スポンサーサイト


食べたいねん!

今日はほんといい天気だった~
お掃除や大物の洗濯したかったけど・・・
お仕事行かねばならぬ~


バニラのお土産なかったことに
「みんな励ましてくれてありがとう」と申してます。

BLOG111301.jpg


突然ですが、冬でもアイス食べますか?
我が家は年中ストックしてます。 d(^^*)

アイス食べてるピグにそっと寄り添う?!

BLOG111303.jpg

何気に視線はアイスにロックオン!
ですが、あまりしつこいとぴぐ姉さんに怒られるので

BLOG111304.jpg

やや遠慮ぎみに・・・

BLOG111302.jpg

でも、これチョコ入ってるからバニラだめなんだよね~
またもや残念・・・
そのかわりおやつあげるよ!

BLOG111305.jpg

このごろ連続泣きか~

BLOG111306.jpg

おりゃ~
バニラついにキレる・・・


キレると言えば~・・・
余談
ちょいと聞いてよ。
今日ね、バニラとお散歩してたんです。
ふつーに歩道歩いてたら・・・
急にどっかのおっさんが(たぶん飲酒済み)、

「犬は歩道歩かすな!ここは人が歩くとこや!」

って言うのよ

その他いろいろ文句言いやがる。

???
ここではちょっと表現できませんが(すっごい言葉のため)
そう!ごっつい大阪弁で反論させていただきましたよ ξ^▽〆オーホッホッホ

もう怒り爆発よ!
そこでは、ウンPもチッコもしてないし~ (。-`ω´-)

バニラ、怒るママを気にせず、
すました顔で、足元でクンクンしてましたとさ。


血圧上がったバニママに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れております。 (*_ _)人ゴメンナサイ
ちょっとバタバタしてます~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわー
私も年中ストック派です!
いらない情報かも知れませんが
パピコ&チェリオ&あずきアイス は欠かしません^^;
ハーゲンダッツも高いけど捨てがたい・・・(笑)


あばれてやる~~のバニラちゃんに今コーヒー吹き出しました(笑)
気持ちわかるわ~

バニママもおっさんに、暴れてやったのね(笑)
>そう!ごっつい大阪弁で反論させていただきましたよ ξ^▽〆オーホッホッホ

さすが~~そうでなっくっちゃね! なんだか私までスッキリしたわ~
バニちゃん以外にここでは冷静だったのね(笑)

応援で~す

No title

こんばんは☆
私も年中ストック派です!
冬に暖かいお部屋で食べるアイスが特に好きi-175
バニちゃん暴れてるのね・・・笑
お豆さんに八つ当たりね^^

おっさん何文句言うてんねん(怒)
くぅ~私まで血圧上がったわ!!
バニママさんの反撃 素敵です!!
拍手喝采。
あのキレイなお顔で反撃されたんですね。
ちょっと見てみたい^^
ぽちっ☆ 

No title

こんばんは~☆
なんだそのオッサン~(怒)
酔っ払いのが歩くなや~!!(怒)ですよねぇ!プンプン
バニママさんのごっつい大阪弁聞きたかったなぁw

↑ふみひかさんがキレイなお顔って言ってる~♥
やはりキレイな奥様なんじゃないですかん♪♪♪

バニちゃんの暴れっぷり爆笑~w
かわいすぎてチョコじゃないアイス買いに行きそうになったです~w
うちはストックないんですよねぇ。。
いつも風呂入ってるときやこたつでぬくぬくしてる時に
体が欲するんですけど、泣く泣くガマンしてます~。。。

No title

アイス、我が家はフウフ二人だけなので
常備してないですがお菓子(豆とかあて)はやたらあります♪
バニラちゃん、アイス系の名前なのにもらえず☆笑
おぉ~バニママ
あんなに小柄でお綺麗なのに
ここではいえないお言葉を発して応戦とは・。・。・
あっぱれです!尊敬です!わんこは悪くないもんね
  でも、今キレちゃってヘンなヤツもいるから無視も必要ですよ

No title

まぁまぁ、酔っ払いのおっちゃんのことは放っておいて(笑)
アイス消費量NO1の地に住む我が家は
当然のことながら真冬でも半袖でアイス食べてますよ(爆)

No title

バニママさんおはようございます^^
今日は、読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいね☆
我が家もアイスクリーム・・冬も食べますよ^^
美味しいですよね!
打オッサンオッチャン腹立ちますね!
でも、気にしないで~(酔っ払いだし・・)
あの、お豆さんだ~嬉しい♪

No title

アイス、オカンも常にストックしとるよ~
うちはね~やっちゃいかんけど
ついバニラバー(アイス)だけはやってしまうとよ~
てか!それしか入ってない(汗
バニちゃん、チョコは駄目とよ~残念やったね~
次バニラ味貰おうね~(駄目やろ~(汗

散歩のオッサン、ムカツクですね~
酔っ払いの戯言は無視に限るばい!
でもオカンも絶対言い返すと思うけど(汗
バニママさんが、大阪弁でなんて言ったかが気になる~(爆
ちなみに博多弁なら…あ~~とてもここに書けない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
アイス食べるよん!コタツに入ってアイスは最高に幸せ~です^^
昨日もまとめ買いして冷凍庫に入っております。

