スポンサーサイト


うれしいプレゼント!

いつも、コメント・応援ありがとうございます!
私のパワーの源となっております~ \(○^ω^○)/
訪問遅れぎみですが、じぇったい!行くで~
見にいくのが楽しみなんです~。 


昨日の めざましテレビ 「今日のわんこ」見た~?
ミニチュアダックスのコナくんがお留守番でゲージに入れられて・・・
飼い主さんが出かけると、器用に2つの鍵をはずして、
みごと脱出! その後ソファーでくつろいでる~
「まったり留守番し~よう」と言ってるみたいでおもしろかったよ。 ププッ ( ̄m ̄*)

バニラはそんな器用な技もなく、毎日ゲージの中でお留守番を頑張ってる~
って、爆睡してると思うけど・・・ 


そんなバニラに
喜びをいただいちゃった~ (*^ワ^*)

少し前の出来事・・・
ピンポーン!(インターホンの音)
ワクワク・ソワソワ・・・
宅急便! ん? バニラのとは限らないけど~

BLOG110602.jpg
必死でカキカキ・ホジホジ。

BLOG110601.jpg
行儀悪くてすみません・・・ ε=(‐ω‐;;)

こむぎ味な毎日 の koumeさん と 小麦ちゃん からのプレゼント!!
koumeさんの写真はとっても素敵でいつもうっとり~
それに小麦ちゃんはチョーかわいいんです!
一目惚れでした。
元気なラン姉さんも登場します。

BLOG110605.jpg

おやつやおもちゃ 私にお菓子やおつまみまで!
にグーです

直筆のお手紙も入ってて、うれしかったです~

はい!バニラさ~ん

BLOG110603.jpg

ごあいさつもそこそこに、
おやつはもちろん気になってますが、1番に目がいったのは
このうしちゃんでした。

BLOG110604.jpg

さっそく大きな口でガブガブ!
破壊されては困ると、取り上げようとすると
バニラも必死に抵抗です。 (^m^ )クスッ

BLOG110606.jpg
 
koumeさん・小麦ちゃんありがとうございました。
これからも、かわいい小麦ちゃんと乱舞のラン姉さんを
楽しみにしてます!

バニラ共々よろしくお願いしまっす v(@∀@)vィェ~ィ

この後もうしさん振り回して遊んだバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます^^
見ました!昨日のめざましTV♪
すごいですよね?自分ではずして・・
バニラにも、ずっと前にさせようと思いましたが・・
無理でした(* ̄m ̄)クスッ

おお~バニラちゃん、たくさん届いたね~♪
たくさんのオヤツや可愛いオモチャ・・
(*^m^)ウフッ バニラちゃんは、ウシちゃん狙いやったのね?
はなしません!って抵抗してるバニラちゃん・・
めっちゃ可愛い♪
この後は、ウシちゃん・・貰えたかな?

No title

目ざましテレビ見るの忘れてたぁ (TT)
今日の朝は雨が降ってたでしょ~~
学校行く時家の外に置いてた傘がなくなったとかで
子供達が大騒ぎしててさぁ。。
めっちゃバタバタしてたのよぉ(@_@;)

(屮゚Д゚)屮ォオ☆
koumeちゃんからのお届けものなのね~♪
たくさんのオヤツだね ^^
バニラちゃんはうしさんが気なってるん。。アハハ(e^口^e)ww
お礼を言いながらうしさん見てる。。
バニラちゃんかわいいね ^^

No title

残念なことに、チョコバニママはいつも
「今日のワンコ」が始まる前に家を出るんです(涙)
そう、ほんと始まる直前に・・・
たまーに遅く家を出るときは見るんですが、
ゲージから脱出するワンコはみてないなぁ。
まぁ、うちのバニラもよじ登って自力で脱出しますが・・・(笑)

チョコバニママが気になったのは「癒しの香りスプレー」
これって、ワンコのアロマテラピーなのかな?
バニちゃん、試したらどんなだったか教えてね♪

No title

こんにちは~☆
見ました見ましためざましTV!
本当、賢いコですよね~♪感心しちゃいました^^
海琉も何か特技ないかな~きょうのわんこに出たい~w

バニちゃん、いっぱいのプレゼントよかったね~☆
うしさんがイチバン興味あるのかーw
オヤツじゃないんですね^^カワイイ♪
海琉はオヤツもオモチャもどっちもよこせー!なんで困ります~汗

No title

え~今日のわんこ見忘れたばい(汗
自分で開けるって~寛ぐって~可愛いかね~
わぁ~どっかで探して見なきゃ!

