スポンサーサイト


ねーねー散歩行こうや~

昨日の神戸散策日記にコメントくださりありがとうございます。
ハンドメイドな~んて立派なものではござーませんが
なんとか作っていきたいなと思っています。
アップできるようにがんばるで~

昨日はいいお天気でしたが風が強くてちょっと寒かったです。
さて、日曜日は雨で暇ヒマモードだったバニラ。

天気もいいので、

BLOG102801.jpg

なんかめっちゃ見つめられてるし~

「わかった。わかったよ~
 自転車乗って公園いこうか~」

BLOG102802.jpg

自転車から下ろすと、さっそく
芝生クンクン!

BLOG102803.jpg

歩くときも下みてばっか・・・
前見て歩こうよ~

「いやや。確認が大事やねんで!」

BLOG102804.jpg

でも・・・
なんか こそドロ  みたいになってるで。(●´艸`)フ゛ハッ  
怪しい・・・

BLOG102806.jpg

珍しく、初めての子とご挨拶!
バニラからスタスタご挨拶にいってました。
ほんと、めったにないことです。
ちっちゃくってバニラの3分の1ぐらいの大きさだったかな~?

強気に尻尾ピーンとたててますね。 ププッ ( ̄m ̄*)

いつもの、

BLOG102805.jpg

ゴロスリはかかせないようです。

気持ちええで~

10月も最終週。
今年もあと・・・と考えると、なぜか気忙しいわね。

寒くなるとバニラにくっつくと暖かいよね~

バニラ=湯たんぽ?!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、おはようございます^^
バニラちゃんも、雨があがったらヒマで。。
お外に行きたいよね?
ウチのバニラも、雨があがったらお散歩に行け~モードですよ!
涼しくなって(いや、寒いくらいですね!)お散歩も絶好調ですよね!
バニラちゃんも、匂い確認に余念がないのね!
歩き方がこそドロって。。(*^m^)プッ
バニラちゃん、すごいわ!
ちゃんとご挨拶も出来て。。バニラは、大きい子も小さい子も。。
自分からは近寄らないですよ~(;^^アセ

そうそう、これからの季節はぴったりくっついてたら暖かくて気持ちいですよね?
エコな湯たんぽですね~(笑)

No title

ほんと、エコな湯たんぽですね~♪
最近は寒いのか、我が家も2匹とも布団に入ってきます!
冷え性のチョコバニママとしてはありがたいかも★

確かに!!バニちゃん、その歩き方、ちょっと変だよ?!
でえもレディーに対してこそ泥はね~(笑)
ちゃんとご挨拶できたんだね♪
お姉さんだね~!

No title

バニラちゃんお散歩楽しそうですねぇ^-^b
しっかり挨拶もできてお利口~☆
歩き方がコソドロ・・・笑ってしまった!^^;
バニラちゃんごめんね^^;

No title

そうそう~・・・やっばり、芝生ではゴロ~ン スリスリ~♪(^。^)
お友達と上手にごあいさつもできて偉いなぁ~バニラちゃんはー☆
寒くなるとワンちゃんは温かくって最高の湯たんぽ~(あいこママも!)・・・爆

No title

バニちゃんもゴロスリ好きなんやね。
これは、欠かせないよね!と小麦が申しております。i-179
ご挨拶も上手に出来たんやね。
バニちゃんより小さい子やったからかな?
ピ~ンと立った尻尾がかっこいいね!

寒くなってきたね~。
小麦と一緒にお布団に入るとぬくぬく~。
だから、朝は布団から出にくくなりました~。

No title

バニラちゃん、ご機嫌のお散歩だったんですね♪
ご挨拶に行ったり、スリスリしたり・・・
お洗濯たいへんだ・・・(笑)

No title

あ~バニちゃんに、そんな目で見つめられたら
どっか連れてくばい!って言いたくなるばい~
公園行けて良かったね~
お友達とも上手に挨拶出来て良い子やね~♪
ゴロスリ、ルタロー最近しないな~大人になった?(笑

ルタローも夜は布団の中潜り込んでくるだすよ~

No title

こんばんは☆
今日は絶好のお散歩日和でしたね^^
バニラちゃん公園にお散歩良かったね~
思いっきりゴロスリヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
おっ!バニラちゃんからご挨拶。
えらいなぁ・・・アンなんて(泣)
ほんと今日の朝は寒かったですね。
奈良なんて一ケタ温度でした^^;
ぽちっ☆

