スポンサーサイト


お知らせと言い訳 ー ̄) ニヤッ

さぶい~さぶい~
寒いの弱いバニママ。かなり辛い・・・

今日はバニラがご案内~♪


皆さんこんにちは「バニラです~」
最近、バニママの記事おもろないやろ~
ほんま手抜いてるんちゃうかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんか忙しいらしいねん。
その一つの言い訳が~

こっち!こっち!

BLOG112001.jpg

BLOG112002.jpg


ここはな~

BLOG112006.jpg

となりの・・・

BLOG112005.jpg

バニラの家はバニパパのお母さんと一緒の敷地にあんねん。
まっ、バニママからすればお姑さんやな。
嫁姑問題は知らんで~  ( ノω)コッソリ

本題に戻るわな。
その、おばあちゃんの2階に行くで~ (↑最初の写真)

BLOG112003.jpg 今は誰も使ってないねん。


BLOG112004.jpg だから物置状態やねん。

それで、バニラ家が使えるように「リフォーム」ちゅうのん することにしてんて~
その片付けで筋肉痛らしいで・・・ |・ノロ・)ヒソヒソ

ほれ、庭もこんな状態・・・

BLOG112007.jpg たまりにたまった

粗大ゴミ出すのも大変で中年夫婦ヘトヘトやって~
そんな訳で
出かけることもなく記事になる話があんましないらしいねん。

おもしろないブログでバニママはんもちょっとへこんでるみたいやわ。
珍しく気弱やろ~  (゚ー゚)ニヤニヤ

BLOG112008.jpg

バニラ頑張るからまた遊びにきてな~

                 バニラより

バタバタしてると、バニラが階段も上がれるように!(危ないけど)
みんな何してるかすっごく気になったみたい。

なんか、バニラ好き放題言ってくれたみたいですが、
ご覧のとおりリフォームすることになり、筋肉痛の毎日です。
使わない物を溜め込んだばかりに・・・
今回思い切って処分する!
粗大ゴミはほぼ義母のもの。いらないってことで処分。

訪問遅れがち、更新まちまちになりますが
これからもよろしくお願いします。
リフォームの進行もアップしたいと考えてます。
よろしかったらまた見てね!

皆さんのブログ読んでると疲れ吹っ飛び~笑えるから好き!

これからもバニラよろしくです。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

リフォームですか!
素敵~・・・だけどその前が大変なんですよね
我が家の実家も建て替えするときは
捨てるものだらけで大変でしたよ~
物を大事にするのもいいんだけど
使わないものは宝の持ち腐れですよね

No title

同じ敷地にお隣どうしなんですね!
でも何かあってもすぐ行けるし、
それでいて生活は別々・・・
理想的ですね~ 土地が広くなければできない技だわ~
なにやら本格的なリフォームの予感が・・・
どんな風になるのか楽しみです^^
レポート楽しみにしてますよ~
頑張りすぎちゃダメだよー
ポチポチ☆

No title

同じ敷地内~いいですね!
ウチは、同居なので・・大変です(^-^;)
リフォーム・・本当、大変そうですね?
我が家も、いらないものがいっぱいですよ^^;
そろそろ、片付けよっかな(笑)
バニママさん、無理はしないでね!

No title

こんばんは~
バニママさん おつかれさまです
リフォームですね
しかし 捨てるものが多くてびっくりです
リフォーム前に バテないでね♪
リフォーム楽しみですね
私まで わくわくするねん~

No title

バニママしゃ~ん(^_^)こんちわ

リフォーム大変やね~^^;
大型ゴミとか運ぶと疲れるもんなあ
お手伝いも出来んけど気をつけて無理しないでね(^_^)v
バニラちゃん、階段は危ないからアカンよ~!

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
寒くなりましたね・・・mimiママも寒いのが苦手
バニママさん おつかれさまです
リフォームです
いらないゴミ出してみたらたくさんあるのに(@_@;)でしょう
うちもゴミだらけ(笑)
リフォーム楽しみですね
ポチ~!

No title

バニラちゃん♪
更新お疲れ様でした!

バニママさん♪バタバタしてますね~☆
うん。わかるわかる~状況で読ませてもらいました。
忙しいときは 気をつけてね~風邪もひかないようにね☆
リフォームで快適なお家が出来るんですね~
楽しみにしてま~す

No title

こんにちは~☆
あ~うちも一部屋空ける為に大掃除が待ってるんですよ~汗
バニママさんちほど大変じゃないけど、他人事じゃないっス☆

訪問はムリしないでくださいね~!
かわいいバニちゃんの応援は任せといてくだされ♪

リフォーム進行報告、楽しみです~^^
どんなお部屋になるんだろう~♪

No title

バニママさん、こんばんはー!

リフォームですか~!
大変ですね(>_<)
お庭の家具もすごいすごいっ。
これは時間がかかりそうですね。
頑張ってくださいね(≧▽≦)
あ、腰には注意ですよ!!
バニラちゃん、階段危ないぞ~。
気をつけてーっっ。

No title

いいですね~!リフォーム!!
でも片付けは大変ですよね~?!
お疲れ様です☆
チョコバニ一家も前はマンションの4階にすんでいたので
お引越しは大変でした・・・
でもでも!
きれいになったおうちを見るとすべての疲れがなくなりそうですね♪
早くみたいです~~!
バニちゃんも階段上れるようになったんだね☆
でもみんなバタバタしてるから
踏んづけられたり、階段から蹴飛ばされないように
気をつけてね!

No title

こんばんは☆
おぉぉ~大変な事になってますね。
リフォームいいですね♪
その前の片づけがね・・・┐(´ー)┌フッ
完成が楽しみです♪
無理されず頑張ってくださいね♪
バニパパ・ママさん頑張って アンより
ぽちっ☆

超ご無沙汰です

バニママさん
こんにちは~~~超ごぶさたです。
なんだか忙しそうですね。。。筋肉痛大丈夫?ぎっくり腰にならないでよ。
うちもガラクタの山で、
今年中に何とかしたい!!!!(デモできないだろうな~)
こちらはもう寒くて震えてます。
Mixiのほうに移ったのでもし良かったらまた仲良くしてくださいね。
Doxie の名前で登録してます。
またきま~す。

No title

おかたずけ お疲れ様

私の所も片付け状態 大変でした。
お陰で 風邪引いて 咳出るし 微熱出るし。。

整理上手は 捨て上手なんてね。

がんばれ 。。

No title

バニママさん、こんちは~
筋肉痛は大丈夫ですか~?
同じ敷地内に義母さんちがあるとですね~
うちは二世帯で義母宅が1階にあるとですよ~
似てますな~(笑
嫁姑問題、ちょっと想像した!(笑
使わない粗大ゴミ、うちの義母宅にもいっぱいある~(汗
片付け頑張ってば~い♪
バニちゃんも手伝ってくれるとですかね~(笑

No title

おぉ~リフォームですか!!
楽しみでもあり、この連休は片付けに大忙しで大変でしょうね。
でも、楽しみですね♪
片付けって想像していた以上に荷物が出てくることあるから
ビックリすることありません?

お疲れ様です。筋肉痛も早く治りますように。
バニラちゃん、みんなを応援してあげてるのね。えらいねぇ^^
でも、荷物には気をつけてね♪

No title

バニママさん大変ですねぇ^^;
リフォームだなんてあたしには縁がなさそうです^^;
どんなふうになるのか楽しみです♪
無理しない程度に頑張ってくださいね^^*
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
