スポンサーサイト


元気いっぱい!

11月もラスト週にはいりました。
もうすぐ12月!

気分だけは焦りモード!!何もしてないけど ププッ ( ̄m ̄*)

日曜日がいいお天気だったので
公園に行くことにしました。
こたつのお守りばかりでは、バニラ太っちゃうからね。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

公園に着くと家にいるのと違い張り切るバニラ!

BLOG112501.jpg

先にどんどん歩いて行く。

BLOG112502.jpg

ひろ~い芝生の広場
普段にない元気っぷり
大きな公園は久しぶりだったかな~

BLOG112504.jpg

満面の笑み~

BLOG112503.jpg

ボールも必死に追っかけるよ~

BLOG112505.jpg

張り切りすぎてちょっとゼーゼー (*´-ω-`)・・・フゥ
しかし、
ボールはキープしてますよ!
この前足 サッカー選手??!

この公園の近くに卸売りの魚屋さんがあって
「すじこ」を買って帰ろうと思っていましたが、なかったんです~
「すじこ」の時期ってほんのちょっとなの?
スーパーでもあまり見ないし・・・


公園で大ハッスル(古!)のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

おまけ
リフォームの解体作業ほぼ終盤。
BLOG112507.jpg 壁がないと広いね~

BLOG112506.jpg 見方がおっさんの後姿 ー ̄) ニヤッ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニちゃん、上手にボールとってくることができるんですね!
すごーい!!
ちゃんとキープしてる様子も、サッカー選手みたいで
かっこかわいいですね♪
ちょっと写ってるママさんのおみ足が細いしっ!!
リフォーム着々と進んでいますね☆
仕上がりが楽しみですね♪

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、広い公園でいっぱい走って楽しそうですね~♪
ボールキャッチもお上手!
走りすぎてゼーゼーになってるバニちゃんがカワイイです♥
海琉、走りすぎるとおえ~ってするんですよ^^;
そこまでムリせんでもといつも思う。。。

バニパパさんの後ろ姿とバニママさんのコメントに爆笑w

No title

こんばんは☆
この広い公園は・・・もしや??
バニちゃん上手にボール取って来ますね♪
いっぱい走って楽しそう♪
ちょっとハッスルしちゃった笑
パパさんの後姿のコメントがいいですね!
器用なパパさんならリフォーム
やってしまいそうですね!
ぽちっ☆

No title

ほんと最近こうゆうお散歩行ってないんでうらやましいです~!!!!芝生の広場あるとほんといいですね~(^。^)
長居公園ってそう考えるとそうゆうとこないですよね~(-"-)
バニラちゃん目指せサッカー選手なんでしょ~か~(^。^)ボールキープしてるんがめったさまになってますよ~ん(^^♪

No title

バニママさんおはよう(^ー^)
バニラちゃん、楽しそうですね~♪
休憩中も、前足でボールをキープしてる姿が可愛すぎです(^▽^)ノ

リフォームも解体は終盤なのね?
パパさんも、関心して見てらっしゃる姿がいいわ^^
仕上がりが楽しみ~♪
ポチポチ★

No title

バニママちゃんおはよぉ ^^

いいないいな~
バニラちゃんは公園大好きっ子だし
たくさん走ったりボール追いかけてくれたりしてさ。。
うちのコタしゃんも少しはバニラちゃんを見習ってほしいじょ(;・∀・)

ボールに載せてるお手手が超カッコイイじょ!!
ホントホント!サッカー選手みたいやね ^^

リフォームかなり進んできたんだね~
ってか、めっちゃんこ広いスペースができたよね(^u^)
これからどんな風に変わるのか楽しみだぁ♪♪

No title

バニラちゃん、めっちゃ楽しそうですね(*≧∇≦*)
やっぱり芝生の上を走り回るの、
ワンコは好きなんですよね!
ボールキープしてるお手手が可愛いわん♪
リフォーム進んでますね!
あはは。バニパパさんに対するコメが(≧ω≦)b

No title

バニママさん こんにちは~

バニラちゃん 公園いくと張り切るタイプかな~
お顔が 超イキイキしてますよ~
ボールあそびや おいかけっこは楽しいね♪

ボールに載せてるお手手が キックオフの
サッカー選手みたいです(^^)v

リフォーム本格的に始まったねi-219
パパさんの「見方がおっさん」て~笑
完成がするのが とっても楽しみですe-343

No title

バニママさん、こんちはだす~
この公園は歩きで行けるとですか?
チャリ車に積んできた?
バニちゃん、元気いっぱいやね~
やっぱり家でまったりよりは外で駆けっこが最高ばい!
よか笑顔しとるもん♪
ボールキープ!ルタローもするよ~
取れるもんなら取ってみな!って感じで見る~~
バニママさん、足長く見えるばい( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほっほ~解体進んでますな~
出来上がりガ楽しみだね♪

No title

こんにちは。。

バニちゃん 公園でいっぱい走って良かったね。
ボール大好きなんですね。

ちゃんと足元に。。

壁なかったら広いですね。
出来上がりが楽しみですね。

No title

バニラちゃん、本当に気持ち良さそう~~
笑顔・笑顔。^^
ボールをピシっと押さえて、休憩している姿に
ニンマリしちゃいました。そうよね、大事な物は
守らないと。(笑)

リフォーム進んでますね。これからが早いのかな?
お天気続くといいですね♪

No title

バニちゃん、さすがアルゼンチン代表だねっ^^V
きまってるで~!

まさかと思いますが・・・パパさん一人でリフォームじゃあ
ないですよね??? 
なんとなくコンクりの壁っておしゃれだし
実は憧れてます! でもこのままじゃダメですよね^^;
どうなるかぁー 行方が気になります!
ポチポチ

No title

バニママさん、こんばんは(^。^)

バニラちゃん広~い公園でのびのびだね~♪
お~ボールのキープの仕方がプロだねv-218
うちはコロもミニーもボール投げてもすぐ飽きちゃうのよ~

リフォーム本格的だね~
ホント広い~\(^o^)/
どんな風になるのかな~?
バニパパさんの後姿微笑ましい~v-22

No title

キープしている姿がなんとも可愛いわ~
思いっきりボールをはずして
こける姿が見たいといういたずら心が・・・(笑)
リフォームも着々ですね
どんなお部屋になるのか楽しみです

No title

確かにこのキープの仕方・。・。・
サッカー選手並みよ♪ どこで習得したのかしら?
あーあのかわいいおさんぽ自転車も
一緒だぁ~またかごに乗ったのかしら?笑

 すじこ、たまにスーパーで
 どろーんっと一筋うってましたが
 最近みないですね?そういえば・。・。・

No title

バニママさん、こんばんはー!

バニラちゃん、ボール遊び上手~(≧▽≦)
ちゃんとくわえて持ってきてくれるんですね!
休憩中もボールをキープ♪(笑)
サッカー選手みたいだわ~(e^_^e)
こんなに広い芝生ならどこまでも
ボールを追いかけて走り回れますね!

リフォーム、順調のようですね。
出来上がりが楽しみです♪

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
バニラちゃんボールに載せてるお手手が超可愛い~
ホントホント!サッカー選手みたいやね 
リフォーム着々と進んでいますね
パパさんがやられるの???
仕上がりが楽しみですね

ポチ~!


プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
