スポンサーサイト


わくわくのお届け物!

土・日曜ともにお天気悪く、バニラ ヒマヒマモード全開でした。
それに、
日曜日はバニパパ慰安旅行に出かけちゃったし~
バニラは、朝から自分も連れてってもらおうと必死に
パパをストーカーしてましたよ ププッ ( ̄m ̄*)
もちろん 見送りに終わったバニラでした・・・ (^m^ )クスッ

ちょっと前の出来事です。
バニラにとってもうれしい~
ピンポーン!

BLOG111007.jpg

sweet☆SORA の けいさんとソラちゃん から~

うれしいお届け物です。
ソラちゃんは、門脈体循環シャントの病気と頑張って闘い、
完治したんです。
ソラちゃんにはいろんなことを教わったり・癒されたり・元気をもらったり・・・
元気になってお散歩を楽しんでいるソラちゃんです。

BLOG111006.jpg

ソラちゃんのお友達のチビ太くんの兄弟かな?
かわいいでしょう~
「これは~!」ってバニママのお目目もになったよ~

BLOG111002.jpg
BLOG111003.jpg

けいさん・ソラちゃんありがとうです~
バニラとっても気になって動くので、
ご挨拶がブレブレの写真になっちゃった (。・人・`。))ゴメンネ

BLOG111004.jpg

そう!
このカフェマット! けいさん手作りなんです~
作ってるところブログでアップされてるとき、すごいな~
と思ってたんです。
そのカフェマットが入ってて ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うれしくって~またまたお目目が

BLOG111005.jpg

今度はおやつを凝視するバニラ
たくさんのおやつ。私のも頂いちゃった~
そして、けいさんの温かさが伝わるお手紙も。

けいさん・ソラちゃん ありがとうございました。

BLOG111001.jpg

そうです!バニラさんカミカミ禁止ですぞ (・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
このリンゴは毛糸の靴下ですって~!
すごい~

けいさん・ソラちゃんこれからもよろしくお願いします。

ワンコのぬいぐるみの名前を考えてるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

余談・・・
本日11/10は~
 バニパパ・ママ結婚記念日ですねん。
  かれこれ十~数年・・・ (だいぶ経ちましたな~)
  お互い変わりました。見た目・・・ (o^^o)ふふっ♪
  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、おはようございます!

素敵なプレゼント嬉しいですね♪
このワンコはけい♪さんちのチビ太くんかしら(笑)
バニラちゃんが必死に箱を開けようとしているのに
笑っちゃいましたよ~(* ̄m ̄)プッ 
かわいいわ~☆
リンゴは毛糸の靴下でできてるの!?
すごーいっっ!!

No title

おお!結婚記念日、おめでとうございます♪
いいですね~10数年仲良くやってこられて☆
我が家も・・・バニ一家を目指してがんばります!!
おとぼけ我が家ですが、これからも仲良くしてくださいませませ。

このりんご、まさしくりんごにしか見えないのに
靴下なんですか???
かわいいですね~!
おやつもたくさんで、バニちゃんうれしかったのね♪
手作りも愛情こもっててうれしいですね!

No title

バニママさんこんにちわ^^
わお!素敵なプレゼントが届きましたね♪
そうそう、カフェマット・・けいさんが作られてましたよね!
バニラちゃん、可愛いチビ太くんや美味しそうなオヤツで大興奮だね!
リンゴ・・おもちゃかと思えば・・靴下なの~!!

バニママさん、ご結婚記念日ですね☆
おめでとうございます^^
いつまでも、ご夫婦・ご家族仲良くね♪
私も、11月なんですよ♪

No title

沢山のプレゼントが届いたんですね(*≧∇≦*)
手作りの物が、気持ちがこもってて、嬉しいですよね^^
つい先日も、何か届いてましたよね^^
最近何か、かなり運がよくなってます?(*≧∇≦*)
この調子で年末ジャンボなんかが当たるかもですよぉ♪
カミカミ我慢しますのお顔、可愛いわぁ(〃∇〃)
でも、我慢できるのかな?(* ̄m ̄)

No title

バニママさん、こんちはだす~
週末読み逃げでごめんよ~(汗

けいさんからのプレゼントっすね!
お~チビ太3号?(爆
カフェマット~激羨ましかばい♪
バニちゃん、これは嬉しかね~
でもカミカミ禁止令が発令されとるごたぁね(汗
しばらく我慢ばい(笑
あとでコッソリ~とやるとばい( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

おぉぉぉぉ~
ちび太だぁ~
いよいよちび太も関西進出ですね♪
エコ家にもちび太が居ます♪兄弟です♪
そして、結婚記念日だそうですね♪
「おめでとうございます」v-238
素敵な素敵な記念日をお過ごしください♪

