは^^
コメントありがとうね~☆
そうそう~コメ欄は開けといてね(笑)

リフォームはどうなったのか?って思いながら・・・ 
家具移動に筋肉痛?
私・・忙しいといいながら気分転換にスポーツをやったら
本日かなりの筋肉痛につき 仕事の椅子から動くのに時間がかかり&いててて~って言葉も付いてます。

リフォームはもうすぐ出来上がり?
寒いので風邪ひかないようにしてね~。
バニラちゃんの見つめる瞳かわいいです。
なんたってオヤツはかなり大事だもんね☆




No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ 大変だ!
バニママさんリビングは出来上がったんですね~♪
大変ですよね~お疲れ様~(^。^)
バニラちゃんのおやつも忘れずに運んでね
ストーブ「アラジン」て言うの凄く暖かそう(灯油沢山いるよ)
(*'ー'*)ふふっ♪バニパパの趣味・・・懐かしいな~
ウルトラマンカッコいいもんね
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
