

ありがとう

写真展への写真募集ご協力ありがとうございます。

ずっと思っていた・・・いつかはやってみたかった・・・
写真企画。
イベント開催にむけてがんばります。

5月6日まで写真の方は募集しておりますので
ぜひ、みなさまご参加ください。

いつもありがとうございます。

vanillablog12042902.jpg

みんなの写真展フライヤー

写真展用の写真データーを募集しています。

サイズは編集で小さくせず、大きめでお願いします。(1500×~ぐらいで)
お店のメールアドレスまで送ってください。
zakka17@leto.eonet.ne.jp

詳しくは ←こちらをポチット

GW明けぐらいまで 大丈夫ですので
ぜひ、送ってください。<(_ _)>

よろしくお願いします。

バニママ

ひつこくも・・・

いいお天気で暑いぐらいです。
お散歩の後は ぐったりぎみのバニラです~(笑)


選挙運動のようなひつこさで お願いですが~

みんなの写真展フライヤー

写真展用の写真データーを募集しています。

お店のメールアドレスまで送ってください。
zakka17@leto.eonet.ne.jp

詳しくは ←こちらをポチット
まだまだ足りないので よろしくお願いします。

GW明けぐらいまで 大丈夫ですので
ぜひ、送ってください。<(_ _)>

よろしくお願いします。

バニママ

こんな顔でも

予報に反して朝から青空の大阪。
夜からは雨のようだけど 昼間晴れてくれるとラッキーな感じ♪

vanillablog12042101.jpg

もうちょっと笑顔でお願いします。

vanillablog12042102.jpg

いやいや・・・だから~

amebulo12042102.jpg

どんな顔でもちゃんとおやつは要求してくるのです(笑)

次女ぴぐの近況
留学してそろそろ3か月。
最近はやっと先生の言ってることが理解でき
友達の輪にやっと入れたって感じかな~
とのこと…
日々成長することを願う (>_<)
vanillablog12042103.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます ♪

雨だね~

今日から日曜日まで雨の予報

ずっと週末天気悪いよね
景気の悪さと天気の悪さと・・・・


今日はパン販売日
雨ですがお近くの方どうぞ
カフェ時間にパンいかがですか♡

17blog12042003.jpg

17blog12042004.jpg

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます ♪

バニラと桜

今日は南河内郡の広川寺へ桜を見に行ってきました。
みなさんよくご存じのようで
結構な車の数、人の多さでした~

ワンコ連れの方も多く、桜を見ながら歩くので
とってもいい運動になりました♪

vanillablog12041501.jpg

vanillablog12041502.jpg

vanillablog12041503.jpg

今回も写真展用に頑張るが、ピンボケ多く撃沈↓

vanillablog12041504.jpg

vanillablog12041505.jpg

いつものことながら
モデルさんはだんだんやる気がなくなってくるし(笑)

vanillablog12041506.jpg

ここはもみじの木も結構あったので
秋には紅葉も楽しめそうです。楽しみ…

私が歩いてくるのを待ってる バニラ ↓

vanillablog12041507.jpg

短い足が 好き (*^_^*)

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます ♪

桜とおいしいもの

満開の桜
やっと春♪だね
vanillablog12041001.jpg

vanillablog12041002.jpg

vanillablog12041003.jpg

いいお天気で桜もゆきやなぎも
とってもきれいだったんだけど
この日は バニラ一緒じゃなくって~
花とワンコの写真は撮れず  (>_<)

vanillablog12041004.jpg

撮影しながら
この階段にはやっぱりバニラがいるといいな~と思ったり

でも、この日は
おいしいものが待っていた♪
ママ友との桜ディナーバイキング(*^_^*)
満開桜の景色を見ながら…

vanillablog12041005.jpg

おいしい料理にワインもスパークリングワインも飲み放題♪
こりゃウキウキやわ(笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます ♪

水玉、水玉・・・

国立国際美術館で開催中の
「草間彌生 永遠の永遠の永遠」へお友達と行ってきました。
今度の日曜日までだったのでよかった~ アリガト

vanillablog12040506.jpg

vanillablog12040507.jpg vanillablog12040508.jpg

水玉の世界。
その他にもたくさんの作品が展示されていました。

その後
リーガロイヤルホテルに特別展示中の作品「明日咲く花」も見て

vanillablog12040509.jpg

モンシュシュへ寄って 草間彌生、堂島ロールのコラボレーション
「草間ロール」も買って帰りました♪

vanillablog12040504.jpg

vanillablog12040502.jpg
水玉の生地に 大きな苺。
おいしい~
vanillablog12040503.jpg

バニラさんにはりんごを切ってあげたよ(*^_^*)
vanillablog12040505.jpg

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます ♪

お願い

「雑貨17」にて開催するイベント
「キミがいるから~みんなの写真展~」の写真募集をしています。

みなさんのご応募どんどんよろしくお願いします♪

17blog12033104.jpg

写真応募ご参加お待ちしております。
5月開催のイベント「みんなの写真展~キミがいるから~」の
写真募集しています。
①「キミがいるから」のテーマにそった写真
②花・景色の写真
を募集しています♪
 詳しくはこちら→★
みなさんのご参加お待ちしております!!

メールアドレスへデーターお願いします。

17 じゅうなな
大阪市東住吉区公園南矢田3-1-7
 ℡ 06-7493-7630
 open/11:00~18:00
 メールzakka17@leto.eonet.ne.jp

カメラ

5月のイベントにむけて お休みの日はカメラを
頑張っているんだけど・・・

お天気がいつもいまいちで (>_<)
お花もなかなか咲かないね~

今日は鶴見緑地まで行ってきました。

vanillablog12040101.jpg

vanillablog12040103.jpg

vanillablog12040102.jpg

vanillablog12040104.jpg

vanillablog12040105.jpg

ゆきやなぎは満開だったよ♪
モデルのバニラさん、なんか文句いいたげなお顔(笑)
モデルの気分は無視して
私は PENのレンズ( M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 )
で必死に闘っていたのだ~(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます ♪

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
