スポンサーサイト


ぴぐの誕生日

今日は曇ったり晴れたりの大阪
今週中頃には寒くなるっていうんだよね~

バニパパも一安心した昨日の記事を見て
満足気でしたよ~(笑)


さて、今日は次女のぴぐの誕生日。
 ルーフィーおかんさん (ダックスのルーフィーと時々柴太君
も今日とのことでびっくり!!
年齢差は~?なんて聞かないわ~ ー ̄) ニヤッ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

夕食は外で食べることにしました。
ごめんねバニラお留守番よろしく~

BLOG111702.jpg

バニラにはちょっと我慢してもらって~

BLOG111701.jpg

平日なんで空いてたよ。
食べたらすぐに帰りました。外食の回数も減ったよね~

さて、
誕生日といえばこれが欠かせない!

BLOG111703.jpg

BLOG111704.jpg

パパがろうそくに火をつけるのを見守る~

BLOG111706.jpg

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

ワクワク
BLOG111705.jpg
なんかちょびっとだけもらって食べたバニラ
太っちゃうよ~

BLOG111708.jpg
ぷく姉ちゃんにペンケースもらったみたいです。
バニラ顔突っ込んで確認中!


BLOG111707.jpg

パパとママからCDラジカセ。
ぴぐはんええな~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
バニラも誕生日を楽しみに待ってなさいね。
まだまだだけど・・・

ずっと先の誕生日を待ち焦がれるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れております。
ごめんなさいね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最初の写真・・・本当にバニラちゃん、怒ってる!
美味しいもの食べに行くってことが分かるのかな?

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!!
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
いい年になりますように!

知っている人と誕生日が同じって、すごい偶然ですね。
バニラちゃん、お留守番のご褒美に、ケーキのおすそ分け
もらったのね?美味しそうね~^^

No title

ぴぐちゃん、13歳おめでとう~i-189
中1~中2って、いちばん楽しい時期だよね。
素敵な13歳の1年を過ごしてね!!
お誕生日の外食なんて、うちはもう何年もしてないゎ。
子供が大きくなると、全員揃うことさえ難しくなってくるのよね~
i-269i-72もあって、ぴぐちゃんよかったね♪
バニラちゃんは、またまた残念でした~i-195
でも、バニラちゃんのすねてる可愛いお顔が見れて私はうれしかったょi-278
バニママさん、なかなかご訪問できなくってごめんなさいねi-241


No title

ぴぐちゃん!お誕生日おめでとう!!
13歳かぁ・・(遠い目)・・若いってステキ♪
そうそう!オカンさんもお誕生日だったね。
さそり座、多いな~i-179

バニちゃん、外食はお留守番だったけどケーキを
少しおすそ分けしてもらって良かったね。
ケーキやプレゼントをチェックしてるバニちゃんに笑ったよ~。

バニママさん、コメントありがとう!
嬉しかったよ~。
私の方は、なかなか遊びにこれなくてごめんね。

No title

バニママさん、こんちは~
コメで読んでびっくりしたけど
マ~ジ!びぐちゃんと一緒~わぁ~嬉しかばい♪
びぐちゃんは迷惑かも(^-^;
びぐちゃん、誕生日おめでとうばい♪
この1年が楽しい日々でありますように(〃⌒ー⌒〃)
ケーキ美味しかった?CDラジカセ良かったね~
バニちゃんも、少しお裾分けもらえたんだ~太るばい( ̄ー ̄)
留守番頑張ったもんね~

No title

バニママさん♪
こんにちは~ぴぐちゃん♪お誕生日おめでとう~v-315
13歳なんだっ!若いなあ~~!!
いいなあ~若者羨ましいです・・最近かなり体がおばはん化してます私。

外食もいいですね~うちも最近は減ったかな?
誕生日にはケーキですよね~♪
上新のCDラジカセいいなあ~うん!音楽はいいね~☆
楽しい毎日過ごしてほしいですね^^

バニママさん 事後報告ですが・・・ただ今作成中の記事にお名前借りてます。
いいですか?ごめんね♪

No title

バニママさん こんにちは~

ぴぐちゃん お誕生日おめでとうv-384
13歳・・・・・ 一番たのしい時期ですね♪
このくらいの頃は CDラジカセが欲しいんだよね
うちもそうだった・・・(思い出す~)

