スポンサーサイト


走りとカメラの練習

訪問・コメント大変遅れております・・・
ごめんなさいです。
皆さんのコメントとってもうれしいです。
頭痛も吹っ飛びます~




夕方近くからやっと久しぶりのさん!
降ったね~よく降った

バニラ、テンション低かったよ~
お散歩できん!って怒ってた。

雨も上がったし、用足しだけじゃない散歩いこっか~

BLOG102401.jpg

いつもの場所で寝てるバニラを起こし

「走りにいこう! 練習よ~ 鍛えるのよ~」
だって~、
今度の日曜日バニラ、運動会に参加するんです!→こちら

でも、ほんとはバニラよりママのが心配なんだよね~
動いてるところ撮るのって難しいんだわ~
まっ、腕が悪いんだよね~

BLOG102402.jpg

BLOG102405.jpg

あかん!
全然撮れん ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

バニラ勝手に自主練習始める・・・

BLOG102406.jpg

岩に乗ってあたりを見回す。
なんか見える~??

BLOG102403.jpg

なんか好き勝手に岩の周辺を散策
 
向こう岸から盗撮 ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG102404.jpg

意外と慎重派。
ママが岩を渡ってもバニラは遠回りして安全な方からついてきてたよ。

BLOG102407.jpg


BLOG102408.jpg

バニラとの運動会参加
ちょっと緊張。 初めてのイベント参加で
ワンコとのご挨拶もいまいち上手にできないバニラ。
ガウガウいうだろうな~
参加される方よろしくです。(*^-^*) ニッコリ☆

楽しみなのは~
ブログのお友達と初ご対面~できること!!
たくさんのワンコちゃんに会えること!! 

バニラの体力はOK!だが、バニママのは問題あり!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
いつも応援ありがとう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ~
頭痛はどうですか?
乱視の人は物がダブって見えるので、頭痛になりやすい
そうです。 私は天気が悪いときもちょっと痛くなりやすいです。

>以外に慎重派 ・・・に笑ってしまいました^^
安全な方から・・・そうだよ~バニラちゃん!
怪我したら大変だからね!

動いているところを撮るのって難しいですよね・・・
運動会参加・・・楽しそうですね^^
自主練習もしたことだし、楽しい様子が
聞けそうですね
楽しみです~~
ポチポチ☆

No title

こんばんは~ そちらは雨があがったんですね
明日はこちらも晴れるかな
バニラちゃん 特訓おつかれさま~
日曜日の運動会が楽しみだね♪
バニママも撮影がんばってね

No title

こんばんは☆
おぉぉぉ~バニラちゃん運動会の特訓してるんですね。
私も動いてるの撮るの下手なんです・・・
必ずぶれるし。大丈夫かな・・
アンの方がガウガウ言うと思いますが
日曜日よろしくお願いします。
無事にたどり着けるかな・・・
ポチっとな☆

No title

おおぉぉぉ~
今度の日曜日「運動会」ですか♪
エコんちあたりでも日曜日「ワンワン運動会」が開催されます♪
去年、ある種目で優勝した経歴があり、今年も・・・
といきたいのですが・・・あいにくママが仕事ぉ~
エコの分もバニラちゃん頑張ってね♪

追伸  ある種目とは・・・
     ファッションショーです♪ 確かに運動会なのですが・・・  
     (笑)

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、日曜日 運動会なのですね~!
いいなぁ~うちも参加してみたいなぁ運動会!

それにしてもバニちゃん、果敢に岩を攻めてかっこいいですね♪
海琉なら絶対、誰かがお尻を持ち上げてくれるの待ってる。。。(笑)
とんだ坊ちゃまです~(汗)

バニママさん、走ってるバニちゃんちゃんと撮れてますよ!
うちだったらブレブレシャーシャーで何も写りませんです~。。。

No title

(^ー^* )フフ♪
バニちゃん、最初のお顔、やる気なーい☆
でもでも、練習はきっちり足腰強化なんですね!
へぇ、運動会?!
ワンコの運動会って、徒競走とかレベル高そうですね♪
でも、バニママさん、ちゃんと撮れてますよ☆
これくらいのほうが、躍動感があっていいですよ~!
慎重派バニちゃん、障害物競争があったら・・・
プププッ (*^m^)o==3

