スポンサーサイト


運動会で初めまして・・・

みなさ~ん!
運動会参加に向けてのたくさん応援コメントありがとうございました
バニラみなさんの応援を受け、がんばってきましたよ~

しかし、
編集が追っつかず その上バニママのカメラの腕前では・・・
なかなかいい写真が~

PCとともにカメラも上達せねば!

バニパパがイチデジ持ってたのでそちらのほうも編集急ぎます~

今日はちょっと運動会での ご挨拶編 ってことで・・・

11月2日(日) 快晴

朝は持っていくお弁当作り 
                 BLOG110301.jpg

準備も順調に進み さ~出発!

BLOG110302.jpg

張り切ってますで~

場所はナビでだいたいセットして。
この「だいたい」が、あかんかった~
付近まではスムーズに行ったんだけど、もうすぐ!ってとこで行き過ぎた~
ナビくん途中で案内おかしくなるし
yanyanさんに連絡で教えてもらう。
早速、お手数お掛けしました  {*≧∀≦}
無事?会場に到着!
河川敷の広ーい公園。 芝生が気持ちいい~

BLOG110303.jpg

「アンちゃんこんにちは~」

BLOG110307.jpg

「あら~いきなり後ろからごあいさつなの?」
「失礼しやした~」

アンちゃん ごめんなさいね~
挨拶ヘタなバニラ。 アンちゃんも初めての参加で緊張してたけど、
とっても頑張ってたよ~
ブログでいつも見てるから何か初めましてだけど、初めてでないような変な感じでした。

BLOG110305.jpg

長助兄さん初めまして!ちょいっと、クンクン失礼。
うんうん。苦しゅうない。しっかりクンクンしなはれ。
さすが、長助くん!気持ちが大きいわ~
バニラさん見習いなさいね!

長助くんすっごい小柄でかわいい~それに
しつけ教室の成果がすごくって賢い長助くんでした!

そして、この方~!!

BLOG110304.jpg

そう!長助くんの妹の七ちゃん
かわいい 今回みんなの注目を独り占め!
4ヶ月の七ちゃんはまだ地球上陸を許されていないので、カートに乗って参加。


たくさんのメンズが参加の中・・・

BLOG110306.jpg

バニラ す通り・・・女なんだけど・・・(^m^ )クスッ
まったく興味なし! 男の子達ばかりで好き好き攻撃してました~

バニラに彼氏ができるのは・・・かなり遠い。

なかなか、あたちの魅力がわかるのは難しいのよ!

まだまだたくさんの方が参加の 楽しい運動会の様子は
編集できしたいアップしていきます。
乞う ご期待!(期待させていいのか・・・) (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今回、初めてお会いできた皆様
ありがとうございました。
バニラ共々これからもよろしくお願いします。


まずは、ご挨拶できたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


そして、最後になりましたが・・・
yanyanさん始めスタッフの皆様へ
楽しい運動会でした。いろいろと準備して下さり
ありがとうございました。
バニラもイベント初参加という不安も関係なく
マイペースに過ごしてましたよね。
楽しい1日を、ありがとうございました
。 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした。
おぉぉ~アンがUPされてる♪と喜んじゃいました!
バニラちゃんごめんね。
アンご挨拶ちゃんと出来なくて・・・
でも仲良くしてくれてありがとうi-175
私も使えような写真なかなか無くて・・・i-230
バニママさん・パパさん・バニラちゃんに逢えて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします!
続編楽しみにしてます!!ぽちっ☆

No title

(屮゚Д゚)屮ォオ☆
なんだかとっても続きが気になる終わり方だ。。
次も楽しみにしてるよ~ ^^

運動会の日のお天気良くて良かったね ^^

No title

こんばんは~
運動会 お疲れさまでした
すご~く 楽しそうで羨ましいです~
ブログのお友達が たくさんいて 思わず興奮!
直接会えて 運動したり ごはん食べたり
楽しい1日でしたね
あっ 続き楽しみにしています♪

No title

昨日はお疲れさまでした!
いい天気に恵まれて、とっても楽しかったですよね♪
バニラちゃん、ブログの通り、
とっても可愛いかったです(*≧∇≦*)
マイペースなところが、
うちのココと行動パターン似てるなぁって思って見てました(〃∇〃)
私のブログアップはいつになることやら^^;
続編楽しみにしていますね!!
ボーロとクッキーありがとうございました!!

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、アンちゃんに後ろからご挨拶~に笑っちゃいました~www
大丈夫!海琉も同じだから~w
アシデスのユニフォームもカッコイイですね♥
男のコ集団、こんなイイ女を無視ですか~。。。
後悔しても遅いわよ!ね、バニちゃん♪
長助くん、挟まれてクンクンされてるけど大人しいですね~☆
本当おりこうです♪
七ちゃん、やっぱりアイドルだったのですね♪
あ~続きが気になりますー!!!

