スポンサーサイト


写真撮影?!

12月にはいっていいお天気が続いています。
昼間はあったかくて気持ちいいですよ。


日曜日の出来事です。

ブログの皆さんのところでも年賀状写真の準備が
そろそろされているようですね。
我が家も日曜日にバニラの写真撮影に奮闘しておりました。 (*´-ω-`)・・・フゥ

なんせまだモデル暦浅いバニラさん
すぐに飽きてしまうので・・・

写真撮影のために出かけたところは~(この近くに用事があったんでついでにですが)

BLOG120206.jpg

きれいなバラがいっぱい咲いてました。

BLOG120207.jpg

BLOG120208.jpg

ほんといい匂いがして
バニラもバラのよさがわかるの~???

BLOG120205.jpg

何枚か撮っていたんですが、
なかなか目線をくれない 
バニラはやっぱり飽きてくるし~

中年夫婦 「バニラ~ バニラ~」 と、
叫び、必死な怪しいやつら・・・って感じ

BLOG120204.jpg

とうの本人はマイペースに
ご挨拶なんぞをちゃんとしている 「顔からいきなりかよ!」 ププッ ( ̄m ̄*)


お腹もすいたので、ランチタイム!
   (写真撮れたのかよ  ̄Д ̄ =3 ハァ )

BLOG120201.jpg

ランチをいただいたのは、「」さん テラス席のみワンコOKです。

和風のランチやスイーツがおいしいお店です。

BLOG120203.jpg お豆腐おいしかったよ~

BLOG120202.jpg

こんなときは目線ばっちりくれます~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
食べてる人に・・・(●´艸`)フ゛ハッ


写真なんて~!って感じのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問・コメントありがとうございます。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みなさん、年賀状作られてますよね!
すごいわぁ。
私なんて、実世界の年賀状すら毎年ギリギリなんで^^;
ココの年賀状作成は無理です(><)
バラが綺麗に咲いてますね!
バラとバニラちゃん・・・(* ̄m ̄)
すごいやる気のないお顔(≧ω≦)b
おばんざいのランチ、ヘルシーそのもの!って感じですね^^
バニラちゃん、カメラ目線バッチリですね!!(*^m^*)
バラは食べれないもんね(*≧∇≦*)

No title

バニママさん、こんにちわ^^
ホント、あちらこちらで年賀状の撮影を目にしますよね?
私も、そろそろ準備しなきゃです^^;
バニラちゃんも、カメラ目線してくれないのね?
ウチのバニラも、オヤツがなければしてくれないですよ~(T_T)
どんな年賀状が出来るのか、楽しみです♪

おばんざいのランチ・・と~っても美味しそう♪
私も食べたい!!

No title

みんな年賀状制作に頑張ってますよね。
私も毎年、早めに早めに・・と思うのだけど
結局いつもギリギリになって妥協作のまま
投函するはめに。
今年は、お友達が増えたし、マジちょっと燃えちゃおうかな~。

この公園、ネーミングがおもしろいね。
薔薇がたくさん咲いてて綺麗なところなのに
うつぼ公園て・・名前の由来を知りたいわ~。
バニちゃんの年賀状、楽しみで~す。

No title

バニママさん、こんばんはー!

年賀状の準備しなくちゃですよね!
うちも写真撮らないといけないのに
まだ何にもやってないですよ~( ̄Д ̄;)
クリスマスの写真すら撮ってない・・・。

食べてる人への目線はバッチリなんて~(笑)
バニラちゃん、最高☆

No title

こんばんは~☆
本当、目線もらうの大変ですよねーーー(汗)
バニママさん、公園でオペラなんてどうでしょうwww
バニちゃんはオペラ風じゃ目線くれませんかね~^^;

うちも年賀状用に・・・と思っていますが、
なかなか難しいだろうな~と半ば諦めモードでございます。。。

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

そうだよね。。
もぉ年賀状作りの季節になってきたのね。。
我が家もそろそろとか思ってるけど
今年はこの年末になって急にやること増えちゃって
年賀状は作るのも送るのも遅くなりそうだわぁ(*´ο`*)=3

バニラちゃんは公園でお写真ばっちり撮れたかな??
おばんざいのランチおいしそうだわぁ ^^
ウツボ公園ってどの辺にあるの?