バニちゃん、koumeさんから素敵なプレゼントが届いたね~
バニママさん、おつまみ美味しいよ~

ちなみに、その牛さん、オカンも頂いたとですが
何日か前オカンが目を離した隙に………。
今度ブログでUPするですね~(泣
バニちゃんは破壊せんから大丈夫かな?
お友達からのプレゼント大事にしたいよね~(汗

No title

バニママさん こんにちはです。
めざましTV見てるよ~~~^^
ゲージに入れられるかあ・・・から脱出がめちゃ面白かったよね?
私は「今日のわんこ」あたりで化けようか?化粧作戦が始まります。

kooumeさんのプレゼントですね~うしさん かわいいね♪
癒しのユーカリスプレーで癒されてみたいワン!

No title

こんにちわー
めざましTV あ~ん いつも見てるのに・・・
こんな時に限って・・・
かぎ開けちゃうなんて・・・鍵開けれればTVに出れるのね(笑)
一生無理見たい・・・^^;

わ~い プレゼントですね!
バニちゃんおやつより牛さんだなんて・・・かわいい~♬
必死のバニちゃんの顔と牛さんの顔が泣きそうに見えて
笑えました(笑)

小麦ちゃんかわいいですよね~ 私も見た瞬間かわいくて
驚きました~!! 

バニちゃんも表情豊かでいつもv-10になって
見てますよ^^

応援です☆☆

No title

おぉ~!!バニママさん、久しぶりに来てみたら・・
ビックリ仰天!私と小麦の名前が出てきて驚いちまっただよ~!
いや~、恥ずかしいったら、ありゃしない!!(笑)
牛さんは、来年の干支なので年賀状準備に何か役立ててけろ。
もちろん、バニちゃん、カミカミして破壊してもOKっすよ!
しょぼいプレゼントをステキに紹介してくれてありがとう。
こちらこそ、これからも仲良くしてね!
最近、ちょっと更新、訪問が滞ってますが。。よろしくお願いします。
まざましTV、見逃した~(≧σ≦)しょっく!!

No title

こんばんは☆
見ましたよ!「今日のわんこ」
めっちゃかわいかったですね♪
ちゃんと自分で外してソファでくつろいで
ました笑 アンもダメですね^^
バニちゃんたくさん届いてね♪
うしさん気に入ったのね('ω'*)アハ♪
かわいい~必死で抵抗してますね^^
うしさんと遊べたかな・・・??
ぽちっ☆

No title

沢山まのプレゼント うれしいですね。

うちもないかなぁぁ  と ココ達がつぶやいています。

運動会でも 1位をゲット 良かったですね。

目覚ましTVは一度も見た事ないよ。
毎日あるの?? 何時から??何チャンネル??

聞きまくりのtamaでした。

No title

「めざましテレビ」観たかったな~♪

わあ、koumeさんとこからプレゼントいっぱ~い(^_^)
小麦ちゃんはお顔が小さくてホントに可愛いよね~v-238
ラン姉さんは真っ白でスリムでかっこいいわ~

バニラちゃん、うしさんがお気に入り?
しっぽがロープになってるんだね!
噛み応えがありそうだ~☆
噛み噛みしてるお顔がとってもキュートだよ~んe-266

No title

今日のワンコ、最近はあまり見れないのよ~
鍵を開けて脱出して、ソファーでくつろぐってところが可愛いねi-239
たくさんのプレゼントe-144よかったね。
バニラちゃん、クリスマスとお正月が一度に来たのかとビツクリしてるかも!!
可愛い牛ちゃん…うちのワンたちは、目から攻撃するのよね~i-201


プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
