スポンサーサイト


お知らせ

みなさん3連休はどのようにお過ごしでしたか~?
出かけた方・お仕事の方・ゆっくりされた方色々でしょうね。

大阪はすっごく寒い日が続いています。
風邪には気をつけてくださいね。

BLOG09011303.jpg


バニラ家は各自忙しくしていましたよ。
日曜日のみ休みだったのでUSJに行きその帰り、
堀江で家具を探していました。

いつものパソコンスペースをバニパパに奪われ (仕事持ち帰ってるため)
私がPC触らない日もあり・・・ 

家では、
片付けの山・山・山

BLOG09011305.jpg

BLOG09011304.jpg

いよいよリフォームもヤマ場を向かえて
来週にはキッチンの取り壊しにはいります。

そうこのキッチンにある物を移動しなければならないのです。
当然ですわな・・・ (´Д`;)/ヽァ・・・

その作業が一向に進んでいない現実・・・

BLOG09011306.jpg

リビングのほうはだいぶ出来上がってきました。
バニラ、クンクンに必死でした。 ププッ ( ̄m ̄*)

仕事も休むわけでもなく、何においても手付かずが多いです。
(遊んでるからか~ (>v<)あははぁ  )

来週にはeo光移動の配線工事も入るので
ネット環境がどうなるか?

更新のんびりペースになります。(今もや~ん Σ( ̄ロ ̄lll)  )
訪問・コメントも遅れ気味になってしまいますが


よろしくお願いします。

BLOG09011302.jpg

これこそ時間の無駄では?
いやいや、バニラと遊ぶのは別よ~

BLOG09011301.jpg

あたちはすぐもらえるほうがいいけど~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ゆっくり更新でよろしくお願いします。

バニラの生活は同じペースだよ~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも訪問・コメントありがとうございます。
ほんまめっちゃうれしい
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん こんばんは~
毎日寒いですね・・・ 今、北風の中 散歩に行って来た
ところです。少し日が長くなったかな?。

おぉぉ~ リフォーム着々と進んでますねi-190
なんだか 楽しみです!!
リフォームて 生活しながら並行してするから
物の移動などが大変なんですね
バニラちゃんは マイペースでいいね^^
のせのせ上手~
バニラちゃんと遊ぶ時間は別~って
バニラちゃん嬉しいね♪
USJ・・・ 楽しかったかな
まだ一度も行ったことないから 行ってみた~い^^

No title

ご無沙汰です♪
バニラちゃんお元気そうですね♪
エコもめっちゃ元気です♪
いいなぁ~リフォームだぁ~♪
いろいろ大変でしょうけど、新しいスイートホームが完成するんだもんね♪ファイトですぅ~
新年早々、なんだか新築の工事の香りが香ってきそうで嬉しかったです♪(木の香り大好き♪)
おっ遅くなりました
今年もよろしくです♪あはあは♪

No title

こんばんわ~!
ほんと寒くなりましたね!
山口も今日は朝から雪が降っていました!
ぎりぎりにおうちを出たもんで、
車に積もってる雪を見てあせりましたよ~
無事仕事には間に合いましたが・・・
なんだかとっても広そうなリビングですねー☆
真っ白い壁がおニューって感じ炸裂です。
バニちゃん、おうち新しくなるまでもう少し我慢してね!
ママさんもマイペースでがんばってください♪

No title

バニママさん、こんばんは。
いよいよリフォーム工事も終盤かな?
綺麗になっていく過程を見るのは楽しいけど
この片づけがなかなか大変なんだよね~。
お仕事しながらだから益々大変。
負けずに頑張ってね!バニママさん!!
そうそう!バニちゃんと遊ぶのは別だよね~。
必要な癒されタイムで~す。
バニちゃんと遊んで、疲れも片付けもふっとばしちゃえ~!
ゆっくり更新、了解です。
大丈夫だよ~私も、かな~りゆっくり亀さん更新中っす。

No title

バニママさん、久しぶりだワン♪
キャラも変ってくるば~い(笑
忙しそうだね~(汗
でもUSJ行って遊んで来たんだーいいなぁ~♪
オカン前に行ってジョーズに4回も乗ったよ~(笑
でも好きなのはウォーターワールド♪
近くなら何度でも行きたかよー
リフォームも、ほぼ完成っすね~
バニちゃんも新しいとこは興味津津ばい!
ノセノセも本当上手になったね~

No title

バニママさんこんばんは。
ほんとに毎日寒いですよねぇ。
毎日ファンヒーターの前を占領しているやまみです。

リフォームも荷物の片付けが大変ですね!
でも楽しみがあるから片付けもなんのそのでがんばって
くださいねv-91
お体壊さない様にして下さい。

No title

バニママさん こんばんは☆
もぅ~どうなってるの?この寒さですね。
ママさんも風邪気をつけてくださいね!

