スポンサーサイト


わんちゃん運動会 競技編

いいお天気が続いている大阪です。
ちょうど良い季節もいつまで・・・


さて、前回の運動会の続きです。
お友達を紹介しながら競技の様子をどうぞ!(すみませんが、長いです。)
  (写真が撮れなかったお友達 ゴメンなさい・・・(´_`illi)  )

自己紹介を終えて、
競技1番目
   飼い主さんはだーれ??

ココちゃんの様子から・・・

BLOG110512.jpg

ココちゃんのパパさんとママさんが別の所に立って
「ココちゃ~ん!!」 と呼びます。
さて、どっちにココちゃんは走っていったかな~?

BLOG110513.jpg

ココパパさんの所へダッシュ!!
ママさん
この後、夫婦で話し合い???!!!・・・(笑)

バニラの走りは

BLOG110504.jpg
結果は最後に!

「ん~なかなかやるね~」 とソルベくんとミントくん。

BLOG110503.jpg

続いて・・・
BLOG110505.jpg 障害物競走

BLOG110506.jpg
飼い主も体力勝負です!

雷くん落ち着いて見てます~
男の子たちに1番人気の雷くん!好き好き攻撃のいつも的に
BLOG110501.jpg

お腹も減ってきました。
皆さん持ち寄りのお弁当を広げて~
BLOG110507.jpg
おいしそう!
外で食べるし、運動の後だしめっちゃおいしかったよ

BLOG110508.jpg
食事も終え、
おやつをチラつかせモテようとするバニパパ。
レディーたちに囲まれバニパパ満足!

午後の競技は
   たったの10m走
BLOG110509.jpg

バニラは予選落ち・・・バニママのせいかも (´-ω-`;)ゞポリポリ

ワンコ最後の競技!
   ちょこんとお座り(動かず辛抱。邪魔にも負けず)
ミントくん頑張ってますよ~  
BLOG110510.jpg

長助くんはおかんさんにおやつ乗せられ我慢です!
すごい!!
BLOG110511.jpg

最後に飼い主さんの競技
   じゃんけんほいでたたいてポンっ
見事!女性部門 ゆかさん(ココママさん) 男性部門 ココパパさん
  ご夫婦で優勝!!


今回、金メダルゲットの誓いをたててたバニラ。
    はたして結果は~???

BLOG110502.jpg

みごと、 飼い主さんはだーれ??
   1位をゲットしました~ 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
   番外編があるかも・・・ (∩.∩)にんまり

びびりだから、必死に走ってただけのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆
ほんと飼い主も体力鍛えないと・・・
たった10mで息切れ・・??状態です笑
アンの予選落ちも私のせい???
こういう競技に参加出来ることがなかなか
ないのでおもしろかったです。
バニラちゃん金メダル獲得
おめでとうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
来年に向けてトレーニングゥ開始します笑
楽しい1日ありがとうございました♪
ぽちっ☆

おめでとう(^_^)v

バニママさん、バニラちゃん、おめでとうe-68
「飼い主さんはだ~れ??」で1位になったんだ~すご~い
e-51
愛の勝利やね!!
ダックスちゃんがいっぱ~いe-69
賑やかで楽しそう♪
お弁当もお外で更に更に美味しいよね~e-244
いいな~お天気もいいし気持ちいいよこれは~~
がんばってバニラちゃん、おうちへ帰ったら爆睡しちゃったかな?

ホントにおめでとさ~んe-364

No title

バニラちゃん、優勝おめでとう! パチパチ☆(o´I`ノノ゙
賞状(可愛い♪)の横で、バニラちゃんが誇らしげに
見えます^^
可愛い絵でお顔が隠れているけれど、みなさん真剣な
表情が見えるようです。(笑)

青空の下、ワン友さん達とみんなで食べるランチは
格別美味しいでしょうね。

No title

こんばんは~
バニラちゃん 1位おめでとう!!
いくわよ~ ってかっこいいね
おもちゃの賞品や賞状が素晴らしいですよ~
誇らしげな バニラちゃん可愛いですぅ
来年もがんばってね

No title

おお これはお恥ずかしい写真が2枚も\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもマテのなんか即アウトやったし(-"-)
バニラちゃんほんと早かったですよね~♪めった可愛い♪そんな風に来てくれたらもうたまんないですよね(^^♪
・・・ほんとそれミンに教えてあげたいです、、あのおバカ。。(T_T)
ポチっと♪

