スポンサーサイト


ハロウィン&うれしいお届け物

halloweenhosi.gif
halloween-kabocha.gifBLOG103107.jpg

Trick or treat ! {お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!}

みなさんこんにちは
バニラが英語しゃべってます~ (●´艸`)フ゛ハッ

今日はハロウィンですね。
なぜかハロウィングッズが大好きなわたし。
ブログもハロウィンにあわせて変えたかったのに~残念ながら・・・
PC作業に3倍以上の時間がかかるので断念
来年までには進歩するぞ!
 (ブログ続けてるのが必須条件ですが・・・ニャハハ (*^▽^*) )

先日、 ☆恋人的蜜月記☆vol.2 のおねぇさん&海琉くんから
うれしいお届けものが・・・

海琉くんの名刺プレゼント企画に
もちろん わたくし 大阪のおばちゃん
迷いなく! あつかましく! やっぱり~
1番(たしか?)に立候補しました!

こちら~

BLOG103105.jpg

ねーねーイケメンでしょう~
バニラとさっそく ご対面~

BLOG103104.jpg



バニラより年下のピチピチボーイよ。
たしかにこの辺りにはいないタイプね~
でも・・・


BLOG103106.jpg

ま~高飛車な態度だわね。
そうやって、年をどんどん重ねていくのね ププッ ( ̄m ̄*)

まっ!海琉くんがバニラに興味ないと思うけど・・・ (∩.∩)にんまり

おねぇさんおやつまで入れて下さいました。
ありがとね~ ←キスマークに ギャー(゜ロ゜)ギョェ とならないでね~

では、さっそくおやつを
Trick or treat ! のバニラさんへ

BLOG103103.jpg


BLOG103101.jpg


BLOG103102.jpg

おねぇさんありがとう!ウマウマです~

おねぇさんは私より当然ずっと年下のかわいいお嬢さん。
ブログでないと知り合えなかっただろうな~と思うと
すっごく、うれしい。
これからもよろしくね y(^ヮ^)y

無事ハロウィンのおやつもゲットしたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ~v-343
今日は、ハロウィンですね~!
みなさん、結構ハロウィンネタが多くて。。
私も、ハロウィンが大好きなのですが・・
ネタを作り損ねました(* ̄m ̄)プッ
ってか、こーんな可愛いバニラちゃんになら・・
オヤツいっぱいあげるよ♪

わ~素敵なプレゼントが届きましたね!
海琉くん・・いろんな方のブログで拝見してます^^
とっても、イケメンくんですね?
バニラちゃん、好みですか?
うんうん、カッコイイもんね☆
バニラちゃん、ノセノセも上手ですね~!

No title

こんばんは☆
今日はハロウィンですね♪
私もいっぱいオヤツあげちゃうよ~
おぉぉぉ~バニラちゃん上手!!
のせのせ出来るんですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ちゃんとカメラ目線で♪
海流くん名刺お揃いですね^^
私もずうずうしくもらいました。
ほんとイケメンですね~
ぽちっ☆

No title

今日はハロウィンなんですね~♪
あいこママは。。。よく分らないよーー笑^_^;
ハロウィンはおかしがもらえるんだったかな~・・・☆
バニラちゃんも、いっぱいおやつもらったんだね!良かったねー(#^.^#)
可愛いいお友達からのプレゼントも届いて嬉しいね~♪
ホント、海流ちゃんはイケメンだわ~☆

No title

ププッ・・・私も1日限りのハロウィンでした^^;
今日、買い物していたらハロウィン撤去されて
すでにクリスマスにチェンジ! でした~(涙)
おばさんの私にはついていけません^^;
ねーねー のバニちゃん・・・かわいいぞー!
いたずらっぽい目が大好きです^^
海流ちゃんですね~ 私もイケメン写真に・・・でした♡


おねぇさん・・・本当ですよね! こんなにお若いお嬢さんと
・・・ブログでなければありえない~~と私もいつも
ニヤニヤおじさん化しています(笑)

No title

またまた登場です!
バニママさ~ん 今日はぴったり息が合ってますね^^
同じように慌ててUPして、いま同時にコメント入れ合っていたみたいです。
なんだか笑っちゃうやら、うれしいやらでコメントしちゃいました~
ではまた~笑

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、ノセノセがやっぱり上手です~!!!
カメラ目線もバッチリ決まってかわいいし~♥
海琉、弟子入りさせたいくらいですよー^^;
バニママさんまでこんなステキな記事にしてくださって
ありがとうございます~♥

って、三十路をつかまえてお嬢さんはダメですよ(爆)
もうお嬢さんな時期はとっくに過ぎましたからぁ~!!!
あちこちで海琉がお邪魔しまして、本当ありがたいです^^
こちらこそなかよくしてもらえて光栄です♪
いつかお会いできる日を楽しみにしてますねっ♪

No title

ハロウィンだったんですね~!
良かったね!バニちゃん、おやつもらって。
ノセノセの時のお顔がとっても可愛いよ。
海琉君のカード、バニママさんもいただいたんだ~。
ほんと、ハンサムで可愛いよね。

No title

ハロウィンでしたね~!!!!うちもそれっぴことしたかったんですが我が家にはそんな気の利いたアイテムな~んにもなくって・・・(-"-)
ふふ♪バニラちゃんにこんなお顔で言われたらいくらでもお菓子あげちゃいますよ~♪
ポチっとね~

No title

ハロウィンって、色が可愛くて雰囲気が私も好きです。
・・・って、何も出来なかったんですけど・・・・

一番で立候補ですか。やりましたね、バニママさん^^
確かにイケメン君だわ。
バニラちゃんも可愛いよぉ~♪
ノセノセ上手ですね~。うちは頭の上限定です。
鼻の上って、スゴイ!美味しい匂いの誘惑によく
我慢したね、バニラちゃん♪

No title

バニラちゃんおやつもらえたから
イタズラしなくてすんだんですね♪
うちのワンズはイタズラするけど
おやつもくれ~って感じです^^;
バニラちゃんはお利口さんだから
いっぱいおやつあげちゃうよん♪
海琉くんほんとイケメンですよね^-^
うちのチャー兄は田舎の若大将って感じだから
品がなくてバニラちゃんには嫌われちゃうかも^^;笑

No title

バニママさん、こんちは~
さっき、lalanonさんとこでコメ見て
バニママさんも急いでハロウィンやったんだな~と思ったら
スマン!なんか可笑しくなって噴き出したばい(爆
お疲れ様でしたぁ~
バニちゃん、海琉君、かっこよかね~
でも今は花より団子か!(笑
ノセノセ上手くなったばい♪

No title

ばにちゃん ククク いっぱい見せて頂きました。

そして ポチもしたよ。
職場で コメに入れなくて ね

おいしいおやつ のせのせだね。。

tamaんちは のせのせ出来ないんです??
取られそうになるから かも。。

おいしかったよね。。ありがとう だね。

海流クン プチプチ お色気満々 の ななちゃんも
いてますようぅぅ。。美女ですようぅぅん。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママちゃんこんばんわぁ ^^

さみしゃんはハロウィンなんて忘れてたよぉ (@_@;)
子供達も忘れてたみたいだからいっか。。

バニラちゃんお菓子ちょうだいって催促してたのね ^^
のせのせ上手だわぁ♪♪
うちはコタがとっても上手にのせのせできるけど
そらしゃんは滅多にやらせてくれへんねん(*´ο`*)=3

海琉くんの名刺ステキ~~゚(*´∀`)゚.:。+゚
うちのコタしゃんと同じブラクリとは思えないくらい男前だわぁ~
イケメンになるコツ教えてほしい。。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
