スポンサーサイト


必死のテンプレ撮影~

寒くなってきました。
皆さん風邪に気をつけて、忙しい年末を乗り切りましょう~

クリスマスまでもう日があまりない・・・
テンプレを変えるのが遅くなっちゃった アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

写真を撮らねば  ってことで
焦ってモデルのバニラさんにお願いする。


BLOG120701.jpg

前にも言ったように、なかなか目線をくれないバニラ。
この写真を撮ってる後ろで
ぴぐとバニママ変なポーズで気を引いてるんです~(撮影バニパパ)

BLOG120703.jpg

はよ、撮ってや~
バニラがこっち向いてくれればすぐに終わるのに ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


BLOG120702.jpg

なんとか、テンプレできました。

大仕事したかのように、
「はい。終わったんやな」って感じ

口ちょっと噛んでるし~ ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG120705.jpg

終わると~

BLOG120704.jpg

おやつの場所を 凝視!! 
早く!ギャラ頂戴

少しのモデル仕事にギャラは大きく請求する
しっかりもののバニラです。 (∩.∩)にんまり

皆さん、クリスマスはどのように過ごされるのかな~


モデルバニラはしっかりしてます~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れぎみです・・・ごめんなさい
これから伺いますね~楽しみ~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃん、モデルさんお疲れ様~♪
凄く可愛いよーーバッチリだよ!・・・☆
モデル料はいっぱいもらったかな~~・・・(#^.^#)笑
テンプレート楽しみにしてるよ~♪(^。^)

No title

こんばんは☆
キャ~!かわいい♪
バニちゃん!モデルさんバッチリ。
モデル料いっぱいもらったかな^^
かわいいサンタさん♪
テンプレとっても素敵です!!
こんな大きい画像用のテンプレ
あるんですか??
ぽちっ☆

No title

バニラちゃんモデルさんだぁi-184
すっごくかわいい~i-80i-80
モデル料たくささんもらったかなi-198
テンプレかわいい~
がんばったバニラちゃんにポチット☆★

No title

バニちゃん、サンタクロース姿似合いすぎ~!
ちゃんとモデル料渡してあげてね。(笑)
ウチも年賀状の写真・・・
子供たちはもう大きいので麻呂クン年賀状を
作る予定ですが、ジィーとなかなかしてくれないんですよね~(涙)

No title

おお!!
バニちゃん、とっても素敵にお写真撮ってもらったのね♪
すっかりクリスマス気分ですね☆
う~ん、バニパパさんお上手!!
チョコバニママにも伝授してほしいわぁ
いや、バニちゃんのモデルがいいのかな??
うちのこじっとしてくれないので
写真撮るの大変です(汗)

No title

こんばんは~☆
バニちゃんサンタさん、めちゃんこかわいいですね~♥
ちゃんと目線くれるし、おりこうだわ~♪
そりゃギャラ弾まないとダメですよー!

クリスマスか~と思ってるだけで、
フツーに過ぎて行きそうな我が家です^^;
海琉にケーキくらいはあげないとダメかしら~w

No title

きゃ~すっごく可愛い~~
クリスマスまでだなんてもったいないくらいです!!
こんなにいい仕事したんだから
ギャラは相当はずんであげないとダメですね。
それにしてもバニマママさん家のツリーは豪華ですね!! 
大きなツリーに見とれています♬
ツリーの前のぬいぐるみ達もかわいいですね♡

No title

バニママさん、おはようです★
やん♪やん♡バニラちゃん、めっちゃ可愛い!
こんな可愛いサンタさん・・うちにも来てほしい!!
モデル料いっぱい払うよん(笑)
いや~マジで可愛いですよ!
テンプレートも、素敵です☆
ポチポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~可愛いクリスマスのテンプレ出来たね~
バニちゃん、可愛いか~
その噛んでる口がまた可愛い~(//∇//)
写真って本当大変だよね~(汗
モデルさん達動くからな~(笑
ギャラいっぱいあげてばい♪
後ろは出窓?カーテンもエレガントだわん♪

No title

バニラちゃん、可愛いや~んe-266
モデルっぷりも最高だよ!
こんなキュートなサンタさんに来てもらいたいわんe-68
ギャラはハズミまっせ~(^_^)v

ちょっとお口噛んでるの、めっちゃ可愛いよ~たまら~んe-414

No title

バニママさん こんばんは~
TOPの写真可愛く撮れましたね♪
がんばった成果がでてますよ~
モデル料 高いんですね
いっぱいもらったほうがいいよ~
めっちゃ可愛く撮れてるもん・・・^^
お疲れ様でした♪

No title

おお~テンプレクリスマス準備完璧ですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちなんてもうテンプレとかいらうんほったらかしですよ~、、てかいらい方がわからんのですけど~(-"-)
あは もうすっかりモデルさんしたらご褒美ってわかってるんですね~笑
いやいやでもこんだけえぇモデルさんしてくれたらご褒美もはずんでもらわんとね~(^。^)

No title

こんばんはー!