No title

こんばんわ!
運動会、とっても楽しかったですね♪
ワンより人間必死だったケド(笑)
バニラちゃん、必死で走っててかわいかったなぁ~~~

うちのひなそらなんて、おやつゲッターズに変身して・・・
パパさんにたくさんおやつもらっちゃって、すみませんでした(汗)

No title

おはようで~ス☆
おぉ!!バニちゃん一位取ったんですね♪
やるな~☆
わんちゃんががんばる運動会だと思ったら、
飼い主さん。。。けっこうハードに運動してますね^^;
でも楽しそうでいいな~♪
拝見するかぎり、海琉はどの種目でもダメぽい。。。w

No title

おはようございます^^
わんちゃん運動会・・飼い主さんもかなり楽しんでらっしゃいますね!
(って、飼い主さんの方が盛り上がってます?)
いや~マジで楽しそうですね♪

バニラちゃん、すごいやん!
飼い主さんだ~れで1位なんて!
おめでと~★
頑張ったバニラちゃんにポチ~っと★

No title

持ち寄りのお弁当、いいですね♪
色々な家庭の味が楽しめていいかも!
バニちゃん、1等賞おめでとう♪
飼い主さんだーれ?の1等賞って、
いち早く飼い主さんのところに来たワンちゃん?
1度も間違えずに飼い主さんのところにきたワンちゃん?
いずれにせよ、1等賞ってのはすごい!!
運動会らしいスポーティなお洋服もよく似合ってます☆

No title

こんにちは~~♪
バニラちゃん 「飼い主だ~れ」部門優勝おめでとう~~~v-315
賞状とかわいいおもちゃが賞品ですね?
嬉しいよね^^

飼い主さんも体力がいるのかあ~私ならゼイゼイ言ってぶっ倒れてるかもっ?
体力ないで~~~zzz
楽しい一日の様子よくわかったです~ありがとう♪

No title

バニママさん、こんちはだす~
ずっと読み逃げでスマンばい(汗
やっとオカン落ち着いたよ~復活ばい!(笑

運動会楽しかったみたいっすね~
てか!バニちゃん、優勝やん!スゲ~ばい♪
走るの早いんやね~

6枚目の写真で一生懸命なママさん達ウケた~
腰痛めてないといいけど(汗
体力勝負分かる~(爆

皆で集まれるって、よかね~
これは毎年続くんだろうね~いいな~

No title

飼い主さんはだ~れ。もう3回?4回目??だっけなぁ。
毎度の事なんだけど、ココはパパの方へ行きます(TT)
バニラちゃん、ほんと早かったですよねぇ(*≧∇≦*)
金メダルおめでとー(*^o^*)
長くんのノセノセで、マテ。凄いですよね。
うちのココは、2秒くらいだったかな^^;
番外編も楽しみにしていますね♪

No title

おめでとう~バニラちゃん♪
飼い主さん、だぁ~れ!一位v-354 コレって一番嬉しいよね~(^。^)
バニラちゃん、頑張ったねーーキリッ!としててカッコいいよ~~
賞状に賞品もいっぱいで本当に良かったね!(^。^)

No title

ぉおお!
金メダルおめでとうございます♪
まっすぐパパさんかママさんのところに
走っていったのね
蘭丸はフェイントしてもいつもみんなに抜かされます

No title

いろんなお友達のところで見ましたよ~♪運動会とっても楽しそう~♪
いいお天気にも恵まれて良かったですよね~(^^)
バニラちゃんすごいな~☆
1位だなんてすごいよ~♪ああ 私も参加したかった・・・
来年こそは!!
応援ポチ☆

No title

バニラちゃん、いきなり一等賞だったもんねぇ~♪
あれだけ知らないヒト・わんの輪にいてナイスでした
バニパパ、密かにモテモテだったよねぇ~
なぜか女子に☆笑
きゃー長助さんの待て写真、嬉しい
ってか私ぱつんぱつん・・・痩せなきゃ☆爆

No title

バニママちゃんおはよぉ ^^

あっ!出遅れちゃった。。ごめんです。。^^;
バニラちゃんおめでとぉ♪♪
飼い主さん誰?で優勝なんてすごいです!!
我が家の2ワンだったら即脱走で競技どころじゃないかも(+o+)
やはり普段からお散歩で楽しく遊んでる成果が出たのね♪♪
すばらしいです!!

春ぐらいにまた運動会やってほしいなぁ。。
次は出たいんだけどなぁ。。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
