スポンサーサイト


休日の1コマ・・・

寒いんですけど・・・
こんなに気温の変化が激しいとついていけない~
寒いの苦手なバニママです。
辛い季節が迫ってきました・・・

今日は、休日のバニパパとバニラのちょっとした様子を
お見せします~
これまでの記事から想像できると思いますが
べったり~ですわ。 ー ̄) ニヤッ

休日のいい天気には部屋の植物をベランダにだして
水やりしてお日さんにあてます。

BLOG102907.jpg

そんな中この方は・・・

BLOG102902.jpg

すぐに、ベランダのほうにトボトボ・・・

BLOG102903.jpg

別に呼んだわけでもないのに
膝の上にぴょいっと!!乗ってくるんです
ある日は無理やり・・・ある日は強引に・・・

BLOG102904.jpg

このすまし顔 ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG102905.jpg

幸せそうですな~

「パパさんいい天気やからこれ終わったら散歩行こな」
と約束しているようです~

BLOG102906.jpg

舌出して、 ”アホ顔”になっとるで~

ママはん邪魔です~

あっ!そう!!


もう皆さんはうすうすお気づきかと思いますが、
バニパパは几帳面&きれい好き。
バニママは大雑把&テキトー。
正反対の夫婦ですねん (∩.∩)にんまり

バニパパは、こうやって植物もちゃんと世話するのでめっちゃ成長します。
この中には100円で買ったものもあるんですよ~
写真では分かりづらいですが、私の身長も越してます。

相変わらずパパLoveのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは☆
植物さんも光合成必要ですね。
100均で買ったのもあるんですかぁヽ(・∀・)メ
バニパパさんの愛情たっぷり受けてるんですね^^
おぉぉ~バニラちゃん。パパさんとラブラブですね。
舌がぴぃって出ててかわいい♪
まったり~の休日いいですね。
ぽちっ☆

No title

植物がスクスクと育ってますね!!
うちは、私もパパも苦手で、植物貰ってもすぐ枯れてしまいます^^;
バニラちゃん、パパさんにベッタリですね(*^o^*)
バニママさん、邪魔扱いされてるの??(><)
いいお天気で大好きなパパさんの膝キープできて、
極上の時間なんですね♪
舌ペロッと出して可愛いわ(*≧∇≦*)
私も大雑把でテキトー人間です。
お仲間ですね♪

はじめまして!

はじめまして。
angeさん、長助おかんさんの所でお見かけしていました。

バニラちゃんもパパっ子なんですか?うちも、そうです。
そして、パパさん、ママさんの性格もうちと一緒で
思わず笑ってしまいました。
「私ってダメ嫁。スゴイねぇ~」とおだて作戦で乗り切ってます。

また可愛いバニラちゃんを見に、お邪魔させていただきます♪

No title

バニちゃん、パパさんのお膝GETで
ほ~んと、幸せそうなお顔してるね~。
パパさんとバニママさん、正反対の性格?
我が家もそうで~す!!
キレイ好きで気が利く父ちゃんとぐうたらで
テキトーで面倒臭がり(本当にA型?)の私。
逆だったら良かったのに・・といつも思います。i-235

No title

こんばんは~☆
パパさんとバニちゃん、ラブラブなんですね!
バニちゃんのウットリとした表情、かわいいです~♥
きっとパパさんが大事にしてくれてるんだろうな~♪♪♪
なんだか癒されます~♥

それに比べて、うちのじじいは。。。
毎日海琉に噛まれて大喜びwww
好かれるようにバニパパさんを見習えーと言ってやりたいです(汗)

No title

こんばんわ~
パパさん我が家にも欲しいわー
実は私、かなりのズボラ人間であります!
(↑自慢している場合じゃないですが^^;) 
以前は観葉植物などあったのですが、今では一切の植物が
ありません(笑) おまけウチはパパさんまでズボラ人間^^;
なのでバニママさんが羨ましいという訳です!
みんな見事に育ってゆくのね~ だからきっとバニちゃんも
パパさんが好きなのね(あっ ママさんごめんなさいね~笑)
ほ~んと幸せそうな顔しちゃって~! 
パパさんもこんな顔されたら、でれ~~っとなっちゃうんでしょうね(笑)
応援です^^

No title

バニママさん こんばんは~
やっときたで~ 大阪ブロックとけたで~
(さくらんさんの大阪弁講座の影響です)

バニママさん 神戸素敵な所ですね
これが見たかったのに 見れなかったので嬉しいです
ホント おしゃれな街ですね
すぐに行けていいなぁ~
バニパパさんは 器用で綺麗好きなのね
正反対の夫婦ねi-178
きっといいバランスがとれてるのかも

