スポンサーサイト


バニラのみ!?歓迎

はっきりしないお天気です。
さぶいし (もっと寒い地域の方からすれば大阪なんて全然だよね。)

昨日は、結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました。
こんなにお祝い言ってもらったのは、結婚式以来かも!
 注意:アツアツでは決してないと言い切れます~
     空気のような存在とかよく言うけどそれでもない。
     バニラを通しての会話になってます。 ププッ ( ̄m ̄*)
     バニラいなかったら2人でこんなに外出しなかっただろうしな~


昨日、慰安旅行からバニパパ帰ってきました。
尻尾フリフリで、笑顔いっぱいで出迎えたのは
もちろん!バニラだけ~BLOG111101.jpg

みんな~パパ帰ってきてん!
1泊だけですから・・・
そないに喜ばんでも ー ̄) ニヤッ

BLOG111104.jpg

パパが、荷物をとりに玄関行ったら

BLOG111106.jpg

お土産かと期待するバニラでしたが、「ないねん。バニラのお土産ええのなかってん」
と、パパから言われ
号泣!!!

BLOG111105.jpg

そんないっつもバニラにないよ~

あたちのお土産~
残念!バニラ

人間用お土産は・・・これ↓

BLOG111103.jpg

お怒りのご様子のバニラ。
この魚食べてやる~って感じの勢いです  ̄Д ̄ =3 ハァ

BLOG111102.jpg

BLOG111108.jpg ←なかなかよかった~とバニパパ

バニパパから結婚記念日の話はまったくでませんでした・・・とさ。 ( ノω)コッソリ

お出迎えはお土産のためだったバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れています。ごめんなさいね~
今からお邪魔しま~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、パパさんからのお土産なかったのね~残念(T-T)
干物掘り掘りして怒り発散中ですかね~^^カワイイ♥

うちも来月、一泊で忘年会あるけど
バニちゃんみたいにお出迎えしてくれるかなー。。。
無視がどれだけ続くか、今から心配です(泣)

No title

昨日は結婚記念日だったのね~v-238
おめでとうございます~~~e-460
うちは結婚記念日が娘の誕生日なんで誕生日重視で
記念日は疎か~になってるよ(>_<)

バニラちゃんの熱いお出迎えにバニパパさんも疲れがふっとんだんじゃないかな?
可愛いよね~♪
おみやげなくて残念だったね~バニラちゃん☆




No title

遅くなってしまいましたが結婚記念日おめでとございます~!!!!
え~運動会もご一緒に参加されてたしとっても仲良しさんなご夫婦って感じでしたよ~(^^♪
あらら。。バニラちゃんにはお土産なかったのですね(^。^)せっかく!?もんすごい歓迎したのにね~笑
、、てそんなこと言っちゃパパが泣いちゃうよ~(^・^)
ポチっとね

No title

こんばんは☆
バニちゃん パパさん帰って来て
嬉しいねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ かわいい!
でもでも・・・お土産なかったのね。
干物に怒り爆発ですね笑
その~いちごちょこもち
すごく気になります♪
ぽちっ☆

No title

こんばんわー

バニラを通しての会話になってます。 ププッ ( ̄m ̄*)
↑全く同じで爆笑です・・・いなかったらどうなっているか・・・
寒~~いです(笑)

バニちゃんカリカリの激しさが、お土産なしの
プンプン具合がわかりますね~^^

先ほどは楽しいコメントありがとう~~
バニママさんのコメントで笑わせてもらいました^^
なんたって、 のんたんの 「明子姉さん」のコメントに
ツッコミ入れてくれたのバニママさんだけですからね~
うれしいわ~~^^  持つべきものは同世代!?笑

ポチポチ☆~

No title

バニラちゃんお土産なくて残念でした^^;
でもパパさん帰ってきて嬉しいんだよねぇ♪
うちの2ワンもパパさんの足音で玄関に走って行き
ドアが開くと大暴れです^^;

結婚記念日おめでとうございます^-^
これからも末永くお幸せに♪

No title

バニママさん、おはようございます♪

残念バニラちゃん、お土産なかったねー(>_<)
でもでもパパさんが無事に帰って来てくれたことが
何より嬉しいよね!
結婚記念日、なんのアクションもなかったですか~…( ̄▽ ̄;)
それはもうこちらから遠回しに催促するしかないですね!(笑)
健闘を祈ります☆