家族で外食ていいものですね 美味しかったかな~ 
ケーキも とっても おいしそう~♪
バニママさんち happyなことが 続いてますねv-22  

No title

ぴぐちゃん~お誕生日おめでとうv-384
13歳・・・若いっていいなぁ~笑
13歳の女の子ってもう想像できないくらい
歳をとりました(笑)  
女の子いいですね^^
健康で元気な1年であれば何よりですね♬

>食べたらすぐ帰る → 爆笑 
どーしてこうも我が家と同じ~~~☆バンバン!!
お店にしてみたらすごいいいお客だと思います(笑)
豪華なプレゼントで子供っていいですね~ 私もちょうど
自分の買いたいんですが・・・なかなか自分のものとなると・・・

今週は連休で息子も帰宅します^^ 
誕生日でもないのに 新しいipod 要求されています 汗~
離れているとついつい甘くなっちゃって、パパさんに叱られます^^;
またこれがそーゆー時ばっかりかわいいこと言うもんで・・・
ポチポチ~

No title

すっごくおいしそうなケーキ♪
ゴクッ ε-( ̄(エ) ̄*)/
外食にケーキにプレゼントなんて
至れりつくせりですね!!
素敵な誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:
バニちゃん、明らかにむっとしてますね?!
でもちょっとケーキもらえたから
許しちゃうよね★
ぴぐねえたんの誕生日だもん♪

No title

ぴぐさん、お誕生日おめでとう^^
13歳?めっちゃ若い!(うらやましいな♪)
今年も素敵な1年になりますように♪

バニラちゃんは、お留守番だったのね?
ケーキ・・少しもらえて、お留守頑張った甲斐があったね!
素敵なお誕生会になってよかったですね☆

No title

バニママさん、こんにちはー!
今日は読み逃げで失礼するです~っ。

ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)

No title

こん前はミンのことでコメントいただきありがとございました!!おかげさまで落ち着いてきたんでまたようやく遊びに来ることできました~♪
遅くなっちゃいましたが・・・
ぴぐちゃん お誕生日おめでと~!!!!
じゅ、13歳なんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わけ~・・・・・・・・・・・・(-"-)
ま、当たり前なんですけど、、そこ比べちゃまずいですよね 笑
バニラちゃんもちょびっとおすそわけもらえてよかったね~♪誕生日はとってもいい日だって覚えちゃったかな(^・^)

No title

ぴぐさんおめでとうございますv-315
CDラジカセいいなぁ~v-411
バニラちゃんv-356ムカってきちゃいましたか・・・
でもやっぱりかわいいですv-344
バニラちゃんケーキを少しもらったのねv-410
よかったねe-348

おめでとう♪

ぴぐちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように・・・
・・・ってうちの姪っ子あーちゃんも
今日が誕生日なんです。偶然にも同じ日!!
おいしそうなケーキですねi-269
バニちゃんまたまた残念・・・
でも今日はおねえちゃんが主役だからね^^
ぽちっ☆

No title

ぴぐちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~v-315v-315v-315

平日ってお誕生日とかじゃないとなかなか外食出来ないですよねぇ・・・
食べたらすぐ帰るって平日外食の鉄則ですよね。

とっても美味しそうなケーキ。
ケーキ好きの私にはたまらないなぁ。。。
バニラちゃんもちょこっとだけケーキもらったのね。
うちも愛子が食べられるようにって
必ず苺のケーキにして
上は全部愛子の物になりますよ。

今日は、ぴぐちゃんにお誕生日おめでとうのぽちっとですね☆

No title

こんばんは~☆
ぴぐちゃん、お誕生日おめでとう!
13歳…まだまだこれからでいいな~と思ってしまった^^;
でも戻りたいか聞かれると微妙ですがw
今の記憶を持ったままならば戻りたい!なんて妄想してしまいましたー(汗)

バニちゃん、じと~っとした視線がステキです♥
やはりお留守番は面白くないんですねw
海琉も今日1時間半ほどお留守番したみたいで
ちょっとご機嫌ナナメでしたw
バニちゃん、お誕生日には何もらえるかな~♪♪♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