No title

バニママさん、頭痛大丈夫ですか~?
ベリエも先週頭痛がしてました・・・
風邪だったんです(-_-;)
今は鼻風邪になって鼻水ダラダラですσ(^_^;)アセアセ...
バニママさんも気をつけてね

運動会あるんですね
何だか楽しそう~ヽ(^。^)ノ
バニラちゃんも『ガウガウ』しながらも楽しんで来てね

No title

はいは~い!!!!我が家確実、絶対にガウガウ間違いなしなんで(-"-)それでもどうか気長によろしくお願いします~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そっか~バニラちゃん特訓してんねや~うちももソルミンなまけてるからちょっと運動会に向けて!!、、て思ってたらもう時間ないですね(-"-)当日はどんくさいお姿さらすことになるんかも(-"-)
わんこの走ってる姿難しいですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/あぁ゛イチデジがあればな~、、てうちなんかが持ってもどうせ使いこなせないんですけどね。。
ポチっとね~♪

No title

こんにちは~バニママさん頭痛&肩凝り持ちなんですね?
同じで私もいつも鎮痛剤持ち歩いてます。
薬飲んだらすぐに復活!するのでマシなのかもしれないです。
お大事にしてください~って遅すぎるv-403

ヤンママさんのオフ会参加されるのですね~。
オフ会は参加したことないです・・・緊張しまくりそうで。
バニラちゃん 特訓中???(笑)
オフ会の記事楽しみに待ってますねv-222

No title

おはようございます^^
頭痛のほうは、楽になりましたか?
秋の運動会に向けて、今日は休んで。。
明日、思いっきり楽しんできてくださいね。。
(参加できなくて、残念でしたが。。バニママさんの報告待ってます!)

バニラちゃん、運動会の練習してるんやね!
ヒョーイヒョイって軽く飛んじゃうバニラちゃん。。
めっちゃ身軽で、これやったら優勝かな♪
確かに、動いてる写真。。しかもたくさんのわんこの中で。。は難しいですよね?
私なんて、いつも適当ですよ(;´▽`A
明日も晴れますように!

No title

明日は、運動会に行くの?
ブログのお友達にも会うんだ~!
わくわくドキドキ楽しみだね。
バニちゃんの活躍ぶりも気になるし
バニママさんの写真の出来上がりも気になるしi-278
お友達とのご対面も気になるわ~!!
週明けの更新が楽しみ~!!

No title

運動会?あ~そういうことやったですか~!
わぁ~それは楽しみだすね~
ブログのお友達にも、ワンコにも会えるって
嬉しいよね~羨ましいっす~(汗
バニちゃん、練習頑張ってばい!
バニママさんもカメラの練習ガンバレ~

No title

運動会いいなぁ☆
あたしも家が近ければ2ワンつれて参加したかった^^;

動いてるとこ撮るのってほんと難しいですよね^^;
バニラちゃん自主練習もしたし準備万端ですね^-^b

No title

ぉおお!自主練に励むバニラちゃん
これは運動会でも期待できますね
頑張ってくださいね♪
運動会の報告を楽しみにお待ちしてます♪

No title

こんばんはv-280
えぇぇぇ~
バニラちゃんが運動会に????
すっご~いv-405
そうなんですよぉ~
走っている写真ってメチャメチャ難しいですよねぇ・・・
でもでも全然ママさん上手ですよぉ~
これならいけますねe-287

それにしても確かにバニラちゃんかなりワイルドワンコに大変身。
愛子は絶対階段上ってくれないから
何処で全部抱っこです。。。
こんな風にぴょんって出来るんだぁ。。。。とビックリ。

今日は、ワイルド系バニラちゃんにぽちっとですねv-354
バニラちゃん運動会頑張ってねv-410

No title

バニママさん、そっちは雨だったの?
こちらは、夕方から雨が降ってきたけど
日中はずっと曇りだったから「バニちゃん今頃頑張ってるかな~」
なんて考えながら一日中小麦とダラダラして過ごしてました。
残念だったね~。
でも、また1週間ワクワクドキドキしながら待てるよ。
来週こそは、晴れるといいね。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
