スポンサーサイト


プレッシャー??!(笑)

ちょっと更新遅れ気味・・・アハハ

せっかくの日曜日ですが、またしても
週末の天気が悪いね~

キレたバニママの身をご心配くださりありがとう。
勝てる相手と判断した私・・・怖い方なら早歩き v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、気をつけます~ バニラの事となるとつい、ムキになってしまう~ (∩.∩)にんまり


先日の結婚記念日のおまけ記事や、皆さんのそのことに関しての
コメントを読んで、なんかバニパパさん焦ったようで・・・ ー ̄) ニヤッ
私は、別に何かを期待してた訳じゃないんだけど~
「結婚記念日ってのは二人のだから俺が貰っても・・・」
とか、
ブツブツ言いながら~
何か買ってきた様子・・・

くいつくのはやっぱりバニラ。

BLOG111602.jpg

これは、バニラのじゃないよ!
い~やそんなことあれへんはずや
期待しても・・・

BLOG111604.jpg

めっちゃ期待度アップのバニラですが、
この前のお土産なかったことを根にもってるとか~ ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG111603.jpg

匂ってもおいしそうなにおいしないでしょう?
イヤイヤわからんで~
まったく諦めず。

じゃ~ん
BLOG111605.jpg

ほらね。
「・・・・・」

BLOG111601.jpg
ハロウィン片付けてここに飾りました。
小さな黒いわんこがかわいいでしょう

バニパパ一安心??


おまけ
お友達のブリザードフラワーの教室に行ってきました。
クリスマスのアレンジを教えてもらったよ!
BLOG111609.jpg グルーガンでがくを固定します。
BLOG111608.jpg 私は赤系統でまとめたよ。
BLOG111606.jpg 作品に個性がでますね~

お楽しみのタイム
BLOG111607.jpg 
上本町のおいしいケーキやさん 「なかたに亭」
  で買って行ったよ~   めちゃうま!

おうちに飾りました
BLOG111610.jpg


自分のものじゃなくますます不貞寝が続くバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

更新記事書いてるうちにてきたよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんこんにちわ^^
結婚記念日・・焦ったパパさん・・(笑)
でも、とっても可愛い素敵な絵(?)をもらえて良かったですね?
ウチももうすぐなんですけど~!
今年は、何もなしかな?
プレッシャーかけてみますね(*゜m゜)クスッ
バニラちゃん、自分のものだと思い込んで覗いてる姿が可愛い!
ウチのバニラもね。。同じですよ~!
違うで~って言ってるのに、思い込んで・・不貞腐れてます^^;
ブリザードフラワー・・素敵!
バニママさんの作品いい感じですね☆
めちゃくちゃキレイです^^

No title

こんにちは^^
少し晴れてきましたね。
素敵な絵ですね。黒いワンコがかわいいです!
うちは1月なので今から洗脳します笑
バニちゃん今回も残念だったね・・・
ブリザードフラワー素敵i-189
赤系でクリスマスらしいですね^^
壁に飾るとまた素敵(*/∇\*) キャ

No title

こんにちは~☆
いや~んパパさん、ステキですっっっ♥
結婚記念日にこんなカワイイ絵を贈ってくれるなんて~♥

でもバニちゃん、起立までしたのに残念ね。。。
起立姿に大笑いでしたー^^
海琉も起立しまっす☆

そしてバニママさん、クリスマス用のお飾り上手~!!!
うちにもひとつ作ってください☆とお願いしたくなるほどステキ☆
あたしもクリスマスに向けて何かしたくなりました♪

No title

バニちゃん、期待してたのに残念ね♪
いやいや、ちゃんと期待に応えてくれるバニパパさん
素敵です!!
こんなかわいい絵!!
なんだかやさしいママさんと陽気なバニちゃんを絵にしたみたい★
お花もとっても素敵!!
赤と白がクリスマス!!!って感じ★
クリスマス・・・何もしていないチョコバニママ・・・
そして飾りつけなんて器用なことできそうにない・・・(涙)
結婚前はね~クリスマスでもプレゼントが待ってたんだけどね~
果たしてチョコバニパパはバニパパさんのように
何かくれるのかな~(期待だけ・・・)

