スポンサーサイト


2009年!

明けましておめでとうございます

今年もバニラ共々よろしくお願いいたします。

マイペースなバニラ家ですが・・・

BLOG010201.jpg

みなさん~
よろしくでっせ


今日は、
BLOG010202.jpg

バニラ寝正月~??!!

初詣は、一緒に行ったよ~
(カメラ忘れたけど・・・)
新年早々 こんな感じです

みなさんにとって、よいことがたくさんある年に
なりますように

今年もよろしくお願いします

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとう。

バニちゃん 大きなお目目で かわいいv-344

初詣 良かったね。
5ワンズは 近場の散歩だけ。。
でも 11人も集まって ワン達いるところなかったよ。

今日は 不調のPCをリカバリーしました。
少しは良くなったかな??

今年もよろしくね。

No title

明けましておめでとうございます☆
バニラちゃんも、寝正月?うちのバニラもですよぉ~♪
今年も、引き続きバニラ共々仲良くしてくださいね~★
バニラ家にとって、素敵な1年になりますように。。。

今年こそは、バニママさん&バニラちゃんに会いたいです★
絶対にお会いしましょうね~♪

No title

あけましておめでとうございますe-476
今年もアン共々よろしくお願いします!

バニちゃん寝正月ですね。
アンもぐうたら正月です笑
今年も一緒に遊びたいですねe-414
楽しみにしています。

素敵な1年になりますように・・・・

No title

あけまして おめでとうございます
今年も軍団共々宜しくお願いします♪

バニラちゃん寝正月なの??(*≧m≦*)ププッ
我家も一緒です 軍団はずっと相方と布団の中で( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー状態 ただいま 相方風邪でダウンしております

バニラちゃんファミリーにとってステキな年でありますように♪

No title

遅くなっちゃいましたが、、
あけましておめでとございます~(^。^)

ふふ 笑 うちも完全に寝正月ですよ~ん 笑 年末働いた分正月三が日はソルミンとゴ~ロゴロです 笑
うちも一緒に初詣行きました~住吉大社♪バニラちゃん一家はどこに行ったんですかね~!?

今年もソルミンともどもよろしくお願いします~またぜひ遊びましょうね~(^。^)

No title

あけましておめでとう~e-68

今年も仲良くして下さいね~!
寝正月最高だよね(^_^)v
うちのコロとミニーもゴロゴロ寝正月だよ

バニママさん、バニラちゃん今年もよろしく~♪

No title

初めまして~!
あけましておめでとうございます!!
これまでちょくちょく読み逃げしていたけど、
今年はちゃんとコメントを残そうかと・・(笑)
また遊びにきますね!
そのときはよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます♪

お正月はやっぱり寝正月最高ですよね~
私たちものんびり寝正月・・・

今年もまろん共々よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございますm(__)m
今年も空共々よろしくお願いします(^0^)/
我が家もほぼ寝正月ですよ~
まったり、のんびり出来るのって幸せです
バニママさんも楽しいお正月をお過し下さいね(^0^)/

No title

バニママさん、バニちゃん
明けましておめでとうです~今年もヨロシクだすよ~♪
うちも寝正月しとるよ~(笑

No title

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします♪
バニラちゃんは、初詣に連れて行ってもらったのね。
うちのワンコたちは、新年早々お留守番ばかりょ~
いい加減ワン孝行しないと家出されちゃうゎ!!
素敵な年になりますように♪

No title

バニママさん、バニラちゃん
あけましておめでとうございます!
初詣まだだわ~
行かなくっちゃね・・・
今実家でだらんだらんしてます(汗)
そんなこんなですがこちらこそ今年もよろしくお願いします^^

いいことたくさんの1年だといいですね♡

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
ウチも小麦と父ちゃんと初詣へ行ったよ。
お互い元気で楽しい1年になるといいね。
寝正月、いいじゃないの~!!
のんびりが一番さ。

No title

明けましておめでとうございま~す♪
我が家も寝正月でございますよ
とくに蘭丸がね(笑)
今年はリフォームも佳境にはいるでしょうし
頑張ってくださいね~

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますね。

おうおう、、、早速バニラちゃん寝正月ですか!
そういう麻呂も寝正月ですがね。
っというより毎日寝正月です。(笑)
今年もかわいいバニラちゃんネタ楽しみにしてま~す♪

No title

♪あけましておめでとう♪
バニラちゃん寝正月?
うちの二人も寝てばっかりよぉ~☆笑
 ちなみに私もだらだらしてます・。・。・
 初詣まだ行ってないし☆汗

No title

あけましておめでとう!ございます♪

昨年は年末、ぎりぎりのコメントにもかかわらず、
お返事ありがとうございますm( )m

今年も宜しくお願い致します(^^)

バニラちゃんの手編みの洋服をみて!カワイすぎて♪、うちもミミ姫に(あいこままさん)注文しちゃいました~!
来るのが楽しみです(^^)

うちのミミ姫も主人と一緒に寝正月していま~す(笑)



No title

ご挨拶がかなり遅くなりました~汗

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~♡

バニちゃん、寝正月でもいい!いい!!
日頃の疲れをママさんと一緒に癒してね~♡
デジカメってどうしても忘れてしまいますよね^^;
一年中、首からさげて生活してないと忘れます。。。
今年はお互い、忘れないように気をつけましょうね~!

No title

バニママさん
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪
初詣 家族で行かれたんですね
バニラちゃんもいっしょで 楽しかったかな^^
私も寝正月・・・したいな
なんだか 忙しいお正月です。
今年も元気で楽しい1年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます★
バニちゃん目がくりくりでかわいい♪
でも、寝正月って(^w^)
チョコバニママと一緒じゃないですか!
こんなんで仕事始められるのかしら?
と少々不安になっている今日この頃です・・・
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
