スポンサーサイト


明日こそ運動会♪

昨日、ドタバタで作ったハロウィンの記事。
みなさんのところは素敵なハロウィンデザインだったな~

同じくドタバタで作った昨日のカレー。
いつもよりめっちゃおいしくできた!
なぜだろう???


BLOG110101.jpg

明日は、先週雨で中止になった運動会!
明日こそは晴れるだろう・・・きっと。

BLOG110102.jpg

短い足を必死に回転させて走ります!
短くないわ!

なにしろご挨拶できないバニラですので
心配ですが、明日参加のみなさまよろしくお願いします。

BLOG110103.jpg

yanyanさんはじめスタッフの皆さんよろしくお願いします。

ナイショ話
 運動会明日に延期になってちょっと喜んでる方=バニパパ
 先週だと用事があって参加予定ではなかったんです。 ー ̄) ニヤッ

明日に備えて爆睡中のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆
明日はお天気大丈夫そうですね♪
バニラちゃんご一家の皆さん
よろしくお願いします!!
あっ!メロンパンお揃いです。
アンはすでに破壊して何度も
緊急オペしました笑
ぽち☆

No title

バニラちゃん、今日は運動会日和!
頑張ってきてね!
そして、また記事UP楽しみにしてますね☆
パパさんも、今日はご一緒なのね~♪
バニラちゃん!目指せ金なのね~!
はぁ~私も行きたかったわ。。
次回は、ぜひご一緒出来ればいいな!

No title

今日は、こちらもいい天気ですよ~!
バニパパさん、今日で良かったですね。
実は、私も今日は地域の運動会。
若者が少ない私のチーム、必然的に
ほぼ全ての競技に出っ放し状態に。
私だって、もう若くないのに・・。
明日が恐怖・・いや、あさってかな・・?
とにかく今日は、お互い頑張りましょう!
バニママさんもバニちゃんも楽しんできてね!
もちろん、バニパパさんも。
活躍の報告、楽しみにしてるよ~!

No title

カレー♪カレー♪
確かに、同じルウを使っているはずなのに
毎回味が違うんですよね~!

バニちゃん、短い足を激写されてしまいましたね♪
いヤーン、ダックスちゃんの足をこんなにマジマジと見るのは
初めてですが、ほんと、かわいい~♪
このおみ足で一生懸命走ってくるのね?!
バニちゃん、金メダルガンバレー!!

No title

こんにちは♪

今日は運動会なんだね!
お天気もいいし気持ちいいだろうな~
バニラちゃん、頑張って金メダルゲッチュしてねv-221
ダックスが一生懸命走ってるとこってすんごく可愛いもんねv-238
頑張れ~v-237

No title

なぜか
>短い足を必死に回転させて走ります!
この文章がツボに入りずっと笑っています^^

今日は思いっきり回転させて頑張ったのかな~
パパさんもよかったですね^^

カレー ドタバタなのにいつもよりおいしいなんて!
秘密が知りたいですね(笑)

応援です☆

No title

こんばんわ ^^

今日の運動会どうだったかな?
お天気もよかったし金メダルゲットできたかな^^
今回は我が家は参加できなくて残念だったけど
次回は絶対バニラちゃん&ご家族に会いたいなぁ(^u^)

カレーおいしくできてよかったね^^
あっ!カレーで思い出した。。
さみね、以前カレー粉が足りなくて
無理やり『カレースープよ』と言いきって
そのまま食卓に出した事あるの。。
超薄味のカレースープに家族はみんな何にも言わなかったけど
きっとカレー粉が足りなかった事はバレてるね(;・∀・)

No title

バニラちゃ~ん!・・明日の運動会ガンバッテネ~♪
あ~した、天気になぁ~れ!v-278

No title

ぉおおお!
ついに流れた運動会ですね!
めざせ金メダル
パパさんも頑張ってくださいね

No title

バニママさん、こんばんは~
今日は運動会やったですね!
今頃は疲れとる頃かな…
楽しい報告記事待っとるだすよ~♪

運動会♪

バニラちゃん 運動会は楽しかったかな~
たくさん ワンちゃんのお友達ができたかな
運動会の様子 楽しみにしています
バニママさん お疲れ様でした
人も走ったりするのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆

今日は晴れでよかったですね~♪
バニちゃん、運動会の結果はどうだったかな???

No title

運動会
延期されてパパさんも参加できるのね♪良かったね♪
是非是非金メダル一杯一杯もらってきてね♪
結果報告楽しみにしています♪
フレーフレーバ・ニ・ラ♪v-91

No title

もう運動会は終わってますね。お疲れ様でした!
いろんなワンちゃん、飼い主さんと触れ合って、
競技も頑張って、楽しい時間が過ごせましたか?
こういう企画があるのはうれしいですよね。
パパさんも行けてよかった^^
嬉しい報告待ってます♪

差し支えなければ、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

昨日は運動会だったんですね♪
大阪は晴れましたか?
あたしも参加したかった^^;
バニラちゃん金メダル取れたかな?☆
運動会の記事も楽しみにしてます^-^b
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
