スポンサーサイト


甘~ぃバニ○○!

皆さん元気に過ごされてますか?
なかなか訪問できず すんません (TωT)ウルウル

「な~ママこの頃更新してないな。」 と、
ぴぐにも指摘されております。 _| ̄|○


バニラさんはお散歩と食べ物があれば
ウハウハ元気です~

ちょっと最近メタボ気味で、食事を少し減らしてます。
そんな中、
我が家には甘いやつが・・・
そう!お分かりですね。 バニパパです。

なんかこんな風景が・・・

BLOG121504.jpg

BLOG121503.jpg

いつ買ったのかこんなにでっかいガム (_ _lll)ァハハ・・・
もちろん大喜びのバニラです。
パパさんありがとう~

BLOG121505.jpg

至福のとき~(ダイエットなんて関係ないね)
ママはダイエットってうるさいねん。自分もおやつ食べてるのに~

BLOG121502.jpg

ますますヒートアップするバニラ。
そんなにおいしいのね~

し、しかし
この顔大丈夫か??

BLOG121501.jpg

もはや、を捨てたバニラです。


やっぱおやつはやめれんな~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おまけ
リフォームのその後・・・
   (lalanonさん気にかけてくれてうれしいよ~

BLOG121506.jpg 部屋を区切る柱?が出来てます。

BLOG121508.jpg 左側がになる予定。

BLOG121507.jpg フローリング貼りをしてます。

年内に床と壁はできますが、新年明けてからまだキッチンをする予定なので
まだ先は長いです。
 大掃除しなくていいけど~ (。・艸・)ウフフ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんはだす~
ぴぐちゃん、厳しい指摘っすね~(汗笑

バニちゃん、そのガム何~~~!!
超BIGやなかですか~
そんなん貰ったらダイエットにならんば~い(笑
歯磨きよね?歯磨きしてると言って~

バニママさん、恐竜バニごん!
今日ルタロー撮った写真に似てる~
頑張って明日UP出来たら見てばい(笑

バニちゃん、可愛い顔が台無しばい(汗

オ~リフォーム進んでますな~♪
年末掃除せんでいいのは羨ましいっす~

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

バニラちゃんの食べてるガム長!!
パパさん甘甘だね~(#^.^#) うちと同じだわぁ。。
うちもパパが甘いからコタもダイエットが進んでないデス。。

それにしてもバニラちゃんは歯がとってもきれいよぉ ^^
うちなんて歯石だらけ。。(;´▽`A‘‘
コタなんて去勢手術したときに歯石取ってもらったのに
半年しか経ってないのにまたついてるよぉ(ーー;)
歯磨きしてるのに。。なぜ??

リフォーム進んでるのね ^^
ん??トイレやキッチンまで作るの??
バニラちゃん専用のお部屋じゃなかったっけ?
なんにしても大掃除しなくてよいのはうれしいね(#^.^#)

No title

バニママさん こんばんは~

バニラちゃんダイエット中に大きなガムですね(笑)
一家にひとり 甘やかす人いますよね(うちもパパ)
これはささみ巻きガムかな~
美味しそうに食べてるけど だんだん恐竜化してる~
「バニラザウルス」かな^^
女を捨てちゃったのね♪

その後 リフォームかなり進みましたね
完成が待ち遠しいですね
大掃除も免除になって いいな。

No title

こんばんわ~^^
バニラちゃん、めっちゃ幸せそうなお顔してるね☆
見てる私も、大きく口が開いてめっちゃ笑顔になったよ^^
てか、めちゃデカすぎません?
パパさん、どこでゲットされたのかな?
バニラちゃん、歯が真っ白でキレイですね!
きょ・・恐竜って(≧▽≦)ノキャハハ
バニラちゃんには悪いけど・・笑えました(笑)
ごめんね☆

リフォーム、だいぶん進みましたね?
でも、トイレやキッチンまで作られるなんて・・
すごいですね~!
益々出来上がりが楽しみです♪

No title

どこもパパさんは、あまあまなんですね。
ウチも、わが子より可愛がってますよ。
バニちゃん、ほんと歯がきれい!
全然、歯石が付いてないね。
小麦も頑張らなくっちゃ!
もう既にリタイヤ寸前の母ですが・・。i-229
バニちゃん、長いガムも上手に持って食べてるね。

No title

こんばんは バニちゃんご満悦のお顔ですね(*≧m≦*)ププッ
そうそう どこでもパパりんこは甘いみたいですね
うちでもそう 旦那が休みのときは、軍団おやつもらって
ご満悦しちゃってます
リンクありがとうございました
私もリンクさせていただきました
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

No title

バニママさん こんばんは☆
バニちゃん!超BIGなガム。
おぉぉ~段々お顔が・・・恐竜化ですか笑
ごめんね~笑っちゃって。
美味しいからいいよね♪
バニちゃん歯が真っ白でキレイですね♪
羨ましい~
リフォーム進んでますね。
完成が楽しみです!!
ぽちっ☆

No title

ガムでかっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
こりゃバニちゃん食べ応えありますなぁ。
うんうん、恐竜になるのもわかります♪
おもわずププって笑ってしまって、
パパに「どうした?」って言われてしまいました・・・
リフォームもどんどん進んで
新しいおうちって感じがします!

No title

こんばんは~☆
もう今月もあと半分ですね~汗
何か気だけ忙しくなてきましたよ~。。。
更新も滞ってきそうな気配w

バニちゃん、美味しそうにガム食べますねぇ♥
お上手でうらやましいわ~!
バニちゃん、今度海琉に食べ方教えてやってね~!

いいなぁバニママさん宅は大掃除しなくてよいのですね!
しかも来年は新居で生活ですものね~♪
出来上がりが楽しみです^^

No title

ほんとでっかいガムですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/こりゃさすがのバニラちゃんでもそう簡単には食べ切れないですね~!!!!
これうちもソルミンに欲しいな~お留守番んときにいいかもですね~♪
リフォームすご~い!!!!ほんとちゃくちゃくと形になってってますね~(^。^)

No title

リフォーム・・・ってすごくおお掛りで新築並みですね。
どんなんなるんだろうか・・・
すごく気になります~
ハハ~そうか! キッチン新しくなるから大掃除しなくて
いいですねー いいなぁ~ (真剣にうらやましい・・・)

バニちゃ~ん めっちゃ大きいガムじゃないのー(笑)
パパさんね・・・わかります! 同じ・・・もはやワンしかいません状態^^;
おばちゃんは思わずジョーズ?(ゴメンネー)を想像したら、
ママさんは恐竜だって・・・  バニちゃん的にはどっちが
許せるんだろうね・・・笑
女より食い気? 私と同じですね(笑) 
でもバニちゃんは女を捨ててもかわいいからいいんだわぁ~^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