No title

バニラちゃん、良かったね~♪
ソラちゃんのママけいさんからのステキなプレゼントが届いたのね!
嬉しいね~☆(^。^)
ウンウン・・偉いな~カミカミは我慢するのね~・・・・笑

結婚記念日なのねーーおめでとうございます☆(^。^)
ステキな記念日をお過ごしくださいね!♪

No title

v-300結婚記念日おめでとうございます~
ウチのパパさん・・・特に姿変わりすぎっ(汗)
いつまでも気持ちは変わらずにいたいですね^^

こっちも土日どんよりしたお天気でさっぱりでした(涙)

バニちゃんパパさんには振られちゃったけど
またまた素敵なプレゼントでよかったね!
カフェマットすごくいい! かわいい♪
心のこもったプレゼントですね~
開けてこんなのがでてきたら・・・大興奮だわ~^^

応援~☆☆

カキカキ箱に一生懸命のバニラちゃんが好き!

(//∀//)ハズカシイ・・・

バニママさん こんばんは~
熱下がって 元気になりましたぁ♪
わぁ~ 恥ずかしいですね・・・

こちらこそ ソラに・・・ ありがとうございました(^-^)
チビ太くん 関西進出です~

今日は結婚記念日おめでとうございますv-300
いつまでもお二人仲良くねi-178
(私も11月なんですよ・・・)

No title

こんばんは☆
うわぁ~たくさんもプレゼントですね♪
けいさん手作りのカフェマットも・・・
バニちゃんいっぱいあるね。嬉しいね!

e-398ご結婚記念日
おめでとうございます!
これからもずっ~と
仲良しご夫婦で・・・ぱちぱちe-420
ぽちっ☆

No title

こんばんは~☆
まずは結婚記念日おめでとございます~♪
10数年…長いですね~あたしはまだまだその領域に
挑戦することすら許されてませんですー(爆)

バニちゃん、いっぱいプレゼントもらってよかったね~!
そしてカフェマット!!!
けい♪さんの手作りいいですよね~♪
バニちゃん、ソラちゃんとおそろでいいな~♥
やはり手作りできる女性は本当に尊敬します。。。

No title

結婚記念日、おめでとうございます♪
見た目変わったってことは、ラブラブi-178は変わらないってこと!?
うふ、ごちそうさまi-278
健康に金婚式が迎えられるよう、お互いに頑張ろうね~!!

素敵なプレゼントね♪
カフェマット、私も作ろうと思って生地買ってそのまんま。
来年こそは、作らねば!!!
バニラちゃん、とっても美人さんだね♪

No title

マニママちゃんおはよぉ ^^

遅れちゃったけど結婚記念日おめでとぉ゚(*´∀`)゚.:。+゚
10数年いっしょにいても仲良し夫婦♪♪
お互い見た目が変わったのね。。
うちも同じだわ(ーー;)
さみは変わり過ぎて詐欺だ!!と言われております。。
ここ数年で体系が雪だるまになっちゃったからね~~~

バニラちゃんはたくさんのプレゼント頂いたのね♪♪
おいしいものもいっぱい!!よかったね~
(屮゚Д゚)屮ォオ☆
うちのソラと同じお名前のソラしゃん ^^
難しい病気を克服したんだね。。

けいさんの手作りのカフェマットかわいい♪♪

No title

バニママちゃんごめんなさい。。
↑コメントの名前がおかしなことになってるぅ。。(TT)

キーボード打つの遅いしへたくそなので
よく打ち間違いしちゃう 。゚(゚´Д`゚)゚。

以前しぇりままちゃんとこでも名前間違いまくったし。。
みんなごめんよぉ~~~

No title

バニラちゃんたくさんおやつ貰ったね~♪毎日のおやつ選びが楽しくなっちゃうね♪
お友達からの贈り物って心がこもっていて嬉しいですよね♪
送ってる方もおやつ選びが楽しくなっちゃうんですよね~♪
前回でかなり楽しませてもらったので^^
バニママさん結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます^^
これからも夫婦仲良く健康でいてくださいね♪
応援ポチ☆

No title

これは嬉しいプレゼントですね。
オヤツもオモチャもかみかみバニラちゃんには
貴重なものだし、手作りカフェマットは嬉しい
ですね。さて、カフェマットデビューはいつかな?^^
(プレッシャー?(笑)
かみかみ我慢して、カメラ目線のバニラちゃんお疲れ様!

そして、結婚記念日おめでとうございます!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

No title

はじめましてe-343
  バニラちゃんかわいいですねe-266
  いっぱいおやつをもらっていいなぁ~e-420e-420e-420
 私もブログをやってるので是非見に来て下さいi-199
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
