スポンサーサイト


遊ぶから~

寒くなってきたよ~
風がピューピュー吹いてます。
皆さん風邪に気をつけてくださいね。



ぴぐの誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
これを力に勉学に励んでくれるといいのですが・・・ (# ̄ー ̄#)ニヤ
そう上手くいかないですね~

プレゼントのCDラジカセ買ったら~
ジョーシンで頂いきました。リラックマのブランケットになるぬいぐるみ。
BLOG111801.jpg

もちろん気になるバニラさん。

BLOG111804.jpg

匂いの確認は忘れず

BLOG111802.jpg

おっと~押さえ込みに成功した模様。
ぴぐは「やめて~」っと制止しようとするが
バニラも必死の構え。

つかんだ獲物は逃すものかと・・・

BLOG111803.jpg

あ~目が危険!
破壊はまず目が狙われる。

ぴぐに一喝されて、

BLOG111805.jpg

ぬいぐるみの下に・・・
隠れてるの?
まくらにしておとなしく寝れば怒られないのに~
いつまでたってもお子ちゃまのバニラは破壊がやめられない。 ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG111806.jpg

さんざん暴れてまた爆睡
なんてマイペースなの~
バニラ幸せだね

遊びが破壊になるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぴぐちゃんお誕生日おめでとう~です
ちゃーんとバニラちゃんも参加してるとこが
いいよねぇ~
あっ、りらっくまはバニラちゃんが
もらったの???

No title

バニママさんおはよう^^
りらっくまを必死に抱えてるバニラちゃんが可愛い♪
そうそう、なぜか破壊は目からなんですよね?
ウチもそうですよ~!
疲れて眠っちゃったバニラちゃん・・素敵な夢を見てるかな?

No title

バニママさん おはようございます~i-1

りらっくま かわいいねv-285
おまけで貰えるなんていいなぁ~
りらくまを 両手で持ってる バニラちゃん可愛いですよ♪
こういうしぐさ かわいいよね(^^)

うちのソラも 目から狙いますね・・・
野性が眠ってるのか?

バニラちゃん いつのまにか 寝ちゃったね
そんな バニラちゃん可愛いi-178


No title

バニママさん おっはーです!
いいなぁ!リラックマかわいい♪
うち封筒来なかったんです(泣)お店行って
初めてしりました。くぅ~
バニちゃん必死に抱えこんでますね^^
最終的に誰の物に???
あぁぁ~バニちゃん疲れて寝ちゃったね・・・
ぽちっ☆

No title

バニママさん、おはよう~
今日はオカン地方めっちゃ寒いとよ~
おっ!バニちゃん、びぐちゃんと遊んでもらってよかね~
完全に自分のオモチャと勘違いしとるな~
それはもう掴んだら話さんばい(笑
びぐちゃん、壊されるの時間の問題かも(笑
うちも、枕にせんで全部壊すんだよ~(泣

No title

おはようございます!(もうおはようではないって?)
我が家も今日は暖房入れましたよ!
寒くなりましたね!!
いいなぁ、りらっくまかわいいなぁ★
しかも毛布になるの???
なんて便利!!
バニちゃん、ぬいぐるみの下に隠れてるつもりなの??
(*≧m≦*)ププッ
頭かくして・・・ってやつですね?!

No title

これはいい物もらいましたね~^^
こういうのもらうと、真っ先にワン用にいいかも・・・と
思ってしまうかこです。
バニママさんも同じでしたね?(笑)
そして、バニラちゃんの反応も想像通りかな?
叱られて反省してるのかな?この時のバニラちゃん
可愛い(〃▽〃)
そして、すぐに忘れて寝入っちゃうところも可愛いですね。
上に乗って、使っていいんだよぉー!

No title

こんにちは^^
今朝はみぞれまじりの雨で別世界のようでしたが・・・バニママさん地方はどうかな?
風が冷たいですね?

風邪引かないように気をつけてくださいね。

これ!上新電気でもらえるよね~今朝 偶然?ハガキを手にしてました私。
週末に行こうか?と
寒くなってきたから暖房機をゲットしにいきます。
バニラちゃん♪遊ばれたの?
リラックマは誰のになるのかな???

No title

お誕生日おめでとうございます♪
リラックマさんを死守するために
これからも頑張ってくださいね♪

No title

娘さんのお誕生日だったのですね♪
「おめでとうございます♪」
プレゼントについてきた「リラックマ」
バニラちゃんの勇ましい顔に笑えました♪
相手は「熊」なのに・・・あは♪

No title

お嬢さんの誕生日だったんですね~・・・
おめでとうございます(^^♪

バニラちゃん、りらっくまさんと必死で遊ぶ姿が可愛いよ~♪
隠れたつもりね~ププッ・・・
遊んだ後は・・・やっぱりv-75ネ~・・笑(#^.^#)

No title

バニママさん、こんばんはー!

リラックマのブランケットにもなるんですねー。
かわいい~♪
うちのダンナリラックマ好きなんですよ。
うちにリラックマだらけで(笑)
バニラちゃんもリラックマが好きなんだ~♪
でもカミカミして叱られちゃったね(* ̄m ̄)プッ 
上手に枕で使うんだよ~

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、目がいいねぇ目が!
海琉もそんな目をしますよ~ニヤ☆
破壊同盟、組めますね(爆)

リラックマを上手に挟んでる手にかなり萌えました♥
バニちゃん、かわいすぎです~♥

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

コタの心配してくれてコメント残してくれてありがとでした (^-^)
軽いケガだったのでもぉすっかり良くなって普通に戻ったよ♪

でで、↓ぴぐちゃんお誕生日だったのね ^^
13才おめでとぉ ゚(*´∀`)゚.:。+゚
うちの下の娘(9月生まれ)と同じ年になったね~♪
プレゼントにラジカセですかぁ~
うちなんてさみが使ってた古いコンポ無理やり押し付けて
娘達にプレゼントしたよぉ o(●^▽^●)oあははっ♪
ぴぐちゃんは新品がもらえてよかったね~♪♪

そそっ!
うちの次女は勉強に励むなんてあり得ない話ですじょ。。
成績はびっくりするぐらい悪いねん。。
(;・∀・)困った困ったコマドリ姉妹。。

バニラちゃんリラックマぐちゃぐちゃにはしなかったのね ^^
うちだったらきっと2ワンにホリホリ攻撃と噛み噛み攻撃されてる。。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
