スポンサーサイト


私はバニラになりたい♪

みなさん3連休いかがお過ごしでしょうか?
お休みを楽しまれてる方・お仕事頑張ってる方
それぞれだと思いますが・・・

私は本日だけが休みです。

昨日公開された 「私は貝にないたい」を
さっそく初日に 長女ぷくが見てきました (☆゜д゜)ニヤリw
いいよね~楽しい学生さん


♪花の匂いに導かれて~
淡い木漏れ日に手を伸ばしたら~♪

私はバニラになりたい

BLOG112301.jpg

好きなように遊ばれていても

BLOG112302.jpg

気ままに過ごすバニラ

BLOG112303.jpg

テーブルの上に乗って、
怒られても気にしない。

BLOG112304.jpg

いつでもウトウト気持ちいい~

BLOG112305.jpg

うまうまおやつも食べれて~
変な顔してもかわいいとおだてられ


そんなバニラになりたいといつもお姉ちゃんたちは言ってます。
バニラにすれば・・・
そんなまったりでもないねんで~
留守番は長いし、太るからっておやつ減らされるし

って言ってるかな ププッ ( ̄m ̄*)


「私は貝になりたい」を見たぷくの話では・・・
かなり・めっちゃお客さんの年齢層高かったそうです。
昔の映画見られた方が、来てたのかな~
年齢層の高さをどこで感じたと思います~??
それは、
上映中にWCに行かれる方が多かったんですって
移動される方のために足元照らす係りの人も多く・・・
しかも、スクリーン前をかがむことなくスルーしていく方・・・
いいシーンも関係なく・・・

最後の最後にミスチルの曲が流れるんですけど
そん時には、ほぼ だ、誰もいない状態だったらしい・・・
あの良い曲を聴かないの~  トホホ


おまけ
リフォーム状況

BLOG112306.jpg 壁を壊し 破壊王バニラもびっくり~

BLOG112307.jpg 昔建て増した部分はブロック~!!?


今日もまったりなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお~!早速映画を観に行ったのですね。
ミスチルの曲、ホントいいよね~!
あの主人公たちの住まいって、実は私の住んでる市なんですよ。
その昔、所ジョージさんがドラマで演じたときは
実際ロケに来てたそうです。
さすがに今回は中居君と仲間さんは来なかったけど・・。

バニラちゃんになりたいって言う気持ちわかるな~。
でも、バニちゃんに言わせたら「お姉ちゃん」になりたいって
言うかもしれないね。
リフォーム工事が始まったのね。
楽しみ~!


No title

バニママちゃんおはよぉ ^^

どれもこれもかわいいバニラちゃんのお写真♪♪
うちの子供達もソラ&コタになりたいとよく言いますが
今の方がよっぽど自由で楽しいと思うねんけどなぁ。。

なんで2時間弱トイレが我慢できないんだ!!
ってか、見る前にちゃんとトイレに行っといてほしいなぁ。。
めっちゃええとこやんって時に頭さげずに堂々とゆっくり歩くやつ!!
そうゆう人って帰ってきた時も頭下げないのよね。。
あと音が途切れた静かなシーンでお菓子か何かを食べてるのか
袋をガッサガサいわせてるやつとかもいるよね。。 (#`ε´#)

リフォームは本格的にやってるんですね~
どんなふうになるのか楽しみです ^^


No title

そうかぁ~・・・バニラちゃんになりたいのねーー笑
バニラちゃんも、お姉ちゃんになりたいって言ってるかもよーー爆
バニママさん、お家・・リホームしてるんですね!・・・
出来上がるのが楽しみね!★

No title

こんばんわ~^^
ミスチルの歌・・いい曲なのにね~!
年配のお方は、映画だけを楽しみで来られたのかな?
に、しても上映中にWCに行くなとは言いませんが・・
しゃがんで行って~って思いますね!

私も・・バニラになりたい!って思うことがありますよ!
(あ!ウチのバニラね~)
特に、仕事の日で無性に眠い日なんてそう思います^^

おぉぉ~!!
リフォーム進んでいますね~!
どんな感じになるのか、私も楽しみです^^
ポチポチ★

No title

「私は貝になりたい」って今観たい映画の1つです。
そっか、せっかく感動的なシーンもWCに行かれる
方にさえぎられちゃいましたか。
てか、どうしても注目行っちゃうよね。( ̄∇ ̄;)
ぷくさん若いのに、映画のチョイス、ナイスです!

私も、みるくになりたいと思うこと多いです。
あっ、昔、文鳥飼ってたんですけど、文鳥にもなりたい
って思ってました。(さすがに?(笑)
母はいまだに、生まれ変わったら海の中の海草に
なりたいと申しております。
(なにも考えずに毎日ゆらゆら・・・やっぱり、危ない?)