バニラちゃん パパさんのおひざで いいお顔してるね
ここも パパッ子だね
うちも 同じです パパLOVEなソラですよ

No title

バニちゃん、特等席をキープですね!!
幸せそうなお顔ですわ♪
100円植物がそんなに大きくなったんですか?!
さすがバニパパさん、すごいですね~!!
チョコバニママも大雑把・・・
ゆえにサボテンさえも枯らしてしまいます。
チョコバニパパいわく、「枯らす天才!」と・・
でも植物好きなので買ってしまうんですよね~
いまどきって、植物も気温の変化についていけないのか、
我が家の植物、どんどんしんなりしてきました~(涙)

No title

えぇ゛~\(゜ロ\)(/ロ゜)/100円で買われた植物とかでもそんなすくすくと成長するんですね~!!!!やっぱ丁寧にちゃ~んとお世話してあげたら植物さんもおこたえしてくれるんですね~♪
うちなんてほんとまったくダメですもん・・・(-"-) B型ど~しで飽きっぽいから即枯れですよ(-"-)
それにしてもど~してわんこってこんなにパパっ子が多いんですかね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ポチっと♪

No title

おはようございます♪
植物がたくさんで、素敵ですね~(^-^)
私も、大雑把ですよ~!
なので、すぐに植物を枯らしてしまいます(^^;

バニラちゃん、パパさんLOVEなのね♪
パパさんの膝にヒョイと乗って。。とっても幸せそうなお顔だわ^^
ママはん邪魔って。。(;´▽`A
バニラも、全く同じですよ~!
パパっ子って多いですね!
ママも、頑張ってるのにね。。。

No title

バニママさん、こんちはだす~

いや~想像はついてたけど
バニパパさん、やっぱマメな人だね~
オカン、植物枯らす!枯らす~(汗
正直新築祝いで2年前に頂いた植物ほとんど
残ってない(汗
そう!日光なんてあてないし水適当だし(汗
うちに来た植物さんたちゴメンヨ~(泣

バニちゃん、パパさんとラブラブっすね~
二人仲良く日向ぼっこ幸せそうばい♪

No title

こんにちは^^
観葉植物すご~でかいっ!!100均のもあるのですね?
私 何かを植えると枯らします。
植物を窓に並べてますが
昨夜気付いたら 1鉢が葉っぱ1枚しかない状況にびっくりです。
あとはもらった土のいらない 植物が1鉢←これはもうヤバイです!
もう1鉢はなんでか?元気な100均のん。
2房に増えて 植木鉢が小さいと泣いてます。。。
これだけでブログのネタになりそうな私zzz
パパさんが色々やってくれそうで羨ましいですう♪
バニラちゃんには特等席なんだね^^
ほんわか~嬉しそうな顔してますね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママちゃんは寒いのが苦手なのですかぁ。。
さみは寒いの得意です ^^
真冬でも靴下はかずに過ごしてることあるよぉ♪
あっ!でも家の中だけだよ (^u^)

バニラちゃんの舌をぺろっと出してるのかわゆ~゚(*´∀`)゚.:。+゚
パパさんもこんな顔されちゃ抱っこしないわけにはいかないね。。

バニパパ&バニママの性格は
さみ夫婦と全く同じやわぁ。。アハハ(e^口^e)ww

来週のワンワン運動会頑張ってきてね~
↑もしさみが知ってるワンワン運動会だったとしたら
我が家は用事があり今回は参加できないけど
いつかオフ会に参加してみたいと思います ^^

No title

なんてステキなオット様♪
うちは二人とも大雑把・・・なくせに
神経質というわけわからん性格なのよ☆笑
 でもバニラちゃんがオットさんに
 くっつくのわかる気がします
 うちの七もそうですもの・・・☆笑

100均でもちゃんと育つのは
「愛」でしょうね
私、いつも植物を絶やしてしまう派です

No title

こんばんは~☆
パパさんとバニラちゃんラブラブなんですね
バニラちゃんのウットリとした表情 可愛い~~
ちょっぴり舌出てる(*'ー'*)ふふっ♪
なんだか癒されますね
100円植物がそんなに大きくなったんですか?
バニパパは几帳面&きれい好き
バニママは大雑把(*'ー'*)ふふっ♪
うちと一緒だわ
ポチ~!

No title

バニラちゃんたらパパさんのお膝に乗って
満足そうですね♪
大好きっぷりが伝わってきますよ♪
100円でかった植物もそんなに大きく成長するんですね!
育て方がいいんですねっd( ̄∇ ̄*)
舌がチョロっと出たバニラちゃんかわいいです!

No title

バニラ自慢げな顔ですね♪
パパさんのおひざをゲットできて、ママさんに「いいだろうぉ」みたいな感じ(笑)
我が家も同じですよ~
でも、別にひざの上に乗りたいわけじゃないから
いちいち自慢げに見てほしくないんだけど(爆)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
