スポンサーサイト


京都へ

訪問・コメントが大変遅れ気味になっています。
ごめんなさいね。 (゜-Å) ホロリ
そして、忙しい中いつもコメント下さりありがとうございます!
私、元気いただいております (*´ω`)ノ ハィ



本日、バニママ日記になっております~

昨日ぴぐの学校のPTA社会見学でした。
ちょっと役員してるんで参加しました~

行き先は、京都。
お昼のお食事&劇団四季の鑑賞会でした。

せっかく京都行くんだから~と、
午前中に役員の皆さんで紅葉狩りに行くことにしました。

BLOG112807.jpg

行き先は、東福寺。
紅葉で有名みたいですが、私は初めて行きました。

BLOG112806.jpg

平日の朝9時過ぎに着いたというのに
もうすでに人がいっぱいで~

BLOG112804.jpg

わかります?
この通路に人がいっぱい写ってるでしょう ぉお(゚ロ゚屮)屮
これだと土日はどんなに混雑してるんだろう???

BLOG112805.jpg

京都は底冷えって感じでしたが、美しい景色に
普段の忙しさを忘れるひと時でした。

ちなみに、ここはわんこNGでした。
どこ行っても、わんこOKかな?と確認するようになった私・・・

お昼ご飯は、京都駅となりの京都センチュリーホテルで
松花堂弁当でした。

BLOG112801.jpg これに、お刺身がついてました。

「??!!」
少なくない もうちょっと豪華な・・・

この食事の前に、お友達とお茶してケーキ食べてたんで
よかったな~と話しました。
これじゃ~足りないとこだった
いっぱい食べるバニママです

劇団四季の「ブラックコメディー」
これはミュージカルではなくお芝居でした。

BLOG112803.jpg

京都のお土産~
BLOG112802.jpg 人気あるみたいだよ!
おいしかったです~

ところで、バニラは・・・
BLOG112808.jpg

ごめんね~お留守番で 許せ♪(^ω^)ニコッ

この夜は元気いっぱいのバニラでした。(寝だめできた??)

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、こんばんはー!

京都は今の時期は紅葉がきれいでしょうね☆
土日なんてすごく混んでそうっっ。
私も時々京都に行ってましたよー。
最近は行ってないけど。
食べ物が美味しいんですよね♪(///∇//)
よく行くのは祇園のほうです。
あ~また行きたくなってきたー!

No title

京都の紅葉は格別だね~・・・凄くステキーー☆
実は凄く親しくしてたお友達が京都に居るのよ~・・・
あいこママはまだ一度も行った事が無くて~・・・^_^;
一度は行ったみたいわ~
お友達のことを懐かしく思い出したので・・・久しぶりに電話して見ようかな~(^。^)
楽しい旅行でしたねーー♪
バニちゃんお留守番偉かったね!(^^♪

No title

バニママさんこんばんわ(^-^)ノ
今の時期の京都っていいですよね~!
紅葉もキレイだし♪
あ~私も行きたい!!
松花堂弁当・・私もこれじゃ足りないです(;^^

抹茶のバームクーヘン・・CMで見ました(たぶん?)
めっちゃ美味しそうですね~♪
バニラちゃんは、寝てお留守番していたのね?
お留守番御苦労さま!

No title

バニママさん こんばんは~

いいなぁ~
よくJR西日本のCMで 「そうだ京都に行こう」
というのが あるんだけど 
見るたびに行きたいなぁ~と思うだけで 
毎年行けません

京都は紅葉真っ盛りかな?
京都みやげは 八橋しか知らない(汗)
もう何年も行ってない…。

松花堂弁当や抹茶のばぁむ 美味しそう~♪

No title

抹茶のバームクーヘン!!
とーってもおいしそうです♪
あ~なんか甘いもの食べたくなってきたヽ(;´Д`)ノ
すっごい人だかりですね・・・
お寺もわんこNGなんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
前回京都に行った時は大雪であまり廻れなかったので
今度寒くない時に行ってみたいです♪
バニちゃん、ママがいなくてさみしかったね!
お留守番ご苦労様♪

No title

こんばんは☆
京都は今が一番いい時期ですね♪
すっごく混みますが・・・
分かります!!どこへ行っても
まず「ワンコはOK???」ってね^^
お上品なお弁当ですね!
美味しそう・・・
あっ!!抹茶のバームクーヘンだぁ!
CMで見て気になってたんです!
味はどうでしたか??
バニちゃんお留守番お疲れ様!
ぽちっ☆

No title

こんばんは~☆
この時期の京都はすごいですねー!
廊下?の黒い人の塊にビックリです~汗

バームクーヘンおいしそう~♪
さすがにバニちゃんは貰えませんよね~^^;
お留守番がんばったね、えらいよバニちゃん♪

No title

こんばんわー
すごくリッチな社会見学ですね!
紅葉の京都はホントすごいみたいですね
でも一度は行ってみたいと思ってます。
こんなところにPTAの役員でいけるなんて
ラッキーですよ~
ウチはそんなのありません^^;
ただコマ使いのように働かせれて・・・・(笑)
松花堂弁当も京都だから上品なのかしらね(汗)
ど~んとたべたいですよねー^^

No title

バニママ、まさに「痩せの大食い」なんですねっ
いいなぁ~羨ましいっ
京都清水さんもわんこNGでこういうお寺系は
だめなのかな?OKのとこもあるのにね
このバウム有名ですよ~♪
 バニラちゃんお留守番お疲れさま

No title

こんにちは バニママさん

京都は紅葉真っ盛り 綺麗だったでしょうね。

ワンと一緒に行きたいけど ワン駄目な所が多くてね。
トロッコ電車もいいですよ。
ちょっと寒いけど。。

写真綺麗ですね。

No title

バニママさん、こんちは~
いいな!いいな~この時期の京都に
絶対行ってみたい!仕事やめないと無理だなぁ~(汗
でも、こうして旅日記書いてくれるから
せめて気分だけでも味わわせて貰えるから嬉しいよ~♪
お昼御飯、やはり京都っぽいね!
バニちゃん、お留守番お疲れ様~

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

京都に行ってきたんですね~♪♪
今の時期はちょうど紅葉が見ごろだから
平日でも人もいっぱいだったでしょぉ。。
さみもね、10月に京都に行ってきたんだけど
そんときはまだぜんぜん紅葉なんてなかったし
大雨は降ってくるわで散々だったのよぉ(TT)

松花堂弁当すくなぁ~い (#`ε´#)
さみしゃんのお腹じゃこんなんじゃ足りないわぁ!!

抹茶バームおいしそうだね~♪
今度京都に行ったらお土産に買って帰ろうっと ^^

No title

PTAでの活動で、そんなのあるの?
すごいな~!いいな~!羨ましいな~。
京都の紅葉、きれいだったでしょうね。
お昼ごはん、私もそれだけじゃ足りないかも・・。
劇団四季のお芝居は、どうでしたか?
バームクーヘンも美味しそう!!
バニちゃん、お昼寝しながらのお留守番お利口だったね。
夜は、いっぱい遊んでもらったかな?

No title

んん~やっぱ京都は大阪に比べるともっと寒いんですよね~(-"-)でもなんか京都におったらあの寒さもなんか許せちゃうってゆ~かそれ込みで冬の京都~て感じなんですよね~大阪におって寒いはただフツウに腹がたつんですけどね 笑
あぁ゛~、、うちもぜったいこれじゃ足りてませんね(-"-)てかメインがね~じゃん!!!!って思ってしまいますね(ーー;)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