おぉぉ~リフォーム着々と仕上がってますね。
いいなぁ~
そうそう!その前の片づけが大変なんですよね。
買ってないつもりでも物は貯まりますよね~

バニママさんのペースで更新してくださいね!
こちらこそよろしくお願いします!
ぽちっ☆

No title

リフォームですかっ!!
リフォームはあるものをどかすという作業があるから
新築よりやっかいだよねー。
でも、新しくなるっていいよね~。
気分一新!だもの!
その間、バニラちゃんも少しおちつかないだろうけど
しばらくの辛抱。
ブログもなかなか大変だろうけど、気にしないでね!
リフォーム前・後の違い、楽しみにしてますよ!

No title

こんばんは~☆
ホワイトな床、ステキですね~♪♪♪
はやく出来上がりが見たいッ☆
楽しみです^^

バニちゃんは通りにくそうだけどw
あと少しのしんぼうだよ~^^

ものすごー寒いけど、
お風邪など引かないようにしてくださいね~^^

No title

リフォームなんだかいい感じですね!
レールが気になります!
キッチンが隠れるようになるんですか?
どうなるんだろう??
すごく楽しみです
お仕事あるから大変ですよね^^
マイペースでがんばってね~
レポート楽しみに待ってます!

No title

リフォーム、順調そうですね!
よかったです(≧▽≦)
ついにキッチンにきましたか~!
キッチンって何かと物が多くて大変ですよね(>_<)
頑張ってくださいっ。
ノセノセ上手なバニラちゃんも手伝ってあげてね~っ。

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
寒いですね 山口は昨日雪でしたv-276
リフォーム着々と進んでますね
でもお仕事をしながら片付け大変ですね
あまり無理せずにマイペースで頑張ってくださいね
バニラちゃんノセノセじょうず~~
ポチ~!

No title

バニママさん、東京も寒いよ~
私の住んでる所は東京でも都心より2℃ぐらい低いの^^;
リフォームだいぶ進んだんだね~
落ち着くまで大変だと思うけど疲れないようにして下さいね(^_^)v
バニラちゃんの胸の飾り毛が可愛くて見入ってしまったよ!

No title

リフォームすごい嬉しいけど
その前がタイヘンなんですよねぇ~
台所は物が一番多いものね
寒いけど頑張ってくださいっ
リフォーム後のおうち楽しみだーアップしてね

バニラちゃん、上目遣いで
必死にガムみてるぅ~ かわいいなぁ♪

No title

リホーム お疲れ様。。
片付け 疲れますよね。

台所は いっぱい小さな物があるので
時間かかりますね。

頑張ってね。

バニちゃん のせのせ上手ですね。

No title

バニママちゃんおはよぉ ^^

寒い時期のUSJはどうでしたか?
いっぱい人いたのかなぁ?
さみも久々に行きたいよぉ~~

バニラちゃんのせのせ上手です(*゜▽゜ノノ゛☆

リフォームもどんどこ進んでるんやね~
どうなるのか超楽しみです ^^
マイペースのゆっくり更新でがんば!!
さみなんていつもゆっくりのんびり更新だじょ ^^;

No title

寒いですね~
リフォームどうですか?
また写真で見せてくださいね^^
気になってます!
バニちゃんのところは
パパさんの方が几帳面なのね
確かO型でした?
なんとなくわかります(笑)

No title

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

リフォーム工事、だいぶん進んだかな?
いいなぁ~新しい家。新居の木の匂いやペンキの匂い
好きなんだぁ~。
完成しても、片付けだの、バニママさん忙しいでしょうね。
体調に気をつけて、また可愛いバニラちゃんの姿見せて
くださいね♪

No title

バニラちゃん、今年も元気いっぱいそうですね♪
ウチの麻呂は頭の上にモノを乗せるとすごく嫌がるので
バニラちゃんみたいに「待て」ができません。。。
その他の芸もナシ・・・ハァ。。。

おウチの床、ホワイトに変身するのですか!
わぁ~お、すごい大改造ですね。
また出来上がったら全体像をupしてくださいね。
楽しみだわ♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
