スポンサーサイト


干しバニラ

本日、ぽかぽか陽気の大阪です。
師走だっていうこと、忘れそう~

明日からは下り坂みたいです・・・

BLOG120405.jpg

デジカメのデーター見てみると・・・

な、なんか私がいないときに撮ったのか
バニラのこんな姿が目に入った!!

BLOG120404.jpg

洗濯カゴにバニラの寝床を干したんだろう。
その中に入ったってわけね ププッ ( ̄m ̄*)

バニラ干し~

BLOG120402.jpg

なんとものんびりな光景~

BLOG120403.jpg

どこかのワンコの鳴き声が聞こえたのか・・・
このがっちりした 肩?二の腕?
怒って口元膨れてるし~ (^m^ )クスッ

BLOG120401.jpg

このバニラの冬用の寝床。
バニパパがバニラがきて初めての冬に購入したんだけど
実は にゃんこちゃん用 なんです。
あったかそうだし~ま、いっかってことで
この冬で、3回目の登場。
少し狭そうだけど、丸まって寝るから大丈夫!

干されてほっかほかのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れぎみです・・・ごめんなさい
これから伺いますね~楽しみ~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんはー!

週末は寒いらしいですね(>_<)
平年よりグッと冷えるそうですよ~。
あ~ヤダヤダ!

バニラちゃんもベッドと一緒に干されてるの?(笑)
暖かくて眠たくなっちゃうよね(*´ω`*)
太陽の香りのバニラちゃんなんて
素敵~☆

No title

バニちゃんベッド干してもらったんだ~。
今晩は、お日さまの匂いに包まれてグッスリだね。
今日は、本当にあったかい天気だったもんね。
干している最中のベッドに入ってるバニちゃんを見て、
昔、縁側に広げて干してあった布団の上に転がって
お日さまの匂いを嗅ぎながらウトウトとした幼い日々を
思い出したよ。
本当に気持ちいいんだよね~。

No title

バニママさん こんばんは☆
ぽかぽか陽気は今日までですね・・・
週末は寒いとかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

バニちゃんかわいい(*/∇\*) キャ
ベット干しと光合成が同時に出来て
良かったですね^^
おぉぉ~口元膨らんで
怒ってますね♪
ツンツンしたいわぁ!
ぽちっ☆

No title

こんばんは~☆
きゃ~バニちゃん、洗濯籠の中に入ってかわいすぎ~♥
デジカメの中に知らん写真・・・うちもありますよ~。。。
うちはじじいが犯人w
撮るのはいいんだけどブレブレで使えんかったりが
多いので腕磨けーって思ってます^^;

No title

バニママさん こんばんは~
きょうは こちらもぽかぽかv-278 でした~
風もなく 小春日和♪
バニラちゃんも あっかそうですね
可愛くて 暖かそうな寝床だね にゃんこ用なんだ~
バニラちゃんもその中で丸まって 「犬鍋」?出来そう
膨らんだお口も 可愛いよi-176
夜になって 冷え込んできたよ・・・。

No title

こんばんわ~!
バニちゃん、干されてる~(爆)
いや、自ら干されたのか!!
今日は天気良かったもんね♪
ソファの上のバニちゃんもかわいいけど、
まったりしてるバニちゃんもかわいいです!!

No title

バニママちゃんこんにちわぁ ^^

干しバニラちゃん (*≧m≦*)ププッ
自ら入って行ったのよね??
それにしても3年もベットが使えてるなんて
バニラちゃん破壊せずに大事に使ってるのね ^^
うちは初めて買ったベットは2ワンで噛みくちゃにして
その日のうちにボロボロに。。(*´ヘ`*)
それ以来ベットではなくマットを購入しております。。
なぜかマットだと大事に使う2ワンなので。。

もがっちりの腕もぷくっとしたお口もかわいいぞぉ♪

No title

バニママさん、こんちはだす~

バニちゃん、一緒に干されてんの~(爆
これって、ルタローもよくやるけど
洗濯カゴの中ですっぽりハマってるのが面白いね~
ヨイッショ!って上って入ったんだろうね~
想像すると可愛いか~
う~ん!マッタリ~いい気持ちやね~♪

置いてある陶器?まんまるのとか三角の奴
可愛い~♪

No title

バニママさん、こんにちは(^_^)

「干しバニラ」ってタイトルがいいね!
人間も布団干した日って「しあわせ~♪」って思うけど
わんこも気持ちいいんだろうね(^_^)v
ちょっと小さくなったベッドでも馴染んだのは使いやすいよね
うちも小さいけどずっと使ってるよ~(^^)
バニラちゃんのベッドすごくフカフカして暖かそうだね!

No title

ご無沙汰ですぅ~エコママですぅ~
バニラちゃん♪
ネコちゃん用のベットでご就寝ですかぁ~♪
可愛いぃ~
私もネコちゃんのベット見て「可愛い♪エコにどうかなぁ~」
と悩みましたが、
どう考えてもエコには小さい・・・
諦めました・・・とほほ
丸まって寝るバニラちゃん
本物のネコちゃんみたいですね♪

No title

こんばんわー
一枚目からまたまた可愛い写真で
手が止まりましたよ^^
バニラちゃん自分で入ったんですねー
気持ちいいと所にワンコは詳しいですよね(笑)
干されていい気持ちだったんでしょうね^^
口が膨らんでバニラチャンもノンタンと同じで
ねずみ系?(笑)

No title

バニラちゃん、気持ち良さそうですね♪
お日様に当たってヌクヌクするは
外の様子は眺められるは
最高でしょう♪
蘭丸もネコさん用のハウスですよ

No title

今日は少し暖かかったですが、
土日は寒くなるみたいですね(><)
バニラちゃん、洗濯カゴに入って、
ベッドと共に、まったりしてるー(*≧∇≦*)

ベッドとか、日当たりいい所に干してると、
その上で寝てたりしますよね(≧m≦)

このベッド。ネコちゃん用なんですね!
でも、モコモコで気持ち良さそうだし、
バニラちゃんも気に入ってる感じだし、全然OKですよね♪

No title

今日からすっごく寒くなりましたよね
ちょっと前までぽかぽかだったもの
バニラちゃんが外でまったりするのもわかるわぁ~♪
ネコちゃん様なの?
でも住めば都よね☆笑
 気持ちよさそうなお顔・。・。・かわいいな

No title

バニママさんこんばんわ☆
バニラちゃん干してるベットに入ってる・・・
いや~んキャワイイ~~
暖かそうね
山口は今日雪が降りました・・・・寒い
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
