スポンサーサイト


よいお年をお迎えください。

いよいよ今年もあと1日。


バタバタな年末を過ごしています。
その割りに何も片付いていないバニラ家です。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっいいっかって軽いノリになってきてます(いつものいい加減さ・・・)



今年の私自身の大きな変化は、ブログを始めたこと! (6/24開設)

バニラを飼い始めて2年目を迎えようとしてたころでした。
近所にあまりワンコ友達がいなくて、
バニラにももっとお友達ができたらな~なんて考えてました。

ワンコのブログを少しずつ見るようになって、いいな~おもしろそうなんて
考えていたのですが、
なにしろPCが苦手で・・・
「こんなん出来るんか~???」と自問自答の日々・・・

ちょっとずつバニパパにPCの指導(スパルタ) を受け ー ̄) ニヤッ
見切り発進したって感じです。 ププッ ( ̄m ̄*)

ブログのおかげで、バニラは

BLOG123001.jpg

ノセノセ出来るとか、じゃなくて~

BLOG123002.jpg

いやいや、モデルばっちりだけど、
そうじゃなくて~


たくさんのお友達が出来たことを
すっごくうれしく思ってます!!


こんなバニラですが、来年もバニラ家共々よろしくお願いします。

BLOG123003.jpg


みなさん
よいお年をお迎えください。


2009年がみなさんにとってラッキーな年になりますように

2009年、ますますパワーアップを目指すバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん こんばんは
今年はいろいろお世話になりました
私自身のブログは今年最後の更新となりました
来年もよろしくお願いいたします
よい お年を・・・。

No title

バニママさん、こんばんは。
いよいよ今年も終わりですね。
あっという間の1年でした。
私も、今年はたくさんのお友達に出会えて
とても楽しくブログが出来ました。
バニママさんとバニちゃんともお友達になれたしね。
今年同様、来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!!

No title

今年はほんとうちも思いつきでブログを始めたんですけどこうやってバニラちゃんとバニママさんとお友達になれて、しっかも直接お会いできることもできたしほんととびっきりの年になりました~(^。^)
ゆってみたらけっこう近いわけですし~また来年も一緒に遊べたらな~なんて♪
てなわけでまた来年もソルミンともどもよろしくお願いします~(^・^)
よいお年を~♪

No title

こんばんは!
私もいつものごとく『まっ いいかー』に
なりつつあります(笑)
私もブログを始めてバニママさんをはじめ
たくさんのお友達に恵まれたこがなによりも
うれしい1年でした。仲良くしてもらって本当にありがとう!
また来年も『なぁなぁ~』ってバニちゃんに
話しかけられたい私です!
バニちゃん、ノセノセもモデルもバッチリですぞ^^V

バニママさん、バニラちゃん、ご家族の皆様・・・来年も
すばらしい年でありますように♡
良いお年をお迎えくださいね。
そしてまた来年もよろしくおねがいします。

No title

バニママさん!こんばんは(*^_^*)
私もバニママさんとお知り合いになれてHappyでした
あっ!でももっと早くに知り合えていたかったな~

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください♪

No title

きゃ~今テンプレのトップが変わりました~
素敵ですよ!
ではまたね~

No title

バニママさん♪
出会えてとても嬉しかったです☆
いろいろ本当にありがとうございました~^^

バニママさん一家も良いお年をお迎え下さいネ☆
それでは~また元気でお会いしましょうね♪

←あっ!!我が家でブームのカピパラさんだっ(笑)

No title

こんばんは☆
今年1年ありがとうございました♪
ブログを始めてすぐバニママさんと
お知り合いになれて嬉しかったです。
運動会で実際お会いすることも出来
ますます身近に感じられました!
これからも長ーいお付き合いを
お願いします♪

ご家族皆様でよいお年を
お迎えください・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんは(*^_^*)

さっきは来て下さってありがとう~m(__)m
うちも年末バタバタしてるだけで何も片付いてないよ(>_<)
まあいいか~で今日に至ってます
今年は私もブログを始めてバニママさんともお知り合いになれました~こんな私ですが来年も仲良くしてね(^_^)v
ご家族の皆さんと楽しいお正月を過ごして下さいな☆
来年もキュートなバニラちゃんをいっぱい見せてね!
良いお年を~♪

来年もよろしく

こんばんわ。。
6月からのブログですか。。
すごいですね。
tamaは来年4月で2年目を迎えます。
全然分からなくて 写真の大きさも。。
誰も教えてくれる人いないので 大変でした。
何とか 少し見れるかなぁぁ 。。

バニちゃん かわいいです。
のせのせも出来るんですね。

今年は 仲良くして下さってありがとう。
来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

No title

今年ももう終わりますね~
バニラちゃんとバニママさんとお知り合いに
なれて本当によかったです!!
バニラちゃんこれからもゆずと仲良くしてね☆
来年もよろしくお願いします♪
 よいお年を~!

No title

バタバタしているうちに大晦日になってしまいました
今年はお知り合いになれて、沢山笑顔をもらって
元気になれました
来年も宜しくお願いします
よいお正月を!

No title

バニママさん、バニちゃんとお友達になれて嬉しいばい!
来年もヨロシクだすよ~♪
ノセノセ上手くなったね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、ブログはじめてノセノセできるようになったんですか!?
すごいな~!!!
海琉は何も進歩せずw
ってか、教えてないからどうしよもないですね^^;

今年はバニママさんとおともだちになれて、うれしかったです~^^
来年も引き続きよろしくおねがいしますね♪
よいお年をお迎えください~♪

No title

最後の記事もコメントありがとうございました。
テンプレもお正月バージョンですね^^
結局2階の大掃除はあきらめました(笑)
ではよいお年を・・・

No title

バニママさん、こんばんは~( ̄∇+ ̄)v

慌しい年末、いかがお過ごしかしら?

今年は私にとって、とても辛い一年になりましたが、沢山の
ブロ友さんたちの優しさに支えられて、何とか頑張って生きて
くることが出来ました。
本当に本当にありがとうございました!!

来年も変わらず仲良くして頂ければ嬉しいですv(≧∇≦)v

ではでは、良いお年をお迎え下さいね^^

No title

気づいてみれば、もう大晦日!
ホントに1年って早いものですね~
今年1年、色々とありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします♪
ではでは、よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

No title

お、バニちゃん、来年はさらにパワーアップするんですね♪
楽しみに期待しています!
今年はチョコバニママもブログをはじめたことが
何よりも変化したことかなぁ。
初めて他ブロガーからコメを頂いたのが
バニママさんでした☆
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

No title

バニラちゃんのブログに出会えて
とても光栄です
去年は実際にお会いできてなお嬉しかったです
今年もよろしくお願いします~
おうちリフォーム落ち着いたらまた会いましょうね
鳥羽もあるしぃ~♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