No title

おはようございます^^
バニラちゃんに大歓迎で待っててもらって。。
バニパパさんも嬉しいね♪
って、パパさんの帰りを待ってたのは・・バニラちゃんだけ?
そんなことないですよね??ね?
こーんなに待ってたのに・・バニラちゃんのお土産がないの?
(;´▽`Aアセ 
干物をホリホリしてるバニラちゃんが可愛い♪

No title

お土産たくさん買ってきてくれてますねぇ~
さすが♪優しいパパさんです
今回はバニラちゃんのなかったのね
一番にお出迎えしたのに残念~☆笑
バニラちゃんの後ろ足かわいい~
この姿長助さんしないのよね

No title

あらら。パパさん帰ってきて、
喜んでくれるのは、バニラちゃんだけ??^^;
それも、お土産目当て???(><)
そのお土産がなくて、お魚に八つ当たりね(≧ω≦)b
ワンコ用のお土産ってなかなか無いですもんね^^;
今度いっぱいオヤツ買ってもらってね(*^_^*)

昨日、コメント残したのに、お祝いコメント入れてない、
間抜けな私です(><)
あらためて、結婚記念日おめでとうございます(*≧∇≦*)

No title

バニちゃんお土産なかって残念だったね。

大きな あじの干物 美味しそうですね。

うちの奴らだったら 1匹ずつ咥えて 逃げるだろうなぁぁ。。v-12

バニちゃんのお出迎え パパさんうれしかったでしょうね。v-315

No title

バニママさん こんにちは~☆
遅れましたが・・ご結婚記念日v-415おめでとうございま~すv-300
今日くらいに何か?抱えて帰ってくるんと違うかなあ?パパさんv-391
うちは12月だけど なんか?食事でも行く?って聞いたら聞こえないふりしてましたzzz

うちのパパさんも慰安旅行でした。場所は淡路島~~~♪
買ってきたのは お酒のあてになりそうな?魚類とお菓子とかでしたあ。
感覚が同じなのでしょうか~(笑)
そうそう~うちの場合もさくらだけ思いっきり「おかえり~~!!」って迎えてました。(笑)
私の一言めは「あれっ?早かったね~」(爆)
こんな感じです。

 


No title

最初に、遅れたけど結婚記念日おめでとうだす~
バニママさんちは、優しいダンナ様ときっと仲良しだと思うんで
いつまでもお幸せにだすよ~ウフッ(//∇//)

バニちゃん、あんなに喜んで歓迎したのに、お土産無かったか~(汗
う~ん、その干し物は食べれんかな~
とっても美味しそうやけどね♪

恐竜博物館!行ってみたかばい!

ちなみにうちも結婚記念日なんて忘れとるですよ~(汗

No title

熱烈歓迎のバニラちゃんですね(゚m゚*)プッ
こんなに歓迎されたら、嬉しいでしょうね、パパさん。
それに比べ、冷めた口調のバニママさん?が面白い。

うちも、みるくの会話ばかりだし、みるくが居なかったら
あまり外へも行かなかっただろうなぁ~妙に納得です。^^
バニラちゃんの存在は、本当に大きいですよね。
たとえ、お土産が無くっても・・・ま、あったほうがいいけど・・・
バニラちゃんドンマイ!愛情は一杯だよー♪

No title

バニママちゃんkんばんわぁ ^^

バニラちゃんお土産もらえなくて残念だったね。。
でもパパさんが無事に帰ってきたことだし
それがお土産ってことじゃダメ??

バニラちゃんはお魚食べれるのかしら?
うちの2ワンはたまぁ~ににぼしみたいなの食べさせるから
お魚大好きだし目の前に魚なんて置いたら
即ガジガジされちゃうよぉ (;・∀・)

結婚記念日は何もなかったのね。。
クリスマスに期待しましょう。。
もしまた何もなければお高いバックでも勝手に買っちゃうのだぁ!!

No title

バニラちゃんのお土産なかったのね~残念^^;
でもその代りきっとパパさんが一緒にお出かけしてくれるよ~♪
結婚記念日の言葉はなかったのですか??
何年も経つと逆に気恥ずかしいですもんね^^;
私はまだまだ言い続けますが・・・^^;
応援ポチ☆

No title

こんばんは~☆
バニラちゃん  パパさんが帰って来て 嬉しそう(´∀`)/
こんなに喜んでくれたら 疲れが飛んで行きそうですね

でも・・・バニラちゃんのお土産がなくて残念
あじの干物に 八つ当たりかな
お魚もおいしいよね~
「いちごチョコもち」美味♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