No title

そっか~、、年賀状つくりですよね~・・・(-"-)
どうしよ、、うち・・・(ToT)ソルミンも非協力的やしうち自身もそんな高度な技もってないし~(-"-)困りました~。。
うつぼ公園っていいとこですよね~♪翠さんうちもめった前にソルミンとお茶だけ行きましたけどいい感じですよね~(^。^)ランチもおいしそうやな~♪
翠でのカメラ目線ばっちりの写真が年賀状に使われるんでしょ~か~(^。^)笑

No title

体に良さそうなご飯ですね!
寒くなってきたし、風邪を引かないようにしないとですね!
チョコバニも年賀状用の写真を撮らなくてはいけないのですが
まだチョコバニママの重たい腰があがりません(笑)
年賀状は買ってるんですけどねヽ(;´Д`)ノ

カメラ目線は大変ですよね!
チョコバニも結婚式の写真大変でした!
結局目線もらえないまま終わりましたが(涙)
年賀状用はちゃんと目線くれるといいな♪
ところでバニちゃんは写真とれたのかしら(笑)

No title

写真撮影・。・。・難しいですよね
あ、この表情いいなと思ってもカメラの起動が
追いつかないとか
でも、それがまたおもしろいとこでもあるのかな?笑
我が家は撮影もまだっすよ・・・
  わーHPみたよ、甘いのもおいしそぉ~

No title

皆さんあちらこちらで年賀状の写真撮影
みたいですね!
まだクリスマス用も撮ってません・・・
早くしないと間に合わないっ(汗)
食べてる時は目線バッチリ・・・ふふっ バニちゃんかわいい♡

おばんざいのランチなんていいな!
憧れます♬

No title

こんばんは☆
焦るばかりの年賀状・・・・
アンも写真撮らないとです。
なかなかカメラ見てジッとしないので
悪戦苦闘です。
いい写真撮れましたか??
うつぼ公園だぁ・・・
バニちゃんとバラv-254
あら?モデルさんご機嫌ナナメですね笑
ランチも美味しそうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ぽちっ☆
 

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
みんな年賀状制作に頑張ってますよね
うちはまだx2・・・・
昨日クリスマスの写真やっと撮ったとこ
きっとバニラちゃんの可愛い写真撮れたでしょうね
おばんざいのランチ美味しそう~~
バニラちゃんちゃんとランチに目線が・・・(*'ー'*)ふふっ♪
おやつでつるのがいいかもよ・・・・
可愛いバニラちゃんにポチ~!

No title

バニママさんも撮影に奮闘しとったですね~
目線難しいよね~(汗
集中しとる時はピンボケだったり
本当難しいばい(汗
バニちゃんも飽きてきとったでしょう(笑
おばんざいご飯旨そうばい♪

No title

お正月用写真 みなさん 準備ちゃくちゃくと。。

まだ 私は何もしていない。。
5ワンズもいると なかなか 揃うのがむつかしいです。

うつぼ公園 バラきれいですね。
とてもいい所ですね。

バニちゃん 目線もばっちり とてもかわいいです。

No title

バニママさん♪こんにちは^^
まとめ見させてもらいましたあ~♪

京都旅行もいいですね~。行きたいなあ~☆
平日でも京都は今の時期満員かもっ?ですね~。
紅葉も見れて美味しい物も食べて 役員さん♪お疲れ様~ですう☆

そして・・・年賀状・・・焦りますう~♪
全く 準備してない私ですzzz汗。。。汗。。。

No title

バニママさん こんばんは~
バニラちゃんと ばらv-254絵になってますよ~
なんだか みなさん撮影ばかり・・・
私 少し、あせってきました 
それでなくても 撮るのに難しい被写体なもんで~汗

このランチとってもいいなっ!
ヘルシーな感じで・・・。
この時のバニラちゃん いい表情してるね
これシャッターチャンスi-68かな(笑)

No title

年賀状の撮影か・・・
我が家は毎年、郵便局の締め切り過ぎちゃってから考えてます(笑)
今年はどうしようかしら・・・
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
