スポンサーサイト


気にしな~い

今日はもう7日ですね。
1月は早いって言うからまたもやあっという間に過ぎていくのね~

今朝は七草粥を作って食べました。 無病息災を願って・・・ d(^^*)
胃を休めるって言うけど、おもっきし食べたよ (●´艸`)フ゛ハッ

BLOG09010701.jpg


お正月もマイペースだったバニラ。
実家ネタが続きますが、

私が娘と、セールに出かけていたときの出来事。
バニパパとバニラお留守番でした~


BLOG09010705.jpg

障子に・・・
我が家にはない障子、バニラは戸をかくのと同じようにガリガリ~

BLOG09010706.jpg

反省してるのかな~
きれいに張りなおしたところだったみたいなのに・・・
じいちゃん・ばあちゃんごめんね

BLOG09010704.jpg

その後の散歩では
こんなはじけた姿 ププッ ( ̄m ̄*)

バニラに反省ってのはないね。 ┐(´ー)┌フッ

福袋にはいってたおもちゃも・・・

BLOG09010702.jpg

数秒で・・・綿綿だらけ~!!
すぐに手術だよ・・・

BLOG09010703.jpg

気にしな~ぃ
スーパーポジティブなバニラだよ ハイハイ (´。` ) =3

とっても前向きなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ~ぁ、バニラちゃん障子破っちゃったのね(^^;)
ドアと間違っちゃったんだもんしかないよね。
見てないから怒る訳にもいかないしね。

お散歩楽しそうですね~♪

うちも壊されたおもちゃ手術しなきゃv-91



No title

バニママさん!おはようございます
わぁ~七草粥だぁ~疲れた胃に優しいですね(*^_^*)

障子・・・ちょっと触っても破れちゃうもんね!
お散歩も楽しいしおもちゃの綿だしも楽しいものね

今年も元気いっぱいのバニラちゃん!
そんなバニラちゃんにポチッ♪

No title

今日七草粥を食べるんだっけ?
忘れてたよ~(汗
夜食べよっかな~バニママさん、満腹はいかんば~い(笑
バニちゃん、外走って、家では綿出し~
ルタローと一緒だね~
違うところは、オカンは手術しませ~ん!
てか出来ませ~ん(笑

No title

おはよう~~^^
そうか!今日は七草粥に日でした・・・
忘れてました・・・
でも胃は休まらなかったのね(笑)

すぐ凹んでネガティブになりがちだから
小さいことは気にしない~~♬♫
スーパーポジティブなバニラちゃんを見習って
今年は気にしな~いポジティブな1年で行きたいわ~^^


ブーツ・・・これってのがなかったんですね。
探しているときに限ってないんですよね・・・
全然関係ないものを買っちゃったりしてお金使っちゃうから
欲しいものがやっと見つかった時に買えないの^^;

No title

七草粥!!
今朝テレビで見ました!
チョコバニ家には縁のない食べ物です・・・
なぜって?そりゃママがめんどくさがりだから(汗)
バニちゃん、障子におもちゃに・・・
破壊王復活だね☆
障子はまだ1箇所だから許してくれるよ!きっと・・・

No title

こんにちは~☆
バニママさん、朝からお粥作ってすごいです!
きっとうちは七草粥食べません。。。ハイ。

バニちゃ~ん障子ーーw
でも海琉みたいに破って食べてないから大丈夫です☆
おじいちゃま・おばあちゃまも許してくれますよ~^^
バニちゃんカワイイしね^^
うちはこれ以上破られては困るので、プラッチックの障子にかえました(爆)

No title

七草粥、私大好きなんですよねぇ♪
でも、結婚してからは作ってなくて(作れなくて^^;)食べてません(><)
バニラちゃん、戸をカリカリする勢いでやって、
ビリっといって驚いたでしょうね^^;
お散歩、めっちゃ楽しそうですね♪
そうそう。ポジティブに生きるいくのが一番ですよぉ(*^o^*)

No title

あ~でも、私・・そんなスーパーポジティブなバニラちゃんが好きですよ~♪
障子を破ったのね?
ウチも、バニラがフリーな場所には障子がないので・・
絶対に破る確率100%ですよぉ^^;
お散歩姿のバニラちゃん・・めっちゃ楽しそうだね☆
オモチャもさっそく破壊しちゃったのね?
手術お疲れ様でした!
ポチポチ★

No title

こんばんは~!