No title

バニママさんがいう「更新遅れ気味」だなんて、
私と比べたら全然大丈夫ですよ~(笑)
私なんて、また約2週間もサボってしまいましたe-330
まお互い、マイペースでいきましょ♪

結婚記念日!かわいい絵をもらって、よかったですね☆
焦ったパパさんも、一安心かなi-278

バニママさんの作品、素敵です~
私にも作ってもらいたいほどですよん(*^^)v
お家の中が、だんだんクリスマスっぽくなっていきますね♪

No title

バニママさん  こんばんは

結婚記念日・・・ブログ見て パパさん焦ったの(笑)
プレゼント素敵な絵ですね
なんか お部屋がおしゃれです~♪

バニラちゃん たっち姿が可愛い!
ソラも最近 箱もの=自分のもの・・・
思い込んでます

ブリザードフラワー 素敵に出来ましたね!
上品な感じでいいなぁ♪



No title

バニパパさん優し~い!
しかもセンスいい~☆
ちゃんと気にしてくれるとこがいいじゃない(^_^)
バニラちゃんまたスネちゃった~?

ブリザードフラワー素敵~v-238
派手すぎず可愛いな~♪
クリスマス気分いっぱいだね(^_^)v

No title

こんばんわー
そうそう! 週末になると天気悪いですよね・・・

パパさん焦ったのね! イェ~イ!(古い?)
かわいいダックスの絵ですね^^
イラストのテイストがバニママさんのお宅にあってるわ~
さすがパパさんですね!
ププッ またしもバニちゃん自分のでなくてがっかりだったかな?
ひょっとしてまた暴れちゃった?(爆)
でもパパさん優しいですね~ いいなぁ~ 
うちなんて、何か買えばいいじゃん! ですよ~~v-359 
じゃあ、買うけどさー 勝手に・・・ って感じ(笑)
バニママさんのお宅ってかわいいもの一杯ですねぇ~♪
ブリザーブドフラワーも素敵!
今my習いたいもの №1です。
やっぱりクリスマスは赤ですよね^^
壁に掛けると更にいい~~! さすがセンスがキラリ~です☆
応援で~す☆

No title

バニパパさん、優しいですっ!
しかもセンスもよくってうらやましい~
でもでも今回も・。・。・
きりーつっ!もしたのに
バニラちゃんのものではなかったねぇ~☆笑
さーおやつもらって機嫌なおしてもらおうね

No title

バニママさん、おはようございます♪

結婚記念日、旦那さん焦っちゃったんですねー(笑)
うん、かわいい絵ですね♪
ちゃんとプレゼントくれてよかったですねぇd( ̄∇ ̄*)
うちはお互い忘れてる…というか
去年は私が忘れていました~(* ̄m ̄)プッ 
ま、ダンナ出張中だったからまだよかったけど(笑)

No title

度々すみませんっ!!

↑のコメント、間違えてぱーのすけ(ダンナ)になっちゃいましたが
ぱーのすけが書きました~(>_<)

No title

パパさん、焦ってって可愛いですね(*^m^*)
でも、とっても優しいパパさんですよね(*≧∇≦*)
うちのパパは、ブログに載せても動じません(><)
バニラちゃんの、きり~つ!可愛いです(〃∇〃)
何だこれ~?はウケました(笑)
またまた自分の物じゃなくて、ションボリかな^^;
今度こそは、バニラちゃんの物を買ってもらってね♪

No title

結婚記念日、ブログで愚痴って正解やっただすね!(笑
ダンナ様の焦った顔が思い浮かぶ~
変なプレッシャーかけられたかな(汗
でもお蔭で素敵なプレゼントがもらえたですね♪
バニちゃんにしたら自分のでなくてショックなんやろうけど(笑
クリスマスのブリザードフラワー凄く素敵ばい(*゚□゚*)

No title

まぁ素敵♪
クリスマスに手作りですね♪
バニママさんの愛情でお部屋が暖かくなりますね♪
あっそうそう
「ご結婚記念日 おめでとうございます♪」
いついつまでもラブラブで♪v-238
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
