スポンサーサイト


VS お姉ちゃんの意地悪~

いいお天気が続いています。
お洗濯・掃除日和ですね~
洗濯は大好きです。 掃除ですか・・・・?


さて、昨日の甘いバニパパと同じように
家族の中に甘やかす人が皆さんいるようですね!

そして、バニラには甘いバニパパだけではなくって~
油断できない相手も存在してます。 ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG121601.jpg

バニラのおもちゃがクリスマスツリーに!!

何するん
BLOG121605.jpg

取り戻そうとがんばってます。
今度はうさぎさんが奪われました。

BLOG121602.jpg

もう!ほんまにしょうもないことばっかりするな~
そうです。
ぷくとぴぐに  意地悪  遊ばれてるんです

BLOG121606.jpg

甘い日々ばかりじゃないんです。
あたちも苦労してるんです


BLOG121603.jpg

このお姉ちゃんたち、テスト休み中です。 その後、
冬休みに突入いたします。
ま~普段あまり家にいないお姉ちゃんの相手をする機会が
増えますね~ バニラさ~ん (゚ー゚)ニヤニヤ

BLOG121604.jpg

この時期、まったり生活を満喫出来ないかも!!のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん こんばんは☆
あららっ・・・バニちゃん昨日と違って
試練の日々なんですね^^;
お姉ちゃん達と仲良く?
遊んでるんですね('ω'*)アハ♪
そっかぁ~もうすぐ冬休み!
バニちゃんしっかり遊んであげてね♪
ぽちっ☆

No title

こんばんは~☆
あら~バニちゃん、お姉ちゃま方に遊んでもらえていいね~♥
ってバニちゃんにとってはいい迷惑!?ですかね~^^;
でも自分のオモチャが飾られたってわかってるとこが
かしこい~♪♪♪
学生さんはあと少しで冬休みになるんですねー!

嗚呼、羨ましひ。。。

No title

バニラちゃん、オモチャ取られてもひたすら耐える女の子なのね。
うちのお転婆どもなら、体当たりしてツリーを倒しちゃうかもi-201
うちの娘も、今日テストが終わりました。
終業式まで毎日6時間だってぼやいてます。
バニラちゃん、お相手頑張ってね~♪
バニママさんもお忙しそうですね。
私も、1ヶ月くらい南の島で寝て暮らしたいょ~

No title

そうそう、世の中って結構試練が多いみたいですね
蘭丸も日々嘆いてますもの
でも、さすがにクリスマスツリーの飾りにはされていないけど
オモチャじゃなくて蘭丸がね(爆)

No title

バニママさん♪おはようです^^
↓バニラちゃんも歯磨き嫌いなのですね~。
うちも同じです^^
歯磨きするときは悪戦苦闘タイムです。
家族には甘やかす人いますよ~勿論っ!!
おやつ片手にいい所を持っていかれますよ(笑)

お姉ちゃんたちは テスト休み中で・・・その後冬休み突入なんて羨ましいです☆いいなあ
学生時代最高ですね~~☆
バニラちゃんは 毎日遊んでもらえるね~^^




No title

おはようございます☆
バニラちゃん、ぷぐさん&ぴぐさんに遊ばれてるのね?
でもでも、それってバニラちゃんのことが可愛いからですよね!
バニラちゃん、これからは・・退屈しなくていいじゃない♪
頑張れバニラかん♪
あ~それにしても、冬休みがうらやましいです!
ポチポチ★

★お返事です★
私もね、オウチ全体のイルミネーションって・・
電気代ってどんだけかかるんやろ?って思いましたよ(爆)

No title

バニちゃん・・・わんこ稼業も楽じゃないのね(笑)
でもおもちゃをオーナメントの違いがわかるなんて
すごいですね!
あ~~~そうだった・・・・><
もうすぐ恐怖の冬休みが・・・・
めしは? ご飯は? ・・・今遠くで声が聞こえたような(汗)
今から恐ろしいわー(笑)

No title

バニちゃん、今日も遊ばれとるね~
冬休みに入ったら大変ばい(汗
ガンバレ~
いいな~冬休み、オカンも欲しか~!!

