

暑中お見舞い申し上げます~

~暑中お見舞い申し上げます~

blog 10072902

ギラギラ太陽。
気温も急上昇~ の今夏ですが
みなさん 体調管理に気をつけて がんばりましょうね!!

blog 10072901

ビニールプールで まったりな バニラ。

今年は泳ぎにいけるかな??

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


お友達がきてくれたとき~

「17」がオープンのときに
来てくれたお友達の記事の続きを!!

【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさん☆バットちゃん
【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママさん☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん
【二人+二匹=・・・☆】長助おかんさん☆長助くん・七ちゃん

揃ってきてくれました~
この時、おうちへ帰ってたバニラをもちろん「お店お願いしま~す!」(笑)
と呼び

blog 10072505
バニパパとやってきたバニラ。

「みんなきてくれたんやな~ ありがとうやで~」 と言ってたのか?!

blog 10072503

ワンワンのご挨拶のあとは思い思いクンクン活動したり・・・
撮影したり~の

blog 10072502

おやつをじっと見る・・・
blog 10072501
かわええ~♪

blog 10072504

ベルママさんの手にかかるとこんなにバッチリの集合写真が!!
ん?バットくんがいないな・・・

ルミルミさん・ベルママさん・長助おかんさん
ほんとうにありがとうね~
私はしあわせものです・・・

またゆっくり遊びに来てね!

まだまだ看板犬修行中のバニラがお待ちしております。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
 

看板犬の仕事

最近のバニラ

vanilla10072301.jpg

お客様がいないときは 店内でまったり~の。

「わんわん」吠えて怒られたあとは・・・

vanilla10072302.jpg

カウンター下のバニラベッドで 反省しております~(笑)


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


訪問出来ていない状態です。ごめんね!!

かわいい双子ちゃん。

温かい応援コメントありがとうございます!!
かなり
涙腺弱い状態です。

ほんま、ありがとう。


お店ネタ続いております~
昨日、「17」へ
かわいい私の彼氏たち(笑)が来てくれました。

blog 10071902

カイくんとレイくん!
「ハピネスライフ」のきありんちゃんが来てくれたんだよ~

お店にとても感激してくれて ほんと嬉しかったよ。
カイくん・レイくんに バニパパがミニカー持ってきたので
二人仲良く遊んでくれたよ!
blog 10071901

私たちはもうじっちゃん・ばっちゃん状態(笑)
ほんとかわいい二人。
あ、きありんちゃんもね! オホ

暑い中来てくれてありがとう。
また気軽に遊びにきてね~

パパさんもありがとうございました!!

あ、
プール遊びのあときたバニラがぐちょぐちょ姿で失礼しました。
(この様子は後日アップいたします)

看板犬バニラ ↓
blog 10071903
寝ております・・・


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


訪問出来ていない状態です。ごめんね!!

ありがとう!

無事「17」のオープンを終えました。

今、みなさんのコメントを読みながら
感謝の気持ちでいっぱいです。
涙腺弱くなってきてます・・・・
たくさんのコメント・メールありがとうございます。

ありがとうという言葉では言い尽くせない・・・

おかげさまでお天気に恵まれ、
看板犬バニラは
最初、南国ムードのアロハでお出迎え?におい確認?
blog 10071802

ずっと店内にいるのはまだ難しいので(私もアップアップだし)
ちょこちょこ登場しております。

今日はかわいいお友達もたくさんご来店いただきました。

blog 10071801
あやめちゃん

お昼から再び登場のバニラ。
blog 10071803
バットくん・長助くん・七ちゃん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん。

また、詳しくは後日アップさせていただきますね。

みなさんありがとう!
ゆっくりお話できなくってゴメンナサイネ。


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


訪問出来ていない状態です。ごめん!!



いよいよオープン!

みなさんのところに訪問できない日々が続いています。

明日、
いよいよ「雑貨 17 じゅうなな」がオープンします!!

blog 10071704

夢がかなうとき
明日はどんな気持ちかな・・・

先ほど
看板犬バニラもお店チェックにやってきました。(笑)

blog 10071705

はたしてこの看板犬、吠えないでいれるのか・・・
blog 10071706
 不安です。 プププ

お店は、
もちろん、ワンコ入店OKですので。

明日、店内のBGM ↓
blog 10071703

blog 10071701 blog 10071702

ご存知の方も多いと思います。
ぽちさんのご子息 「re:plus」の曲で!!

17blog10071703.jpg

明日は
緊張で顔が引きつってるかも。

今日はわがままながら
コメ欄オープンさせていただきます~

みなさんのコメが私の力となり・・・

雑貨屋、がんばります。

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

お決まりの

よく降る雨だね~

雑貨屋オープンもあと4日となり・・・
焦りもあるけど
楽しい気分も味わいながら 準備しております~

バニラはいつもどおり元気だよ。

お友達のところで見て
「あ~そんな季節だな~」って思い出した。

ので、早速
blog 10071302

blog 10071304

blog 10071303

娘、爆笑。
バニラ、怒り。(笑)

ちゃんとごほうびあるよん。
blog 10071301

blog 10071305

バニラと遊んで元気!充電。


雨でうんざりのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

期待は・・・

7月入ってまだ3回目の更新だわ~
トホ


局地的大雨の被害がでているようですが
みなさんのところは大丈夫ですか?
こちらはあまり降っていません。
昨日は 数時間大雨でしたが・・・


ちょっと前の写真で・・・

blog 10070803

届いた荷物に
「あたちのものだ!」といつも決めつけて必死なバニラ。

blog 10070802

ワクワク感いっぱい。
期待大!

しかし・・・



blog 10070801

「なんかちがうな~」
? ? ?

blog 10070804

また
バニパパがポチっとしたもののようで

期待は 残念に終わったけど
めっちゃ笑顔のバニラです~


ワールドカップ決勝は オランダvsスペインだね~
どっちが優勝か?!

毎日暑いけど みんなガンバ!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

元気だよ~

蒸し暑い日が続いてますが
みなさんお元気ですか~?

blog 10070503

お店準備もラストスパートのエンジンをかけたのですが・・・
親戚の葬儀があったりで・・・

バタバタは続きそうです。

↑ バニラの変化にお気づき?

日曜日 トリミングへ行ってきました。
今回はシャンプー&カット!のコース
(いつもはシャンプーのみ)

blog 10070501

バニパパが みんなのワンコはきれいにカットされてる~って
ブログを見ていて 言い出した。
普段、バニパパカッツのバニラの姿が ちょっと散切りだったり~
ぼっさりーだったと 気づいた様子(笑)

blog 10070502

そして
今回は おかっぱちゃんに。(娘の希望)

どうだろうか? ダックスの大切な耳の飾り毛が・・・
家族には「かわいい~!」 と評判だが。



こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


本日コメ欄クローズです。

7月だ~

ついに


7月になってしまった~

お尻に火が・・・炎上中(笑)

blog 10070103

相変わらずの バタバタ生活で
みなさんのところにもコメがなかなか残せず。
ゴメンナサイネ。

blog 10070102

最近、留守番が多いバニラは
帰宅すると 笑って喜んでくれるけど
きっと 「退屈だった~」 って
怒ってるんだろうな。

blog 10070101

お店オープンまで半月。
体力勝負でがんばるっす!!



こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


本日コメ欄クローズです。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
