スポンサーサイト


思い出したかのように。

寒くなってきましたね~
皆さん風邪などに気をつけてくださいね。
そう!今年もあと1ヶ月になりました~
     


日曜日ってあっというまにに過ぎていきますよね。
また月曜のスタートか・・・(いかん、いかんテンション低くては・・・)

今日はバニラの年賀状向けの写真を撮る為、中年夫婦頑張っていました~
またその様子は後日に・・・


ふと、忘れた頃に、
バニラが棚の上を見つめて「クゥ~ン クゥ~ン・・・」
ってなきだすことがあります。
どうやら、破壊王から逃れたおもちゃたちを取って欲しいのか

棚の上には、
すぐに破壊するバニラから逃れて手術をまってるこや、
破壊されるの嫌で非難させてるこがいます。(笑)


そこにいるのを知っているのか?ちょっと見えたのか?
「クゥ~ン クゥ~ン・・・」

BLOG113001.jpg

ケンケンを渡してみると
ほ~らやっぱり!

BLOG113002.jpg

離すもんかと
破壊王バニラさん。

BLOG113003.jpg

この鋭い目つき!
獲物をゲットし、野生に目覚めたのか~ ププッ ( ̄m ̄*)

こうなるとおかしで釣っている間に
隠すしかないんです~ ハイハイ (´。` ) =3


BLOG113005.jpg

その後は、
何事もなかったかのように、こたつに入って寛いでますよ。 (´`)=3

ケンケンくんは無事に非難できました~


ある日、寝そべってるバニラ見て、

BLOG113004.jpg
長いよね~
「ダックスですから」 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

やさ~しく遊べないバニラに!アハハ

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問・コメントありがとうございます。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんと、ワンちゃんは見えないところにおいても
自分の好きなものはわかるんですよね?!
チョコバニも「思い出したかのように」棚の上を見つめて
何を訴えているのかと思うと「おやつ」を欲していたり
よくあります。食いしん坊ですね(笑)
バニちゃん破壊王のお顔が・・・
いつものかわいいバニちゃんからは想像つかない形相で
襲っていますね(爆)

No title

隠したつもりでもちゃんと
おもちゃの「ありか」を知ってるんだねぇ~
一回確認したら、それで満足したの?バニラちゃん
今の時期、おもちゃよりおこたの方が
ぬくぬく気持ちいいかなぁ~
 でもおやつは別よね♪
 おやつっていうとおこたから即効で出てきますもんね

No title

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわー
☆バンバン!!! 笑えました~
バニちゃん顔・・・怖いですよ~汗
鋭い目つき(爆)
離さないポーズ&表情がパリコとそっくり~
でも離さない物がお菓子でなくて、おもちゃなんだわ・・・
って思ったら・・・おやつを見るとすんなり離しちゃうの?(笑)
しかも食べた後は忘れちゃうのね~~可笑しすぎっ
あ~お腹痛いわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさんおはよ~♪
ウチのバニラも、仲良く遊べませんよ~!
即効、破壊ですから(;´▽`Aアセアセ
で、同じく・・手術待ちの子がたくさんです(T_T)
バニラちゃん、オヤツでつられて・・オモチャも取られたのね?
(*^m^)クスクス これも、同じだわ~!
もう、離しませんよ!状態の時、オヤツで気を紛らせてるうちに助け出します(爆)
こんな可愛いバニラちゃんが、破壊王なんて。。信じられないです!
ポチポチ★

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
バニラちゃんオヤツでつられて・・オモチャも取られたのね
こんな可愛いバニラちゃんが 破壊王なんて(@_@;)だわ
でもケンケンくんは無事に非難出来て良かった~~
ワンにはやっぱりおやつだわ(*'ー'*)ふふっ♪


No title

バニママさん、こんばんは~
バニママさんも年賀状写真に奮闘しとったですか!
オカンとこと一緒だすね~♪
コレ!というのが中々撮れなくてね~
やっぱワンコは難しいっすよね(汗
ケンケンちゃん、バニちゃんの魔の手から逃れたか~(笑
うちもだよ~オヤツで釣っている間に隠す~(汗

No title

バニママさん こんばんは~
雪だるまのサンタさんv-276 かわいい壁紙ですね♪
あっこっちで 年賀状の写真撮りました~って・・・
撮ってないので あせります~いつものんびりで(汗)

バニラちゃんも お気に入りの 在りかを知ってるんだね^^
うちも 野生に目覚め 嫌な予感のときは 
おやつで釣って 避難です(同じ~♪)
犬も 3歩あるけば忘れるもの(笑)
ケンケン無事でなにより^^

No title

こんばんは☆
年賀状用の写真撮れましたか??
なかなか思うように撮れず
難しいですよね。
そうそう!隠したつもりが・・・
下から見つけるんですね。
おぉぉぉ~!バニたん。
野生に目覚めましたか笑
でもおやつの方がいいもんね^^
ぽちっ☆

No title

こんばんは~☆
うちもバニちゃんと全く同じですよ~汗
しまってあるとこ、ちゃんとわかってますね、彼らって!
恐るべし嗅覚w

わたしません。のバニちゃんの表情、
海琉のオモチャもらった時の顔に似てる~って思いました^^
カワイイ~♡
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
