スポンサーサイト


実家でのお出かけ

今日から仕事の私です。
体が~復活してないよ
こたつ生活が恋しい (´-ω-`)う~ん  新年早々テンション下がり・・・


しかし、
しょうがない!!行くしかないね。 ハイハイ (´。` ) =3


今日は、
実家に帰ってたときにお出かけしたときの様子です。

BLOG09010504.jpg

福袋でゲットした、新しいコートを着せ(大阪気質のうれしがり)
お出かけしたのは

箕面にある 箕面マーケットパーク visola

BLOG09010501.jpg

ここは、以前ドッグカフェ併設のペットショップがあったんですが
なくなってました。 (TwTlll)ガーン
  (ミスタータイガースの掛布選手もお客さんだったはず~)
不況の折、商売も厳しいのね・・・

BLOG09010502.jpg

まったり休憩も出来ないのね~
外は寒いしね~
こたつに入ってばかりのバニラはすっかり寒がりさんに (´`)=3

BLOG09010505.jpg

ここにあるお店はワンコ連れが多いせいか
抱っこすればワンコも一緒にOKのところが多いのです。
店先にワンコ入店OKのシールが貼ってあります。(撮るの忘れた)

緑が多いし、ちょっとしたグラウンドもあります。

そろそろ日も沈みかけ
バニラもお腹がすいてきたのかな・・・

BLOG09010503.jpg

お散歩がてらにちょっとショッピングできるところって感じです。


寒がりになったバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも忙しい時間を割いてコメント下さり感激です。 ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
この応援を力に日々頑張れます~
ありがとう!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かなり出遅れましたが。。
あけましておめでとうございまっす (^-^)

バニラちゃん箕面まで遊びに来てたんだぁ!!
さみんちから30分くらいで行けるよぉ~
そうそう!!
以前はドッグカフェ併設のペットショップがあった。。
今度行こうと思ってたのに~~
無くなってたんやぁヾ(・ω・`o) 残念だぁね。。

娘ちゃんとバニラちゃんのコートお揃いにみえるわぁ♪♪
かわいいコートが福袋に入ってたんだね~

さみしゃんは今年もマイペースなのんびりブログになりそうですが
どうぞよろしくです ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

バニママさん、今日はがんばりましたね!
行っちゃえばなんとかなるんだけど・・・行くまでがね><
バニラちゃん連れてお買いものに行ったんですね!
わんこが抱っこで入れるといいなぁ~
お正月に行ったアウトレットはすごく大きくて
ブランドもたくさんなんだけど、ワンコが入れないから
犬好きにはあまりありがたくありません・・・
バニラちゃんコートがとっても似合ってますね。
今年はやっぱりチェックですよね^^

フランフランで何買ったんですか?
私も大好きです♡

No title

バニママさん、こんばんは。
今日からお仕事ご苦労様です(^^)

大阪気質のうれしがり、分かります~、私もですもん。
ほんとにコート似合ってますe-266
箕面にそんなマーケットがあるんですね。
わんちゃんOKなお店はほんとにうれしいですよね(^^)
大きい袋、何を買ったんでしょう?

No title

こんばんは~!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように☆

バニラちゃんのコート、福袋でGETしたんですか!?
めっちゃかわいい~♪(*´艸`)
そして似合う~☆
風が冷たい日が多いからお洋服は欠かせないですよね。

今年も仲良くしてくださいね♪(e^_^e)

No title

バニママさん こんばんは
バニラちゃんとお姉ちゃんと お買いものですね♪
抱っこで 入店できるなんて すてきなお店~
フランフランの袋・・・ 大きなもの買ったのかな
去年、このお店の福袋買ったら けっこういい雑貨が
入っていたのを 思い出したi-190
バニラちゃんのコート いいなぁ~
関東気質??の私でも 嬉しがり~♪

No title

ペットに理解のある場所ってうれしいですね♪
山口にはあんまりそういう場所がないので
かなりうらやましいです★
そうそう、チョコバニママもついに今日から仕事に復帰しましたよ!
このだるだるに怠けきった体、
早起きができるか心配でしたが、
無事出勤してきました!!

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o本日読みにげで失礼します(。・ω・。)

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、やっぱりコートかわいいですね♥
本当よく似合ってる~♪♪♪

ワンも入店OKって本当、ありがたいですよね~^^
しかし愛知県、ワンの登録数が多いのに
ワンと一緒に入れる店が少ない。。。知らないだけなのか~?
関西はお店多そうですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニラちゃん、お買い物のお付き合いご苦労さまでした~
そうそう、ワンコOKのカフェがなくなると寂しいですよね
何よりも休憩できないのが(笑)

No title

あれから行き倒れてた(笑)

福袋のコート、やっぱすてきだね~。
屋外で見たら色も柄も違って見える^^;
バニラちゃん、よく似合ってるよ。
お目目クリクリでかわいいもんなぁ~。
いつもそう思っていました^^;

リンクの件、ありがとうございます。
私も貼らせてくださいね!

No title

そっか~ドッグカフェ無くなってて残念やったですね~
でもお買い物沢山出来たみたいでいいなぁ~
バニちゃんは、ちょいご機嫌斜めばいね~(笑
外は寒いから、おうちに早く帰りたいとかな?
グラウンドでは走った~?

No title

バニママさん、こんばんはぁ~v-280
それから・・・
あけましておめでとうございま~すv-315
とってもお正月らしい画面になんだかとってもめでたい気持ちが
またふつふつとわいてきました。

ワンコ連れOKのお店があるっていいですよねぇ。。。
でも、なくなっちゃって
バニラちゃん風邪引かなかったんですか???

フランフランの福袋を買われなんですね。
えぇぇぇぇ~
中身がかなり気になります。
私は、ここ2年連続でアフタヌーンティールームの福袋を買ってたんですけど
今年は、ちょっと外れだった気がしますv-406
フランフランがいいなら替えようかなぁ。。。

お子ちゃまにとってママさんのお買い物に付き合うのって大変だから
きっとバニラちゃんも大変だったでしょうねぇ。。。
バニラちゃんお疲れ様で~す。

今日は、皆のお買い物に付き合ってあげた優しいバニラちゃんにぽちっとですねv-354

No title

ドッグカフェ・・・減らないでほしいよね
増えてほしいものぉ~
りんくうはほとんどわんこダメなんだよねぇ~
(DEPTだけかな?いいのは)
なので一度も一緒に行った事ないよ
こっちは結構OKなんだぁ~♪
 フランフランの大きな袋なにかしらん?
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
