

冬支度

さぶい・・・
みなさんのところも冷えてますか~?
北海道はもう積雪だったとか。

秋の紅葉は?

急に寒くなったので、
お店のバニラベッドも、冬仕様に変えて

vanilla10102701.jpg

vanilla10102702.jpg
冬仕様って言っても、
フリースを持ってきただけでした。 (笑)

今朝は、
入荷したものをチェックしていたり、変わらずまったりなバニラです。
vanilla10102703.jpg

vanilla10102704.jpg
このお洋服も、ベルママさんにいただきました
赤の色違い オレンジの「17」ユニフォーム。
かわいいでしょう。 オホ

さてさて、
今日も看板犬がんばっていただきましょうか!
vanilla10102705.jpg

ほんま、寒い。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



破壊ふたたび~

雨がやんだら今度は寒くなってきたよ。
寒いの苦手です~

朝、散歩がてら自転車でパンを買いに行ったんだけど
かごの中で バニラ寒さのせいで プルプル・・・
う~バニラも寒がりなのかな(笑)
寒さは まだまだこれからなのにね。

いつも Newおもちゃをさしだすと
vanilla10102601.jpg

すでに戦闘態勢に入り・・・
vanilla10102602.jpg
くーちゃんにいただいた キュートなおもちゃ
横目で狙うバニラ

vanilla10102603.jpg

vanilla10102604.jpg

ガシっと手でおさえ
かじかじ・・・

数秒で危険状態に 泣)

vanilla10102605.jpg

娘にいったん 取り上げられ
「この~」と言わんばかりに 見つめるバニラなのでした。

みなさん風邪などに気をつけてね~


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

あたちのものじゃない・・・

予想を超えた
雨・・・めっちゃ雨・・・
月曜の雨・・・
嫌だな~ツブヤキ:(アメダトオミセヒマナノ・・・)

いつも
宅配便=自分のもの
の方程式が成り立つ バニラさん。

お店でも
その方程式は頭の中にちゃんとあるようで

vanilla10102501.jpg

vanilla10102502.jpg

入念なチェック
そして 期待感いっぱい
vanilla10102503.jpg

だから~
バニラのじゃないよ!
商品が入ってるんだから~
無茶せんとってや。

vanilla10102504.jpg

「あたちのものじゃないなんて~
諦めの悪い バニラなのでした・・・ププッ ( ̄m ̄*)


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

おそろだよ~

更新がままならず・・・
バニラの写真もとっても渋滞ぎみだわ。 汗)

もう金曜日だよ~

前記事で登場のたみさんに いただいた お・や・つ

vanilla10102206.jpg
たみさんの お母様の手作り♪ おいしゅうございました。
ありがとうね~
バニラには これまたたみさんの お母様手作り♪ ササミのおやつ。
vanilla10102207.jpg
待ちきれんぞ~ よ、だれ・・・
vanilla10102208.jpg
ウマウマでございました。 バニラ感激♪

そして、
次の日に「17」へ来て下さったのは~

千葉より大阪帰省中の!
vanilla10102201.jpg
 ☆「MDポン太との生活」のコポさん☆ポン太くん

vanilla10102205.jpg
↑いきなり集合写真ですが・・・
写真がブレブレで あまりなくって申し訳ないです・・
一緒に来店してくれたのは

 ☆「ベル&結衣&瑠華☆HAPPY日記」のベルママさん☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん
 ☆「二人+二匹=・・・☆」の長助おかんさん☆長助くん七ちゃん

ワンコ連れてのお客様にお勧めコースの
「リアン」さんでランチ→「大泉緑地」で遊ぶ→「17」へ
の、コースで来て下さいました~
いつもありがと
公園でおもっきし走ってきたと思われる・・・↓
vanilla10102202.jpg
七ちゃん。
眠たかったようで、すわりながらウトウト・・・かわいかったよ~

いつも素晴らしい犬遣いのベルママさんがいてくれるので
集合写真では

vanilla10102203.jpg

こんなにかっこよく v(。・ω・。)ィェィ♪
(バニラだけいつも高さが違うのは胴が長いの?)

vanilla10102204.jpg

ベルママさんがバニラにお洋服作ってくださったの~
一人っ子バニラには 「おそろ」初めてだわ~うれしい!
ありがとうございます!!
このほかにもお洋服いただいたので
またご紹介させていただきます~ネ

vanilla10102210.jpg
「17」ユニフォームとしてがんばります。(笑)


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


訪問遅れております・・・(人ω<`;)

ベストショット~

前回の記事からアップが止まっております・・・汗)
少々バタバタして、訪問もままならず・・・ペコリ

では、
月曜日に「17」へ遊びに来てくれたお友達は
vanilla10101501.jpg

☆ 「☆マロン日記☆」のかおりさん&マロンくん
☆ 「タスケて!おねがい?」 のたみさん&タスケくん

vanilla10101506.jpg
さっそく、 
たみさんのウマウマおやつに 夢中のバニラ。
vanilla10101503.jpg

正面から見ると・・・
バニラはまったく私も見ず、たみさん一筋になってました。
マロンくんは
店内でまったりしてくれたり

vanilla10101502.jpg
↑ この姿、めっちゃかわいいでしょう

vanilla10101504.jpg
次女ぴぐになでてもらって まったりのタスケくん。
やっぱ、ワンコも若い女子がいいのか~
という会話になってたママたち。(笑)

