スポンサーサイト


カミカミだめなん?!

今朝も雨模様・・・
気温も低くさぶいよ~

昨日の夕散歩も、用を足したとたんまた雨が降り出して
お散歩が中途半端になったバニラ。

昨夜、バニパパがなんか買ってきたんです。
仕事で展示会行って、その近所で安かったから買ってきたとのこと。
「仕事ちゃんとしてんのか~」 ー ̄) ニヤッ

BLOG110802.jpg

街は、ハロウィンからクリスマスグッズにかわって
にぎやかですよね~

バニラと迎えるクリスマスは今年で3回目。
今年はどんなクリスマスになるかな~

BLOG110803.jpg

そんなことより、とにかく目の前にあるものが気になるバニラ。

BLOG110801.jpg

飾る前に破壊されては・・・
さっさとお取り上げ!   バニラ (_ _lll)ァハハ・・・

その後、おやつで気を引いて別の部屋へ隠しちゃったよ~
もうちょっとしたら、クリスマスの飾りつけしようね~。


雨でテンション下がってます

BLOG110804.jpg


自分のおもちゃだと思ったら・・・ムッとしてるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クリスマスのお買い物ですか♪
季節を大切にする素敵なご家族ですねぇ~♪
バニラちゃんと三回目のクリスマス
一体どんなプレゼントがもらえるのかなぁ~
バニラちゃん、ちゃんとサンタパパに手紙書くのだよ♪

No title

沢山の縫いぐるみゲットだね。

うちも5ワンズ 雨で退屈 ねてばかりかな??

クリスマスの飾り付けにするのかな??
クリスマス 今年は どんなのしょうかな??

またまた ワンズ試練まってる。

バニちゃん所のクリスマスも楽しみにしてま~す。

バニちゃんブログを 許可なしに リンクさせて頂きました。
よろしいでしょうか??

No title

こんにちは~☆
今日も寒いですねぇ。。。

バニちゃん、クリスマスはこれからだから
さすがに噛み噛みダメよ~^^
クリスマス終わったらいいかも~♪ (パパさんママさんに叱られるか?w)

うちはハロウィンなにもしなかったから
クリスマスは何かしなくちゃ~って考えてます♪

No title

これはわんこがすきそうな飾り物ですねぇ~♪
バニラちゃん、もうすぐ飾るらしいから
その時にひとつもらったら?なんて☆笑
 パパさん優しいですね・。・。・♪

↓みた!みた!
 二つとも器用にあけてテンコーさんみたいでしたよね

No title

バニママさん こんにちは^^

バニラちゃん、自分のオモチャだと思っちゃうよね~
大きさもちょうどだし(笑)
早速クリスマスですか。バニパパさん、気の利いた
素敵な方ですね。こういうプレゼントはワクワクしますね。
クリスマスの飾りつけ、楽しみにしていまーす♪

ちなみに、うちも今バニラちゃんと似たような顔して
テンション下がったワンが横にいます。(笑)

No title

やっぱり女の子だかたクリスマスの飾りとか
するのかな~いいですね!
実は我が家・・・一切なし^^;だったのですが、
今年はブログも始めたことだし、ここはいっちょ
カッコつけてブログ用にクリスマスやっちゃう?
な~んて思っておりまする^^ 
街はすっかりハロウィーン→クリスマスで変わり身の
早さに驚いています(--)

パパさん・・・お土産お嬢さんにじゃなくてバニちゃんに
なんですね(笑) 愛を独り占めかしらー 
バニちゃん幸せだね^^

応援で~す♪

No title

ホンマに、バニラちゃんもヒマそうやね~!
ウチのバニラも・・ヒマヒマビームを出してますよ(;^^
そんなこと言っても、雨は止まないのにね!
バニラちゃん、カミカミしたかったの~?
でも、これは・・カミカミしちゃダメだね!
そっか、もうすぐクリスマスですね~!
今年は、どんなクリスマスになるかな~♪

No title

ほんと雨とかテンションさがりますよね~(T_T)なんか最近天気予報もイマイチ信用ならんし。。
クリスマスか~うちはいっつもクリスマスはバイトがいそがしくってソルミンず~っとお留守番だからな~(-"-)
バニラちゃんは家族そろっての素敵なクリスマスなんかな~♪美味しいケーキも待ってるのかな!?(^。^)
ポチっと

No title

バニママさんこんばんわ
いつもコメントありがとうございます
mimiママは・・・さぼっていました ごめんなさい
ハロウィンが終わればクリスマス
バニラちゃんカミカミはまだダメだよ(*'ー'*)ふふっ♪
バニママさんちのクリスマス楽しみ~~
うちも・・・今年はどんなのしょうかな・・・??

No title

バニママさん、こんばんは!
再びネットが繋がらず
再びご無沙汰してしまいました…。

雨の日はこむぎもテンション低いですよ~。
今日は読み逃げで失礼します☆

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
パパさんのおみやげ でバニラちゃん喜んでいたけど テンションかな
うちもすぐ かみかみするから同じように 保管(避難)ですょ
もう どこへ行ってもクリスマス色ですね
うちもそろそろ 飾り付けしようかな

No title

ほんと、あっという間に気温も下がり、
なんだか冬到来
って感じですよね♪
そういえば昨日は立冬でしたもんね!

パパさん、ぬいぐるみ買って来てくれるなんて、
やさしいですね~!
しかもクリスマス仕様!なんて気が利くの!!
バニちゃんのじゃなかったけど、
なんてったってクリスマスだから
バニちゃんにもきっとプレゼントがあるはずよ~♪

No title

バニママさん こんばんは☆
今日は寒い雨でしたねi-3
バニちゃんもテンション下がってますね。
アンもどんよりしてます。・;´∧`;・。
かわいいサンタさん達。
これからクリスマスで
町も賑わいますね^^
クリスマスの飾りつけ
楽しみにしてま~す♪
ぽちっ☆

No title

雨だとお散歩も出来ないし退屈だよね~^^;
今日は特に寒かったしね(><)
今年も2か月をきっちゃいましたね~^^;
もうクリスマス♪ 早いわ^^バニラちゃんも退屈で仕方ないんだよね~!
思わずぬいぐるみに突撃しちゃったのね^^;
明日はお天気かな~? お散歩行けるといいね♪
応援ポチ☆

No title

クリスマスグッズは、ほんの短期間だからと思いつつ、
ついつい買ってしまいますよね。
これからイルミネーションの美しい季節、楽しみだなぁ~
可愛い雪だるまは、バニラちゃんにとってはオモチャに見えちゃうよね。
高い所に飾らないと、ジャンプして獲られちゃいそうね~

No title

バニママちゃんおはよぉ ^^

バニラちゃんちはもぉクリスマスの準備万端なのね♪♪
我が家なんてなぁ~んにも考えてないよぉ。。アハハ(e^口^e)ww
しかしパパさんやさしいよね~
うちもコタと3回目のクリスマスです ^^ そらしゃんは4回目♪♪
バニママちゃんちはどんなクリスマスになるのか楽しみだわ ^^

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
