スポンサーサイト


ただいま~

楽しい・のんびり・忙しいお正月を皆さんそれぞれ過ごされてますか~?

2日からバニラ家は、バニママの実家に帰っていました。
同じ大阪なんで1泊で戻ってきました。

実家にはパソコンがないので、ネット環境なし!なんです~
留守中に、
たくさんのコメントありがとうございます~
ただ今より訪問復活いたします

パソコンは持っていってたんです。
じいちゃん・ばあちゃんに写真をみせてあげたり
バニパパ仕事したり~

しかし、ネットが出来ないって不便だね~
じいちゃんはメールもしない人だから
パソコンなんて皆無・・・・( _ _ )..........o

お正月といえば~
福袋!!

バニラに福袋を買いましたよ。

BLOG09010301.jpg

BLOG09010302.jpg

ダッフルコート(すでにバニラが着てる)・迷彩柄の洋服・おもちゃ
洗えるトイレシート・雨の日用リード・ウェットティッシュ が入ってました。

コートが一番かわいかったかな~



1日の初詣にカメラ忘れたし~
実家の近くにもお参りに行きました。

BLOG09010304.jpg

いっぱいお祈りしとこう
「おやつのこと・おもちゃいっぱい~とか・・・
 (●´・△・`)はぁ~

ぴぐがおみくじ引きました
すると~

BLOG09010305.jpg

大吉 やったね!
いい年になるかしら~??


余談・・・
福袋に入ってたバニラのコートが
ぴぐのと似ていたんです!!びっくり~

BLOG09010303.jpg

バニラも大吉の年になるかしら~!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、おはようです★
わ~バニラちゃんの福袋・・いいですね♪
うんうん、ダッフルコートめ~っちゃ可愛い(///▽//)
め~っちゃ似合ってう♡
あ~本当だ~ぴぐさんのコートとお揃いですね☆

バニママさん、大吉だったの?(* ̄ー ̄)ニヤリ
良いな~私は、ちなみに中吉でした。。
まあまあってことで(爆)
ポチポチ★

おめでとう

バニママさん おはよう~
ご実家でのんびりされたんですね^^
福袋の中身 いいものばかり~で当たりですね
ダッフルコートも 可愛い~
ぴぐちゃんと 本当にお揃いみたいです
おみくじ大吉ですね^^ 
私も大吉でテンションあがりました♪
なんだか嬉しいですよね
今年も 素敵な1年になりますようにv-22

No title

バニママさんお帰りなさい☆

わんちゃんの福袋があるんですね~(^^)
ダッフルコートすごくかわいいし似合ってます~v-10
しかも背中で止められるのは魅力的ですね~v-10
あっ、ほんとだぴぐさんのとお揃いみたいv-238

大吉おめでとう(^^)/
ちなみにやまみはおみくじしてません(^^;)

No title

バニママさん、おはようございます!
本当に同じこと考えていたんですかーー?
嬉しいです~ぅ!!
本当によろしくお願いしますね!

これ、いくらの福袋だったの?
ダッフル、かわいいね~。
しかも、ほんとお揃いみたいだしね。
おみくじ、大吉か!
私は地味に末吉だったよ。
いろんな占い、今年はあんまりよくないんだよねー。
でも、そんなこと気にしていたらだめだから
頑張らなくちゃ!
応援していきます!

No title

わ~福袋のコート可愛いですね!
しかもぴぐちゃんとオソロいになっていい感じだわ~
そう言えば姉が福袋大好きで・・・
自分のからワンコのから子供のから買いまくってました(汗)

おみくじも大吉で縁起がいいわー
今年はいい年になりそうですね♡

今から天国だった実家を後にすべく帰り支度です・・・
帰りたくないので力が入りません(笑)

No title

この福袋、かなり良心的な福袋だったんですね!
かわいいものや使えるものがいっぱい~!
こりゃバニちゃんも今年大吉に違いない!
しかもお姉ちゃんとおそろなコートゲットだし☆
チョコバニも福袋欲しかったんだけど・・・
なんだか開いてる袋の中を見たら、
たいしたもの入っていなくてやめました
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

No title

へぇ~福袋って結構良いのが入ってるんだね~
ダッフルコート可愛い♪
本当!ぴぐちゃんとお揃いみたいだね!
初詣の願い事はルタローと一緒だ(笑
そうだよね~それしかないもんね!
あとはお散歩いっぱい連れていけ~とか(笑

お~おみくじ大吉とは嬉しいね♪

No title

バニママさん こんばんは☆
すご~い!!当たりの福袋ですね♪
ダッフルコートめっちゃかわいいです!
おソロ~でとってもグゥですね♪
アンはまだお参りに行ってないのです。
もう少し人が減ってから笑
おみくじ大吉だったのですね!
素敵な1年の始まりですねe-420

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、コートかわいい♡と思ったら
お姉ちゃまとおそろいなんですね~♪♪♪
うれしい一年のスタートですよ!

ネット環境、確かに重要ですね^^
あたしも自由に使える時間が少ないお正月で困りました(汗)
今日からさくさく使えて一安心~♪

No title

わんこの福袋いいなぁ~
ぴぐちゃんとおそろだなんてっ!!! いいな・。・。・
こういう偶然めちゃ嬉しいよねぇ~
しかも大吉だしぃ~
2009年さいさきいいかんじですね、バニラ家♪

No title

バニママさん!こんばんは(*^_^*)

あっ!バニラちゃんに福袋買ったんですね!
ダッフルコート可愛い♪本当ぴぐちゃんとお揃いに見えますね

ふふっ、バニラちゃんの願い今年も叶うね~♪
やったぁ~おみくじ大吉☆
今年も素敵な年になる予感ですね(^o^)丿

No title

お帰りなさ~い♪
楽しいお正月を過ごされたようで良かったね~(^^)v
アラッ!ホントオソロだ~・・・☆可愛いわよーー(#^.^#)
おみくじも大吉だなんて~♪ 今年一年いっぱい良い事ありそうね~☆(^^♪

No title

はじめまして☆
yanyanさんの運動会の時に、マロンと参加してましたかおりといいます。
ずっと読み逃げしてましたが、新しい年を機にコメントさせていただいてます。ゴメンなさい(泣)
これからもよろしくお願いします。

ダッフルコート、めっちゃカワイイですね~!
福袋、ウチも買いました♪

また遊びにきますね!

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

わぁ。福袋だぁ(*≧∇≦*)
可愛いコートが入ってたんですね!!
ぴぐちゃんおソロみたいだし♪
結構お得だったのでは?(*^m^*)

大吉って幸先いいですね!!

今年も一年、バニママ家にとって良い年でありますように。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