No title

あらら。
おもちゃがクリスマスツリーの飾りに
されちゃったんですね(*≧∇≦*)
でも、その下にあるぬいぐるみには、
バニラちゃん、反応しないんですか??
バニラちゃん、これからしばらくは、
みんなが家に居て、楽しい日々になりますね♪

No title

あら、バニちゃん、クリスマスツリーにとってもお似合いの
おもちゃじゃない♪
いっそのことこのまま飾っといてもらったら(=^m^)クスクス
大好きなものを飾ったらサンタさんも奮発してくれるかもよ★
バニちゃん強敵いや、お姉さまが冬休みに入ったら
いっぱいいじめていや、遊んでもらえるね♪

No title

バニちゃん、自分のおもちゃが分かってるんだね。
ツリーにぶら下がってるおもちゃの手前に、いくつか
人形が並べてあるよね?
あきらかに、そっちの人形にはお口が届くのに
ぶら下がってる人形ばかり取ろうとしてるもんね。
いいな~!お姉ちゃん達、もう冬休みか~。
バニちゃんも毎日のお留守番が寂しくなくなるね。
その代わり、試練の日々が続くって?(笑)

No title

ひゃぁ~バニママさん ご無沙汰しちゃってごめんなさいっ!
すっかりコメントした気になってました。m(__)m

今日のブログ見て、思わず鼻からふふっと音出して笑ってました。
お姉ちゃん達、やるなぁ~、バニラちゃんのオモチャをツリーに
飾り付けるなんて(笑)
バニラちゃん、負けじと一生懸命取ろうとするところが偉いわ。
こういう健気なバニラちゃんだからこそ、遊ばれ遊んで
くれるのよね~^^
うちなんてオモチャにあまり興味がないので、多分知らん顔だと・・・ツマンナイ

バニラちゃんは、たくさんの人に愛されてて、幸せね^^

↓ 新居で新年迎えられそうですか?新居もうらやましいけれど、
大掃除が無いというのが、めちゃうらやましい私です(;^ω^)

No title

こんにちは~

お姉ちゃん達 オモチャを ツリーに・・・飾り付けるなんて(笑)
バニラちゃん がんばって取り返せ~。
うちも 同じようなことして ソラをいじめ遊んでもらってます
(うちは ラジコンが多いかな)
わんこは純粋だから 見てると可哀想になるよね^^


No title

バニママちゃんおはよぉ ^^

バニラちゃん娘さんたちに遊ばれてるのね~ ヾ(・ω・`o)
うちとおなじだわぁ。。
でもバニラちゃんはツリーを破壊することがないのでえらいじょ ^^
ソラだったらツリーはなぎ倒しておもちゃを取ってると思う ^^;

でで、さみも洗濯大好き♪ でもたたむのは苦手かも~
掃除は手抜きが多い我が家です。。
大掃除?たぶん年が明けてもやってそうだわ(;´▽`A``
だって毎日昼ドラ見なきゃだしお昼寝もしなきゃだし。。
ほんとアタシってぐうたら主婦ですΣ(>д<)

No title

バニママさんこんばんわ☆
バニラちゃんのおもちゃがe-447
バニラちゃんもお姉ちゃんに遊ばれてますね
うちもお姉ちゃんによくやられますよ(笑)
もう少しで冬休み・・・お姉ちゃん達いいな~~
いっぱいお姉ちゃんに遊んでもらえるね
ポチ~!

No title

バニラちゃん♪良かったね~お姉ちゃん達に遊んでもらってーー・・・
えぇ~~遊んであげたの~~・・・笑
もうすぐ冬休みに入るんですね~♪
そうしたらいっぱい遊んでもらえるねっ!ヤッタァーー!(^^)!

No title

バニママさん、こんばんわ~( ̄∇+ ̄)v

約3ヶ月ぶりに戻ってまいりました。リボーンでございます。
気が付けばもう12月。。。。
またボチボチと更新していきますので、これからもよろしく
お願いいたします!!

あははは。。。
バニさん、ええように遊ばれてますな~~( ̄w ̄) ぷっ
ま、どこのお家でも同じようなことして、ワンコで遊んでるって
わけです^^
ワンコと、じゃなくて、ワンコで、ね。

↑マンチェスター、やっぱ強かったねえ~
でもガンバもよくやったよ☆^(o≧▽゚)o
うちの息子がガンバのクラブチームに居たからさ~
なーんか応援してしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニちゃん 遊ばれてますね(*≧m≦*)ププッ
頑張れバニちゃん

我家は、銀次がなんでも おもちゃって思ってるので
困ってるところ
ファーの付いた、小物 これ僕のおもちゃや・・・
違う違うと言いながら 隠しております

前は友達のバックに顔をつっこみ
ファーの付いた、キーホルダーを見つけ
それを咥えてた所を御用!!
本当に油断ができません(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
