スポンサーサイト


ガムのために歯磨き

すっかり更新できなかった今週です・・・
みなさんの所にも遊びに行けず

ちょっと忙しくしてました。
働きすぎです じぇったい

バニラ元気でっせ~

BLOG121201.jpg

今日は歯磨きの様子をちょっと~

以前もアップしたかと思いますが、
バニラは歯磨きが嫌いです。

でも、諦めずに続けてる(もちろん、バニパパが) すると、
だいぶ、いやちょっとましになってきたかも~ ??

BLOG121202.jpg
 最初は諦めてるものの・・

パシっと手で静止してくるんです。

BLOG121203.jpg

やめろ~!

BLOG121204.jpg

やめなさ~いと言ってるかのように
お手手をバシバシ
押さえ込み~です。 ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG121205.jpg

この怒ったお顔見てやってください。
本人真剣ですが、笑えます (●´艸`)フ゛ハッ

でも、嫌な歯磨きをしなければいけない理由があります。

バニラが大好きなグリニーズをもらうためなんです

BLOG121206.jpg

やっぱこれおいしい
このガムのために、
「歯磨きやで~」と呼ばれると
渋々、バニパパのところへ寄っていきます。

うまうまのためには我慢も必要なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもお忙しい時間を割いて、コメントしてくださり
本当にありがとうございます。
更新まちまちになるかと思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん こんばんは☆
お忙しかったんですね。
バニちゃんも元気そうですね~
おっ!えらいなぁ・・・
ちゃんと歯磨きしてる。
アンはまだまだ拒否です┐(´ー)┌フッ
でもバシバシと怒ってますね^^
口がかわいい。
仕上げの歯磨きは グリニーズですね!
よかったね。バニちゃん♪
ぽちっ☆

No title

こんばんは~☆
バニママさん、忙しくてもちゃんと休息はしてくださいね~!
この季節 風邪引いちゃいますからね^^

バニちゃんの怒った顔、海琉もよくしますよーwww
不満なときにするんですよね^^;
でもちゃんと歯磨きしておりこうです、バニちゃんは♪
うちずーっとサボってるわ~。。。汗。。。ヤバイ。
グリニーズあげると泣くし~。。。こっちが泣きたいですw

No title

かわいいぃ~拒否してる短い手☆笑
げしげししても届かないよね
ちょっとぷくりとなった口元も
かわいいですわ、バニラちゃん
グリニーズのためにえんやこらーですね
歯磨きがんばってくだされ

No title

バニママさん、おはようです~

お仕事忙しかったんだね~大丈夫?
少し落ち着いたですか?(汗
オカンは来週から又忙しくなりそうだす(汗

バニちゃん、歯磨き頑張っとるね~
やってくれてるのは、やっぱりパパさんだったのね(笑
バシッのお手手が可愛いか~
バニちゃんを仰向けにして足で挟んで磨くと
やりやすいよ~オカンそうしてる(笑
バニちゃん、グリニーズの為に我慢ばい♪

No title

バニママさん、おはよ~^^
年末って何かと忙しいですよね?
無理しないでマイペースで頑張りましょう♪

バニラちゃん、大好きなガムをもらうためとは言っても・・
歯磨きが出来て偉い!!
ウチのバニラは。。全く駄目です(T_T)
嫌がって歯ブラシをカミカミしてしまいますよ~!
バニラちゃん、ガムを美味しそうに食べてるお顔が最高です★
頑張った甲斐があったね♪

No title

バニラちゃんしかっり歯磨きしてる~
えらーい!!
ゆずは1ヶ月に2.3回やるかやらないかかな?!
バニラちゃんクリニーズ好きなのね☆
きれいになったバニラちゃんの歯に
 ポチットな☆★

No title

おはようでーす^^
年末は普通でも忙しいですものねー
そうそう! 働きすぎですわよん(笑)
個人的にリフォームはどうなったのかな・・・なんて
気になっています^^
バニラちゃん、いやでも自分から来ちゃうのね!!
グリニーズ欲しさに・・・・
かわいいー
でもあれ、おいしいみたいですね
我が家のワンズも大好きです。
ヤメレーの手が&怒った顔が
すごくかわいい!

No title

バニちゃんも歯磨き頑張ってるんだね!
ウチも、まだ二日目なんだけど先行き不安です。
嫌がり方がハンパじゃないっす。
バニちゃんは、嫌がりながらも渋々寄ってきてくれるんだ~。
えらいな~!ホントいい子だね~バニちゃん。
バニちゃんも赤いハブラシだね。
小麦も子供用の赤いキティちゃんハブラシです。

No title

バニママさん おはよう~

今週はお仕事 お疲れ様でした
休みはゆっくりしてくださいね
バニラちゃん  歯磨きしてる~
えらいなぁ・・・ ソラは嫌いで歯ブラシ見ると
逃げます・・・とほほ。
バニラちゃん お口が怒ってるかな?
可愛いなぁ~ ガムのため がんばって!

No title

バニママさん ご無沙汰していますっ

今回のタイトル見て、「うちと一緒!」とちょっとビックリ。
先日、ガムを噛んでいたら、血が付いていて、急遽
毎日葉磨きするように・・・(以前は気が向いたときだけ・・・)
なんとか、歯ブラシから逃れようとするんですよね~
んで、昨日!歯磨き終わったご褒美に、歯磨きガムを
やることに・・・
ダイエットするように言われているのに、心の中でジレンマ
を感じている最中です。

ちょっと怒った(?)バニラちゃんも可愛いね♪

No title

早々のご訪問 ありがとうございました

バニラちゃん 頑張ってますね
で、そのお手手 めっちゃ可愛い(*≧m≦*)ププッ

我家も歯磨きは悪戦苦闘なのです
我家では、歯ブラシ絶対無理なので

ガーゼか柔らかいタオルでお口の中を拭いてから
歯磨き粉を私の指につけて 口の中をマッサージしてます

ここになるまで、かなりかかりましたが
最近では、歯磨きしょうって言うと
歯磨き粉が 美味しいみたいで それ目当てで
手ごわい軍団も させてくれます(*≧m≦*)ププッ

No title

バニちゃん、必死の抵抗ですね♪
でもやっぱり美人は怒った顔もかわいいですよ☆
チョコバニは歯磨きが大嫌いで
全然お口の中を見せてくれません・・・
困ったものです(涙)
バニちゃんはガムのためにいやいやでも歯磨きに来るんですね!
よし、その作戦、チョコバニママいただき!!

No title

こんばんは~♪
今日は読み逃げで失礼しまーすっ。

バニガンバレ!

バニちゃん!必死の抵抗だね!
本当に顔がし・ん・け・ん!(笑)
そういえば、うちのワンコ歯磨きしたことない・・・
いつもガジガジ噛むおもちゃで縦横器用に両手で
もってゴシゴシしているからかな~
今のところ虫歯なし?!かな。
でも今度やってみます。
バニちゃんみたいな顔になるかな。(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
