スポンサーサイト


年末これでいいのか~?

皆さん、忙しい年末いかがお過ごしですか~
今年もあと少し・・・
風邪に気をつけてくださいね。


クリスマスも終わり、
お散歩のときに見ていた、近所のおうちイルミネーション
取り去られ、寂しいね~。

あとは~

BLOG122801.jpg

わ、わかってるよ。
しなければならないことが山積みになってるってことを・・・
バニラに指摘されてしまった~

BLOG122802.jpg

掃除に買い物・たまった書類の整理も・・・
う~ん il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

と、言いながらPCしてるやん!
そうね~ (_ _lll)ァハハ・・・

でもいつまでもクリスマスの記事のままでも・・・なんだし~(∩.∩)にんまり
用事は超特急でするよ!

でも~頼みのバニパパが急用で明日・明後日、家の用事できないことに!
私仕事入れちゃってるし~ (∥ ̄■ ̄∥)  やばいかも・・・

バニパパも明日からの急用で、予定がくるい今日は急いで作業してます。

何の作業でしょうか??



答え
BLOG122805.jpg

リフォームの節約の手段として
自分で出来るところはすることにしてるんです。
この部屋は、物置になるので壁はバニパパがペイントすることにしました。

BLOG122804.jpg

バニラの顔描いて遊んでます
早くせなあかんのちゃうの!!!

BLOG122803.jpg

落書きでバニラを描きました~ (*^-^*) ニッコリ☆

バニラも心配な年末のバニラ家に!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


お忙しい年末、訪問・コメントありがとうございます。
コメント励みに頑張ります~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんわ^^
そうそう、華やかなクリスマスのイルミネーションがなくなったら・・
寂しいですよね?
あ~年末・・あ~お正月ですよね?
私は・・31日まで仕事なので(てか、1日しか休みがないのよね!)
掃除が出来ないまま年越しそう。。

バニパパさんのアート素敵ですね☆
このままバニラちゃんの似顔絵。。残して欲しいわ~!
バニママさんも、風邪には気を付けてね!
ポチポチ★

No title

ププッ 同じだわ~笑
年末これでいいの~~??
私も今もちろんPCの前です
家族からは今日もやるの?と白い目で・・・・汗
年賀状をさっきから汗かきながらやってます!
一生懸命心配してるバニちゃんが可愛い!!
ばにちゃんに なぁ~って言われたい♡
あと少し、主婦は大変なのだ~頑張ろうねー

リフォーム自分でできるところは・・・大賛成です!
こんな世の中、節約できるところはしたいですよね^^
パパさん腕の見せ所ですねー 

No title

ホント、今年もあと少しになってしまいましたね~
バニママさんも風邪など引かないようにね!(^。^)
パパさんのアート~ホッとします~(#^.^#)

今年はバニママさんとお知り合いになれて嬉しかったです~(^。^)
来年も宜しくね~
それでは、良いお年をお迎えくださいね。☆

No title

クリスマスも終わると一気に忙しい感じになってきますよね~
でもPCに向かっちゃうんですよね^_^;

そうそう!用事は超特急(^o^)丿
あっ!でもバニパパさんも急用で不在になっちゃうんですね
おぉ~パパさん!バニラちゃんの似顔絵描いて楽しんでますね☆
リフォーム完成、待ち遠しいですね(*^_^*)





No title

パパさんがんばってますね~!
職人さんみたいですよ~!
あ、でも職人さんは落書きして遊ばないか・・・
でも楽しく進められているようで、いい感じですね☆
ママさん、お正月何もしていないのはチョコバニママも一緒です!
大掃除もしたつもりなのに、いつの間にかまた汚くなっています・・・
刻々と近づいてくる世紀末・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラちゃん一家のみなさん 頑張って(^O^)/
バニラパパさんの絵が可愛い

No title

こんばんは~☆
年末って全く予定通りに行きませんよね!?
ま~このまま年越し。。。になりそうです、うちも^^;

バニちゃん、するどい突っ込みはナシよ(爆)
ママさんも息抜きが必要なの~!
テンプレがステキ~♪
まだまだお仕事、がんばってくださいね!
風邪など引かれませんよう。。。

No title

こんばんは☆
全く同じで~す笑
ほんまに年末??状態です。
あぁぁ・・・片付けかぁ(遠い目)
バニパパさんのアート
かわいいですね♪
そのまま置いておかれては・・・^^
完成が待ち遠しいですね~
あと3日。お体に気をつけて
頑張ってくださいね♪
ぽちっ☆

No title

テンプレ・・お正月バージョンになってる!
バニママさん、トップ画像すごくいいよ~!
写真といい編集といいバニママさんすごく上手。
私なんか、年賀状まだ終わってないんだよ。。
どんだけかかってんねん?って感じでしょ?i-235

バニパパさんは、とても器用な謎?のスーパーマンだから
お部屋も綺麗に仕上げてくれることでしょう。
でも・・・バニちゃんの似顔絵はあまり似てないかも。。(*^m^*) ムフッ

No title

バニママさ~ん!忙しそうだね~
テンプレ超カッコイイ~♪
そうだよね~年末皆忙しいよね!
パパさん、バニちゃん書いてるし~(笑
あ~でもオカンも、そこに居たら絶対書く!
リフォームの出来上がりが楽しみばい♪
頑張ってくださいね~
バニママさん!忙しい中いつもコメントありがとうね!
凄く嬉しいよ~
来年もヨロシクお願いしますね!
では!良いお年をお迎え下さいね~♪

No title

ほんと今年もあと少しですねぇv-12

しかし、パパさんすごいですねぇ!!
ほんと職人さんみたいです☆
リフォームがんばってくださいね♪

No title

こんばんは 我家も私はPCの前で
カタカタ キーボードたたいております(*≧m≦*)ププッ
我が家 30日まで私が仕事
31日まで旦那が仕事で
今年は大掃除 あまり出来ない状態になっております
w(☆o◎)wガーン もっとお休みがほしい
我家でした・・・・

バニパパさんのアート (≧∇≦)ъ ナイス!です

No title

バニママさん♪おはようです^^
忙しそうですね~。お疲れ様で~~す!
っていってる私も 用事が山済み状況で~す(泣)

リフォームも大変そうだけど 楽しそうですね♪
バニラちゃんの似顔絵書くバニパパさん・・・私も書くと思います(笑)
本当に何でもやってくれるね~一家に一人欲しいい人物ですね~^^
みなさん 風邪ひかないように気をつけて下さいネ☆

No title

  こんばんは(^^)

 初めてまして、ミミ姫ままと申します。

 まだ11月にブログを始めたばかりの初心者です。

 宜しくお願い致します。

 ブログをみていたら、カワイイバニラちゃん♪と

 家族構成が似ていて

 ドキドキしながらコメント書かせて頂いています。(犬ともにコメント  初です)

 バニラちゃんと同じ2歳のミミ(ミニチュワ ダックス ブリンドル)が
 います。

 うちも40代夫婦です!もうすぐ半ばに入ります。

 娘も2人 同じです!

 パパさん☆まめでよいですね~大きな物置も羨ましいです!

 うちも20年の家なので、リフォームしたい!と思いながら

 大学生がいるので、まだまだ・・・

 バニラちゃん♪暖かそうなセーター薄げのミミ姫にも着せてあげた くなりました~☆

 
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