No title

いや~ほんとみなさん記事upするん早くって尊敬しまくりなんですけど~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちなんていまんとこ写真手つかずですよ(-"-)
いや~こうして毎日ブログで見てるバニラちゃんが目の前普通に動いてて(←当たり前。。)感動でした~!!!!めったお利口さんだったし~(^^♪
・・・・・・それに比べてうちの♂共ときたらどこに行ってもあの調子で・・・(T_T)
まだまだお子ちゃまなもんでバニラちゃんの大人な魅力に圧倒されてたのかな~(^。^)
またまた続きも楽しみにしてま~す♪ポチっとね~
バニママさん!!!!な~んも用意してなかった気のきかない我が家なんかにほんとありがとございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

バニパパママ様
この日は本当に会えて嬉しかったですぅ~♪♪♪
七もずいぶんお世話になりありがとうです
バニラちゃん、とってもおだやかな女の子ですね
しかしメンズ達の横をするするーとしてる
写真・・・めっちゃおもろい☆笑
長助にはナンパされませんでした?笑
続き楽しみにしてます
そしてまたお会いできたらいいですね

No title

こんばんわー
無事に運動会に参加されたみたいで
よかったですね^^

そして楽しそうー
なんだかブログでお友達のワンちゃんに会うのって
アイドル歌手にでも会う気分ですよね(笑)

イチデジの方も楽しみにしてますね^^

日付をまたがったので、今日の分もう2日分応援していきますね!

No title

おはようございます^^
わ~UPされてる♪
良いな良いな!楽しそうで~!
行きたかったわ(TΔT)
バニラちゃん、ちゃんとご挨拶できてるやん♪
こういう行事って、たくさんのお友達もできるし・・
良いですよね?
次回はぜひぜひ、ご一緒させてくださいね!
バニラちゃんにもお会いしたい♪
続きも楽しみにしてますね!

No title

うわぁ楽しそう~見ているだけでワクワクしちゃいますよ。
やはり七ちゃんは人気者でしたか。4ヶ月ですもんね。
「地球上陸を許されてない」て・・・(爆)
バニラちゃんの魅力が分かるメンズはいなかったのかな?
みんなお年頃だから、気になる子に近づけなかったのでは?
楽しそうな運動会の続き、楽しみにしています。

リンクどうもありがとうございました!

No title

先週雨で延期になった運動会ですよね。
いいお天気になってよかったね♪
バニラちゃん、ジャージ着てはりきってますね。
金メダル、取れたかな~?
続きも楽しみにしてるね。
写真の整理って大変よね~頑張って!!
応援☆していきますね。

No title

いいなぁ。運動会♪
お弁当もころころおにぎりおいしそうです☆
ママさん朝からがんばりましたね、ご苦労様です♪
お弁当の運動会なんて、幼稚園の運動会みたいで、
バニちゃんもしっかりとしてかわいがってもらっているんですね♪
たくさんのお友達とも会えて、ほんとうらやましいです♪
チョコバニママも大阪に行く機会があれば
よろしくお願いしますね♪

No title

バニママさん♪こんにちは~今度こそ!運動会だったのですね
手作りお弁当~きれいに作ってあるね?おにぎりかな?
名前付けてあるのん?
メンズいっぱいだわっ!!
女の子はもてもてと思いきや~男の子同士の好き好き攻撃なんやあzzz
続きの記事楽しみに待ってま~~すv-222

No title

おぉ~
早速UPですねっ!
運動会の編集って難しいですぃょ~^^;
yanyanも毎回苦労ですわっ!
バニラちゃんは本当に穏やかな仔ですねっ!
会えてうれしかったです。
次回のUP、楽しみにしていますねっ♪

No title

こんにちはぁ~
運動会とうとうその日が来たんですね。
あれれ???
ブログで見たアンちゃんも参加だったんですねぇ。
それにまだ4ヶ月のパピーちゃんまで参加だなんて楽しそうe-343

バニラちゃんの良さを分からないなんて
まだまだお子ちゃまの男の子がいっぱいだったのでv-392
バニラちゃんもっとダンディーな素敵な男の子もいるから大丈夫よ?ってもしかしてバニラちゃん自身が興味がなかったのかな???

今日は、スポーティーなお洋服が似合うバニラちゃんにぽちっとですねv-354

No title

運動会、お疲れ様でした。
こんどこそ良いお天気で良かったね!
こちらも、暑いくらいでした。
たくさんのお友達に会えて良かったね~。
とっても羨ましいです~!!
イケメンなメンズに囲まれて・・・バニちゃんスルー??
次も楽しみにしてるよ~!!


No title

あぁああ!
早く運動会の様子が見たいです♪
もうこのご挨拶編だけで、何かが起こりそうな雰囲気(笑)
バニラちゃんの奮闘を楽しみにしていますね

No title

楽しかったですね。運動会v-315

お弁当もおいしそう。。ママさんも朝から
頑張りましたね。

お天気よくて 良かったですね。

バニちゃん 今回彼氏出来なかったの??
残念でしたね。

男の子 は 男の子同士 好き好きなんですよね。

うたのココ君も 近場に美女いっぱいいるのに
何故か 男の子が好きみたい。。困ったサンです。

No title

バニママさん、こんにちは!
ネットが繋がらずご無沙汰してしまいました~。

ついに運動会のひが来たんですね。
前回は雨だったからやる気がみなぎっているんじゃ?(笑)
わくわくドキドキの運動会は次回ですね!
楽しみです♪
それにしても男衆っ!
レディが横切ったときはウソでも振り向いてヒューヒュー言うもんだよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