大きなクリスマスツリーもちゃんと写ってて
とってもいい写真が撮れましたね!
変な格好で気を引いてくれているその姿も
ぜひ収めてほしかった・・・(笑)
バニラサンタさんとってもかわいいです~♪
頑張ったあとはおやつかな。(*´ω`*)
でもでもきっと撮ってたパパと変な格好で気を引いた
ママとぴぐちゃんも頑張ったよー!!

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

バニラちゃんちはクリスマスの飾り付けも準備万端で
すばらしいです!!
我が家は今年はクリスマスは特に何も予定がなく
普段どうりにすごしそうな予感。。

テンプレのバニラちゃん超かわいいじょ ^^

No title

おぉ~!!クリスマスバージョンだ~!
すごくいいよ~!すんごく可愛い!
バニちゃん、可愛い過ぎるよ~i-199
お口がくにゅってなってるのもめちゃ可愛いね!
そうだね~、世間はもうクリスマスムードだもんね~。
私も、テンプレ変えないとな~
つい、こないだ秋バージョンに変えたと思ったのに・・。
ホント月日が経つの早いよね~。


No title

バニラちゃん、頑張りましたね~♪
すでに一流のモデルさんですね!
トップモデルはギャラにも厳しいのよね(笑)

No title

バニラちゃん頑張ったね~♪てかサンタさんの格好がめっちゃ可愛いんですけど~♪ すごく似合ってる~♪ツリーにたくさんのぬいぐるみですっかりクリスマス仕様ですね♪
私も忙しくってクリスマス仕様に出来るのかしら??
知らない間にクリスマスもお正月も終わってそうで怖い・・・^^;
可愛いバニちゃんサンタにポチ☆

No title

バニママさん♪かなりの出遅れぎみでゴメンね~
12月みんな忙しいね~。
体だけは壊さないように 年末年始を乗り切りましょうね☆

バニラちゃん♪モデルお疲れ様~~でした。
うちも撮影になると 家族総出で大騒ぎ状態でっす。
すごく可愛く撮れてますね~~^^
この写真をテンプレに載せるやり方が いまいちわかんないですう。。。

我が家のⅩマスは・・・どうなるんだろう~状況です(笑)
ケーキは美味しいお店のショートケーキでもたべようかな?ってな感じです。


きゃぁぁぁ かわいい

バニラちゃん モデル上手。。

とてもかわいく撮れてるよ。

ギャラはずんでもらったの??
テンプレも素敵♪♪

No title

テンプレ撮影お疲れ様でしたぁ~
一家で仲良く撮影、いいなぁバニ家はいつも
にぎやかで楽しそうです
ぴぐちゃんとバニママが変なポーズとか
してるのも撮影してほしかった☆笑
 バニラちゃんもおくちが~☆爆

No title

めったんこ可愛いです(*≧∇≦*)
バニラちゃん、モデルお疲れさまでした♪
みなさん、クリスマス仕様にテンプレ変更されてて、凄いなぁ。
やったったぁー!!ってな感じのお口ですね(*^m^*)
バニラちゃん、ギャラいっぱいもらったかな??^^

No title

バニママさんこんばんわ☆
バニラちゃんサンタクロース姿似合いすぎ・・
超可愛い~~
今日はモデルさんなのね

No title

はじめまして ランキングから遊びにきました
バニラちゃん とっても可愛いですね(⌒~⌒)ニンマリ
クリスマスのモデル料 ちゃんと請求されたのですね(*≧m≦*)ププッ 

我家は5ダックスいるのですが、我家もこの間
クリスマス用にと頑張って写真撮ってみましたが
これまた、我家の軍団やる気無しで・・・・
リベンジです
又遊びに来させてくださいね
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