リフォーム進んでますね。楽しみですね。

No title

こんばんわー
お姉ちゃんはバニラちゃんになりたいのね^^
おばちゃんもなりたいかも・・・(笑)
でも皆からいじくられてわんこ稼業も楽じゃないかもね フフ・・・

そう言えば息子も私は貝になりたい・・・見たいって今日
言ってました。年齢層高いの? 
戦争のことも知っていた方がいいから見てきたら!
って言ったんだけど・・・
最後の主題歌聞かないの? 
それってせっかちな大阪人だからじゃないの?笑 歳のせい? ^^;

リフォーム・・・これだけ豪快になってると
コレがとうなるのか・・・想像もつきません~~楽しみだわん

No title

私も 貝になりたい 見たいなぁぁ。。

おねえちゃん バニちゃんになりたいんですね。

すごいリホーム本格的ですね。
大変ですね。

きれいになったら UPしてね。

No title

バニラになりたい。・。・。・☆笑
でもバニラちゃんはみんなに愛され大事にされてて
とっても幸せだもの、なりたい気持ちわかるわぁ~
リフォーム、これってするまでが大変なんよねぇ~
片付けは工事の人はしてくれない
自分達でするしかないもんね、頑張って
ステキなリフォーム完成したらいいですね
   ビフォーアフタータノシミにしてます♪

No title

こんばんは~☆
映画、最後のエンドロールまで感動に浸りたいーと思っても
ざわざわ帰り支度の音がするとゲンナリします。。。(涙)

バニママさんがバニちゃんになりたいって気持ち、なんかわかります^^
あたしも海琉になりたいですもん~!
彼らにしたら、いいもんじゃないよーって思ってるかもしれませんがw

リフォーム、着々と進んでるんですね♪
次はどんな風にかわってるのでしょう???気になりますー!

No title

うちもいつもパパと「チョコかバニラになりたい!」って
言っています♪
でもチョコバニは車で自由に動けるパパママになりたい
って言っているかもしれませんね(笑)
チョコバニ一家は長時間の
この子達のお留守番を信用していないので
映画館へは行けないんです(涙)
なのでDVDになるのを待っていまーす!

No title

こんにちは^^
さすが~学生さんは早くに映画見に行くね☆
年齢層が高いのですか?
中居君主演だから 若い人が多いのか?っと思ってました。
「私もさくらになりたい!」
そんな風に思うことあります。
ひたすら昼寝でもしてみたいっ”!

リフォーム工事本格的に始まってますね~楽しみですね^^

No title

こんにちは!
早速映画観て来られたのですね。
やっぱり最後の歌聴いてほしいですね。
予告編をちらり見ましたが 涙が・・・
年のせいか涙腺やばいです・・・
私も「アンになりたい!!」バイトの日は笑
お留守番長いし・・・ワンコも大変かな^^;

リフォーム始まりましたね。
完成が楽しみです!!
ぽちっ☆

No title

バニママさん、こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼するです~。

観に行かれたんですねー!
それにしてもマナーのない方々ですね…

No title

「うらんになりた~い」...
私もそう思うときがありますよ。
毎日ゆっくーりできて、いいなぁだなんて(笑)

お家、リフォームされるんですね☆
出来上がりが楽しみだ~(^_-)/

No title

あ~私もしゅっちゅう思いますよ~^^; この子達とずっと一緒に遊んでた~いって^^;
まるでおかんですね! 
リフォーム進んでますね~! 壁まで行くとは思ってませんでした^^;
でも出来上がりが楽しみになっちゃいました!
うちもやろ~かしら??
なんせ10わんでボロボロにしてくれたもんで(--;
応援ポチ☆

No title

それよくわかります~!!!!!!!
うちもしょっちゅ~ソルミンになりたいな~ソルミンとおんなじよ~な生活がいいな~なんて思います~特に朝、家でるとき・・・(-"-)
ま、ソルミンにはソルミンの言い分がありそですけどね(-"-)
え~ミスチルの曲みんなちゃんと聞いてくださいよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/て、うちも最近あんま音楽聞いてないんでその曲わかんないんですけど桜井さんの作った曲ですもん いいに決まってる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
映画の年齢層…… 笑ってしまいました
やはりが近いの? スクリーン前もかがまないで歩く(^皿^)
エンディング聞かない…
なるほどです、ぷくちゃん観察力があって すごいな(^_-)
そうそう 私もソラになりたい…。いつものんびり 幸せそう…ヽ(*´▽`)/

バニラちゃん、ペコちゃんみたいで可愛い写真ですね♪
リフォームは かなり本格的ですね、Before & After 楽しみで~す。

No title

この映画、やっぱり戦争ものだから年齢層高いのかもしれませんね~
最後のミスチル曲なんて、主題歌とも思ってないかも(~_~;)
それとも、2回目のトイレ我慢してたのかしら!?
私も、家のワンコになりたいってよく思うのょ~
いつも睡眠不足の私としては、1日じゅう気持ちよく寝てることが何より羨ましいっ!!!
でも、甘いケーキや辛~いお料理我慢しなきゃならないと思うと、ちょっと考えちゃうなぁ(-_-;)
リフォーム、大がかりなんですね。
完成が待ち遠しいよね~素敵なお部屋、ブログでも見せてね!!
応援☆していきますね~♪

No title

バニママさん、こんちはです~
ぷくちゃん、もう映画見たと?良いなぁ~(汗
年齢層高かったんだ!
その年齢層にオカンも入るかも~~(爆
でも最後まで席は立たんよ~

お嬢さん達はバニちゃんになりたいのか~
でもバニちゃんなりに我慢もしてるんだろうな~オヤツ(笑
この子達に癒されたいからオカンはやっぱり人間がいいかな?
(誰も聞いてない?失礼しました~

お~リフォーム本格的っすね~(汗

No title

映画放映中にトイレ行くのは、おばさんの証拠なのね(≧ω≦)b
でも、そんな短時間、我慢すればいいのに。。。
せっかく見に行ってるのに、勿体無いし、
周りの人にも迷惑だしね^^;

ワンコって、何してても可愛いって言われて、
めっちゃ怒られる事もないし、
子供さん達からすれば、羨ましい存在なのかしら(*^m^*)
わぁお!リフォームされてるんですね!
大変ですが、頑張って下さいね!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