>そう!ごっつい大阪弁で反論させていただきましたよ
・・・うん!うん!何を言ったのか?大体わかりま~す
こんなおっさんはバンバンやっつけなくてはっv-219
でも言ったあとダッシュで逃げる私ですう~(笑)
反撃されたらヤバイよね~(笑) バニママさんも気をつけてね☆

No title

うーん。うちは、あったら食べてしまうので、
ストックはしてないなぁ。
でも、冬でもアイスは食べます(*^o^*)
バニラちゃん、暴れちゃったのね(*≧∇≦*)

そのおっさんムカつくー!!!
で、バニママさんも暴れちゃったのね(笑)
かっこいいです!
どんな風に言ったか、聞きたい!!!

No title

バニママさん よくぞ言ってくれました!!
そうそう、なんくせつけてくる人ってどこでも居ますよね~
私も、そういう時は(知らない人限定)黙ってたらイライラが
溜まるので、言い返すようにしています。
車道歩けっつーのか!っての。( ̄^ ̄)凸
いろいろ、こっちも人間用だから・・・なんて気を使ってる
こと意外に多いですよね。
犬嫌いの人が少なくないのも事実だから、こういうことが
あっても仕方ないのかもしれませんが・・・
バニママさん、アッパレ!(興奮して長くなって失礼しました)

あっ、アイス食べたくなってきた・・・高校生の頃は雪降る中
アイス食べながら帰宅してたのが懐かしいです。
バニラちゃん、チョコが入ってて残念だったね。次回こそ!?

No title

こんにちわ~!やっと復活のチョコバニママです。

アイス、我が家も年中ストック派です♪
もちろん犬用シャーベットも★
あったかいところで食べるアイスがまたおいしいんですよね♪

バニママさん・・・
強いのですね?!
チョコバニママ、大阪弁のおっちゃんにそんな言われたら、
とりあえず逃げるかも~ヽ(;´Д`)ノ!!
なーんてかわい子ぶってますが、実は
言い返すかは気分次第です★

No title

バニママさん、こんばんはー!

冬でもアイス!?って昔は思ってたんですけど
ダンナが「こたつでアイス派」で・・・(^_^;)
あ、結構イケるかな~なんて思ったり(笑)
でも今はないな~。
買わなきゃっ。

何そのオッサン!?
でもでもさすがバニママさん!
言い返すなんてカッコイイっっ☆(≧▽≦)

No title

          こんばんは!
 私の家は冬でもアイスを食べますよe-343

 ゆずもアイスを食べてると近寄ってきて、

 『くれぇ~』って言ってます。。でも、あげられない

 ので・・・・・・

No title

 すみません。
リンクしてもいいですか?

No title

バニママさん こんばんは~

アイス うちも1年中ありますよ~
わたし… ソラにバニラ味のアイスは ちょこっとあげちゃう・・・
うちは冬でも家の中あったかくして食べる家族が若干2名!

バニラちゃん 残念・・・ チョコ味はだめだよね
犬に人間のアイスはどうなんだろう ・ 汗~

散歩のオッサン ムカツクますねぇ~
バニママさん なんて言ったのか教えて~
すごいのかなぁ~ 動画で再現してみて(なんちゃって)

No title

バニママさん、こんばんはぁ~v-280
遊びに来るの遅くなっちゃってごめんなさいねe-466e-330

気違いには何を言っても通じないので
どうかどうか殺されたら大変なので
気違いは相手にされないように・・・
メチャメチャ心配ですv-394
バニラちゃん飛ばしてもう驚いて最後にお話飛んじゃいましたv-393

バニラちゃんのお洋服愛子も持っていますよぉ~
これ可愛いし生地も柔らかくて良いですよねぇv-346
で、今日はバニラちゃんもママさんと一緒で暴れん坊ちゃんになっちゃったんですねv-286
確かにワンコにしてみたら
何でもらえないのか意味分からないだろうから
辛いお話ですよねぇ。。。
でもでも、きっとママさんが明日はおいしいおやつをくれるだろうから
バニラちゃん我慢だよv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさんこんいちは♪
あたしはストックしないけどこたつで食べるアイスが
大好きです^-^♪
そんなこと言うおっさんいるんですか^^;
歩道っていうのは歩く道なんだから!ってあたしも東北弁でキレそうです!東北弁でキレたら通じないかな^^;笑
っていうか酔っ払いのほうが歩道お断りだよって感じですね☆

No title

こんばんは(^^)
アイス年中ストックしてるよ~♪
暖かい部屋でアイス食べるの堪らないよね~(^_^)
お風呂上りのアイスもいいけど太るわ~(T_T)
うちもこの間娘がチョコアイス食べてる時ガン見してたけど
あげられないもんね~^^;

酔っ払いのおっさんに妙なこと言われたの?
私もこういう時、マジ切れするよ~ん
東京で関西弁爆発させてます(^_^)v
こっちにもおかしな人いるよ~
しょっちゅう大噴火v-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