七草粥食べられたんですね!
私今まで一度も食べたことないんですよー。
スーパーとかでセットになって売ってるのを見ては
味付けはどうするんだろう・・・みたいな(^_^;)

バニラちゃんいつものつもりでカリッとやったら
やぶれちゃったのね~。
白いから壁だと思ったんだね。
私もこの間掃除機突っ込んで穴開けました(笑)
こむぎもあんずも傷つけないのに・・・( ̄▽ ̄;)
気にしな~い!(笑)

No title

七草粥なんていいな~♪ 若干胃がお疲れかも~^^;
バニラちゃん障子やぶちゃったのね^^;
うちもやりましたよ~ しまいには顔突っ込んでました(--;

元気に走り回るバニラちゃん楽しそうだね~♪
ポジティブなバニラちゃんにポチ☆

No title

こんばんは バニちゃん おもちゃガジガジしちゃったのね
(*≧m≦*)ププッ うちの銀次も同じ
ただ、銀次の場合は手術不可能までにしてくれるから
それも数分で・・・w(☆o◎)wガーン

七草粥 最近食べてないわぁ
胃にやさしいのね それじゃいただかないとね♪

No title

バニラちゃんってお顔に似合わず、大胆で
アクティビティなんだね~^^;
いたずらや破壊はおもしろいんだろうね!
かわいい顔でみつめられると、つい許しちゃいますけど^^;

リンクありがとうございました^^;

No title

こんばんは☆
七草粥食べそこなっちゃいました^^;
元気だからいいかな笑

あぁ・・バニちゃん障子カリカリ
しちゃったんですね。
すぐ破れるもんね~
同じくアンもお正月早々
破壊して一面の綿綿です!
ぽちっ☆

No title

バニラちゃんミニーと同じ~e-68
犬は悪い事しても5秒で忘れるというけどね!
ダックスってスーパーポジティブなのかな?
コロは結構引きずってる感じがするよ~
障子破っちゃったのね!
わざとじゃないし(だったら恐いよね)こんな弾けた笑顔見たら
怒れないって(^_^)v

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

きゃぁ~~!!
バニラちゃんたら障子やっちゃったのね~(@_@;)
でもほんの少しだけだからじいちゃまばあちゃま許してあげて~!!

バニママちゃんちはちゃんと七草粥食べたんだね ^^
うちは食べてないよぉ。。
胃を休めるために食べるんだよね??
おもいっきし食べるってぇのはどないだぁ(;・∀・)

バニラちゃんちはおもちゃの手術も上手にできてるので長持ちだぁね♪♪

No title

バニちゃん、張り替えたばかりの障子やぶいちゃった?
はは・・昔は、わざと破くイタズラ小僧がいたんだけどね。
じいちゃんもかえって喜んでいるかも・・(んな訳ないか。。)
えへへ~のバニちゃんの笑顔がすごく楽しそうでいいよね。
スーパーポジティブ、これ簡単そうでなかなか難しいよ。
私達人間も見習わないとね。

No title

思わずバニラちゃんに七の姿を
重ねる私でございましたぁ~
障子なんてあったら七の餌食よ
彼女はふすまだって食べちゃうんですから☆泣
そしてスーパーポジティブなのも
似てるわぁ~♪

でも七よりバニラちゃんはもっと乙女ですよね

No title

バニママさん明けましておめでとうございます
やっとPCが直りました・・ごめんなさい
七草粥 mimiママも作りましたよ
疲れた胃に優しくて温まりますね
あら~~バニラちゃん障子破っちゃったの
おじいちゃん許してあげて~~
お散歩楽しそうね
いつも元気なバニラちゃんなのね
今年も宜しくね
年賀状ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニちゃん 障子破ぶしちゃったんだね。

ついガリガリしたのね。
仕方ないよね。

外で 走ってる バニちゃん 楽しそう。。

我が家は 縫いぐるみ みんな中身ないですよ。
直しても次から次へと 大穴明けて。。

今年は 一人だったので とうとう七草粥 たべませんでした。v-404

No title

ウチでも、七草粥食べましたよ~
朝食に食べるのを忘れてしまったので・・・
夜に食べました。トンカツと(笑)
「胃を休める」っていう意味でお粥食べるのに、
全然無視してしまってるよね~

バニラちゃん、障子破っちゃったんだe-330
でも「えへへ~」のお顔、かわいいです♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