お二人とも遠方から来ていただき
本当にうれしかったよ。
久しぶりにマロンくん・タスケくんにも会えたし~
ありがと。

もちろん店頭の青いベンチで集合写真!!

vanilla10101507.jpg
タスケくんまぶしい?お顔??(笑)

そして~
奇跡的なこの2ショット!!を見て~


vanilla10101508.jpg

タスケくんとの2ショット!!
すっげ~
こんなぴったりな写真は珍しく
感動したわ。♪
たみさん写真ありがとう。

新婚夫婦か熟年夫婦か迷ったけど(笑)

では、
みなさんよい週末を!
お仕事の方はがんばって。
私→仕事です・・・オホ


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



先輩看板犬ちゃん

昨日からちょっと暑い大阪です。

昨日の「17」には、
偶然にもダックスちゃんの来店が多かったのです。

まずは、
バニラの先輩。まろくん。

vanilla10101201.jpg

vanilla10101202.jpg

まろくんは、上本町の「airy room」さん の看板犬。
バニラの先輩ですね~
この日は、お休みのところ店主mogaさんと一緒に来てくれたのです。
ご主人もありがとうございました。
まろくん、笑顔がばっちりかわいいでしょう♪

vanilla10101205.jpg
いつものように「おやつ」で集中(笑)
おやつがないと・・・

vanilla10101203.jpg

vanilla10101204.jpg

微妙な距離&集中もしてくんない。ププッ ( ̄m ̄*)
やはり、お仕事にはギャラが必要なのね~

そして、お客様にもダックスちゃん連れて来て下さった方が。
モモちゃん。
vanilla10101206.jpg

ロンくん。
vanilla10101207.jpg

おやつに参加のバニラ。(^^ゞ カキカキ
vanilla10101208.jpg

ありがたいことにたくさんのお友達が、
ブログで お店を紹介していただいているので
その縁で、「17」を知っていただき 
ご来店してくださったようです。

ありがとうございました。

ほんわかやさしい空気感のお店作り
がんばります。

続いて登場は・・・
vanilla10101209.jpg

vanilla10101210.jpg

続く・・・

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


予告

3連休みなさんどのように過ごされたかな?
私は、日曜日のみお休み。
リフレッシュ充電もしたよ~

で、
今日は「17」のお店にワンコ友達や、ワンコ連れのお客様が
たくさん来ていただいて・・・
楽しい1日に なったよ!

vanilla10101101.jpg

ありがとね。

順次、アップしてゆきますね~
お楽しみに♪

 ( *´ノд`)コショショ  ちゃんとすぐにアップできるのか??


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

その後

今日はさわやかな秋晴れだよ~
こんな日は、公園に行きたいな。

前回の記事・・・
なんとも結果はみなさんの想像どおりなのに
続き・・・にしたうえ

その続きのアップが遅くなり

すんません~

では、では

バザーで買った10円のおもちゃ。
vanilla10100502.jpg

ほほえみのあとが 怖いんだよね~(笑)

vanilla10100501.jpg

その手をはやく放せといいたげなバニラ。
ダッシュ!!!!
vanilla10100503.jpg

vanilla10100504.jpg

すばやさに写真はブレブレだよ。

結果 ↓ 
   ↓
みなさんの想像通り
blog 10100501

blog 10100502

blog 10100503

イチゴや生クリームのパーツは見事取り外され。
無残な姿に・・・
手術室行きです・・・  ε-(;-ω-`A) フゥ…



こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


日向ぼっこのよさ

前回の記事、みなさん同じ意見!
奥さまにお洋服買って帰ってくれるなんて
ほんと バジパパさん やさしいよね~~

ありえない 我が家。(笑)

みなさん、
週末いかがお過ごしでしたか?
私、
仕事、休みだったのだけど~
次女の学園祭のPTAバザーの準備&開催でした・・・
よく売れますた(笑)
PTA役員の仕事も 1つずつ終わって、 ホッとしています。

よく晴れた土曜日に 出かける用意をバタバタしている私を尻目に


まったり~
vanilla10100401.jpg

vanilla10100402.jpg

日向ぼっこをする季節になったのか。
いつもの場所で まったり。
ほんと気持ちよさそうで・・・

vanilla10100403.jpg

vanilla10100404.jpg

全身光合成です。

休日にお留守番だったからと
ぴぐが バニラにバザーで買ってきたおもちゃ。(10円)

vanilla10100405.jpg

はてさて
このショートケーキのかわいいおもちゃは
このあと~????
どうなったかな。

つづく・・・アハ


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
