スポンサーサイト


休みモード改善されず。

正月休み明けが、月曜スタートだったから
非常にしんどいね~
娘の学校も始まり、お弁当作りも復活~

明日から3連休の方も多いかな~?

私は日曜だけだけど・・・( ̄Д)=3
ガンバ・ガンバ (自分にエール) (∩.∩)にんまり


このかたも・・・

BLOG09010901.jpg

たしかいつもマイペースなバニラさん。
そんなに、休日も平日も関係ないのでは??

朝起きてきても、ハウスから一向に出てこないんです。
きっと、部屋が寒いから ー ̄) ニヤッ
温もるまで待ってるんですよ~


朝の散歩も行くまでは乗り気じゃない様子で、
でも
出れば元気にクンクンしながら歩いてるんですけどね。

昼は昼で、



BLOG09010902.jpg

おもちゃで遊んでたかと思えば・・・



BLOG09010904.jpg

「別に誰も取らへんよ」 と娘に突っ込まれ。

BLOG09010903.jpg

そのまま、また寝てるし~
めっちゃかわいいけど (バカ親炸裂)

BLOG09010905.jpg

起きれば、ストレッチ。 (手のひらも伸びてるね~)

健康的といえば、そうなのかも ププッ ( ̄m ̄*)


そんなバニラ見てると飽きないよ。
疲れも癒されます。

寝ててもみんなを癒してるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、コメントありがとうございます。
元気もらってます~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんこんばんは。
バニラちゃんの寝姿かわいい~e-265
おもちゃ抱きしめて寝てる姿もすごく気に入りましたe-266
ほんとにわんちゃんの寝顔って癒されますよねe-343

バニママさん、お仕事がんばって下さいねv-91

No title

バニママさん こんばんは☆
ほんと今週辛かったですね・・・
おぉぉ~1週間の疲れが吹っ飛ぶ
バニちゃんのかわいい寝姿^^
おもちゃをがしっと抱えてますね♪
ワンコを見てると飽きないですね~

あと1日お仕事頑張ってくださいね♪
ぽちっ☆

No title

こんばんわ~
正月太りも休みボケも炸裂なチョコバニママです・・・
バニちゃん☆短いお手手でぬいぐるみの腕枕してる^^
めっちゃかわいい♪
いいですよね~、こういう姿を目撃すると、ほんと癒されますよね☆
お互いお仕事がんばりましょう!

No title

ふふ~今日の記事は同じような
見てると飽きないわーって終わりでしたね(笑)
ほ~んとバニちゃん見てて飽きない!
がしっとぬいぐるみ抱えちゃって
かわいいったらないですね^^
>別に誰も取らへんよ → 笑いました~
我が家もいっつもパリに言ってます(笑)
パリの場合それがおやつなんですが・・・^^;

部屋がぬくもるまで待機なんてやりますね(笑)
フフ・・・バニちゃん見てたら今、「天下太平」・・・って言葉が
頭をよぎましたよ~!! 

お仕事がんばってね~

そうそう・・・冷たい空気・・・パパさんヒシヒシ感じて平謝りでした(笑)
その方が高くつく・・・ということを未だ気づいてなかったようです ・・・ムフフ

No title

こんばんは~☆
ぬいぐるみ抱っこしたまま寝てるバニちゃん、かわいすぎて
めっちゃ癒されます~♥
こんな姿見たら、たまりませんな!!!
のびのびとストレッチする姿も。。。♥

日曜日はゆーっくりと羽のばして
バニちゃんに癒されてくださいね^^

バニママさんガンバレ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます★
バニラちゃん、お利口さん♪
ちゃんと、部屋が暖まるまでバニラちゃん出てこないのね?
わんこも寒い時は、寒いよね?
確かに・・見てると飽きないですよね~!
私も、バニラを見てると・・時間を忘れます^^;
ポチポチ★

No title

バニラちゃん、お部屋があったまるまで待っているのね~
私も寒いとベットから出たくないし同じだ!

おもちゃ抱っこしてそのまま寝ちゃったのね(*^_^*)
本当可愛くって癒されます♪
おっ!手のひらもノビノビで今日も一日元気なバニラちゃんにポチッ☆

No title

昨日はコメント残せずごめんね!
それにいつも温かいコメントをありがとう!

ほ~んと私もバニラちゃんみたいに寝ていたいよー(笑)
わんこってよく寝るよねー。
うらやましい^^;
ぬいぐるみを抱えたバニラちゃんは、おこちゃまみたいで
すごく愛らしいね^^;

私もいつも、何かと自分を奮い立たせているよ(笑)
でなきゃ頑張れない。
リネアたちが帰ってしまった今夜はだらけています・・^^;

No title

おもちゃを誰にも渡さないようにしっかり
持ってたはずなのに
いつのまにやら抱き枕になってるし☆笑
のびの時に手もめーいっぱいのびてる
バニラちゃん、かわいいなぁ~♪
わんこの日常の「一コマ」癒されますよね

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
ぬいぐるみ抱っこして寝てるバニラちゃん可愛い~~
めっちゃ癒されます~
こんな姿見たらたまりませんね
お姉ちゃんたちのお弁当復活・・・お仕事も
頑張って下さいね

No title

バニちゃん こんにちは。。

とうとう 学校始まったね。。
お弁当作り ガンバ。。ママさん

おもちゃ抱えて 寝ている バニちゃんに 癒されますね。

うちも 朝は しばらくふとんから 出て来ません。
お茶碗の音すると 5ワンズ集合です。

TOPかわって かわいいですね。

No title

バニママさん、今日は休みなんだね~♪
オカン地方寒いよ~家でゴロゴロしてるー
バニちゃん、ぬいぐるみ持ったまま寝ちゃって可愛いかね~♪
手のひらまで伸びてるのは初めて見たかも!
カッパお手手も可愛いかばい♪

No title

バニラちゃん♪メッチャ可愛いわ~(#^.^#)
もう~~ギュ~ツと抱きしめたい!☆
癒されましたよ~v-415

No title

バニラちゃん めっちゃ可愛い
ぬいぐるみ抱いて、寝てる姿がキュートです

ママさんお仕事なんですね
私もです(_ _。)・・・シュン
私の仕事は祝日関係ないんで
2日以上休み取れるのは
お盆とお正月のみ・・・・
明日お互い仕事がんばりましょう♪

No title

バニママちゃんおはよぉ ^^

バニママちゃんは3連休のお休みは日曜日だけだったのね。。
さみは今年はちょいと冬の間に挑戦したいことがあって
3連休中も家でがんばってたけどなかなかうまくいかずだわぁ ^^;
これはまたそのうちブログにUPしようと思うねんけどさ。。

バニラちゃんおもちゃ抱っこして寝てる姿かわゆ~゚(*´∀`)゚.:。+゚

最近大阪はめっちゃ寒いけどバニママちゃん風邪ひいてないかな?
お仕事がんば!!です ^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