No title

こそドロってもぅ~~ 笑っちゃった~!
でもうちもみんなこそドロだわ(笑)
バニちゃんピ~ンとアンテナ立ててるね(笑)
ヨーキーちゃんは合格だったのかな?
ゴスロリ~思いっきり伸びてますね~

寒くなるとワンは欠かせませんね^^
あんまりしつこくしすぎて嫌われる時があります!
あっという間に今年も終盤ですね・・・
なんだかしみじみしてしまいます。

ポチ☆☆

初めまして

バニママさん、今日はブログに来てくださってありがとうございました~嬉しかったです♪
何度もこちらへ伺ってますが(読み逃げスンマセン)ホントに
いい雰囲気のブログですね、居心地がいいですよ~
バニラちゃん、すごく可愛いな~(*^。^*)

私、今東京に住んでますがそれまではずっと神戸生まれの神戸育ちです☆
だから昨日の神戸散策日記は目を皿のようにして見てました(^_^)
神戸はいいお店がいっぱいあるし大~好きですv-238
またお邪魔しますね!

No title

冬はわんこカイロが手放せませんよね。
何だろう、命のぬくもりっていうのかな。
で、寝ちゃうの。(笑)
寝顔みると眠くなっちゃうんですよ~。

バニラちゃんロボットみたいな歩き方してるよー。
今の私と一緒だ~(* ̄m ̄)プッ 
バニラちゃんも寝違えた??(笑)
ポチ★

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、上目遣いでカワイイ~♥
こんな顔で見られたらお散歩行かな申し訳ないです~(汗)
上手にご挨拶できてるし、えらいですバニちゃん♪
海琉は攻撃的だったり興味なかったり。。。
最後のゴロスリ、楽しかったかな~w

あと2ヶ月で一年終わりですね。。。
早い。。。

No title

神戸って本当にオシャレな街ですよねぇ
大阪にはない雰囲気があります
ママのおでかけ日記とかもまた
じゃんじゃんアップしてください~楽しいです

今日はバニラちゃんもおでかけサンポね
新しい出会いもあり
ゴロスリもあり・・・☆笑
女はおでかけがダイスキよね

No title

こんばんは。
最近東京はお天気良かったかと思ったら
雨が降ったりで
落ち着かない天気なんですよぉ~
大阪が大丈夫なのかな???

いつものあの芝生がある公園ですねv-410

バニラちゃんもくんくん挨拶出来ない方なんですね。
愛子も全然ダメで
尻ごみしちゃって大変なんですよ。
だからこうして挨拶出来た時にうれしくなっちゃう
バニママさんの気持ち分かりますよv-392

やっぱり最後は、ゴロスリなんですね。
かわいいなぁ。。。
これって今がもしかしたら一番気持ちがいいゴロスリかもしれないので
今どんどんゴロスリしてのんびり楽しんでね。バニラちゃんv-344

今日は、良い子にお散歩が出来たバニラちゃんにぽちっとですねv-354

No title

バニママさん♪こんにちはです
けいさんち♪のコメ読んで爆笑しましたあ!
大阪はブロックかかってるの?
かかりそうなだけに面白い~~~v-391

この公園いいですね~。
広いみたいだし・・・うちは歩いていける距離にいい公園はありません。
とりあえずは近所の道歩いてますzzz
バニラちゃん ちゃんと挨拶できるのすごいね♪
うちは自分から駄目ですう&挨拶のやりかたがわかってないらしいです。
ただ今矯正中なのです。

No title

10月も後少し・・・
11月はきっとあっと言う間、そして師走・・・
考えただけでぞっとしますぅ~
今更ですが、運動会延期だったんですねぇ~残念
富山のワンワン運動会は開催されたようですよ♪
しかし、楽しみは取っておくに限る♪
白おむすび、とっても美味しそう♪ポチ★

No title

バニママちゃぁ~~ん♪ おひさぁ~~ o(^-^)o

コタのチンの心配してくれてコメントありがとでした♪
すっかり良くなったので復活です ^^

バニラちゃんお散歩好きでいいなぁ~
うちは絶対イヤがるじょ。。
お散歩に行ってごろすりなんて夢のまた夢だわぁ。。
バニラちゃんごあいさつできてよかったね~♪
これからもどんどこ他のワンちゃんとなかよくなれるといいね ^^

そそ!
わんわん運動会はもしかして茨〇でやるやつかしら?
ミ〇シーのコミュに入ってる所で同じ名前の項目があったんだけど。。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
