

うえるかむ大阪③(最終章)

今夜はサッカー応援だよ~!
この前より 早い時間帯。楽しみだね。

さて、
「5+4+3のバタバタ生活」 のくーちゃん来阪の続きです。

そらはな母さんの 姪っ子Mちゃんが来てくれていたので
集合写真とか 全部撮ってくれて ほんとありがたや~でした。
Mちゃん ありがとね!
blog 10062813

ワンズがそれぞれ好きな方向を見てるのが笑えた。

ヨットスクールに通っている息子さんのお迎えに行くため
やまみさんとは ここでまたね!
blog 10062812

くーちゃんと 名残惜しくバイバイ。
やまみさんちの空ちゃんは ほんとおとなしくって 控えめなかわいい子でしたよ~
つやぴか!の毛並みだったし。

このあと 近くの「Dog Pease」さんへ

blog 10062811

真剣にお留守番のワンたちのお土産を探すくーちゃん
サイズが揃わず 苦戦しました。
でも、かわいいお洋服ゲットできたくーちゃん さすが!

Dog Pease 前にある公園で
blog 10062810

ランチのあと
しぇりままさんが 娘さんのクラブ観戦に行かれたので
メグちんお預かり。
「ままさん・・・」
って待ってるこの姿!! 

チョーかわいい。

blog 10062809

こうして
つねに 入り口のほうを見てるメグちん。
かわええ~
バニラだったら・・・
きっと みんなと遊んでるよ~(笑)

甘いものを食べよう~! と
移動。
「Evokeさん」

blog 10062808

blog 10062802
クレクレビーム光線

blog 10062805 blog 10062804
blog 10062803 

おいしそうな スイーツでしょう~ 
だから・・・ 
 ↓ 
 ↓

blog 10062807

はなちゃん ペロってね~
おいしかったでしょう!! (笑)
  生クリーム
blog 10062806

はなちゃん、人が食べるもの口にするの 初めてだって。
衝撃のお味だったかな。ウフ

しぇりままさんも合流して
一緒にスイーツ食べたよ!

メグちん、ままさん帰ってきたら めっちゃ元気に!
やっぱ愛するままさんだね~
いい子でお留守番だったよ。 かわいい姿みれたし。

バイバイの前に お店前で くーちゃんとそれぞれ記念撮影

blog 10062814

コインパーキングで そらはな母さんと姪っ子Mちゃん またね!
blog 10062801

遠いところから来てくれて くーちゃんすっごく喜んでたよね~
姪っ子Mちゃん 運転ご苦労様。

ここから くーちゃんを最寄の駅まで送る・・・




こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


続き・・・

more...


NEW~ パソコン

blog 10062702

昨日
ついに my パソコンを購入~

以前、「自分のものはなにもない」と書いたことあったけど
お店用にパソコンが 必要になり

購入~

blog 10062703 blog 10062704

画面は小さめです (持ち運びもできるように)

いろいろ
出費がかさみます・・・

blog 10062701

新しいPCで アップしてみました!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


うえるかむ大阪② (集合編)

今、あくびしたんじゃない?!(笑)

夜中、サッカー観戦した方多かっただろうな。
わたし?
・・・遠藤選手のゴールは観て・・・記憶が・・・

仮眠とらず 夜も遅くに寝たので ずっとみれなかった 泣)

とにかく 勝利だ~!! やったね。

決勝トーナメントが楽しみ♪

さて、
「5+4+3のバタバタ生活」 のくーちゃん来阪の続きです。

日曜日にお友達が集合するので 向った先は
堀江にある 「MAX TAVERN & DOGS」
そう、前回ルーフィーおかんさん来阪のときも 行ったところ。

blog 10062502

他にも探したんだけど なかなかワンコと一緒にゆっくりできるところが
なくて、同じところにしまいした。

集まったメンバーは

☆ 「Mダックス空の大冒険」のやまみさんと空ちゃん
blog 10062504

☆ 「SoraぷらすHana」のそらはな母さんと そらちゃん・はなちゃん
blog 10062508

☆ 「陽だまりワンコのさもない日常」のしぇりままさんとメグちゃん
blog 10062501

用事が早く終わったので 合流してくれた アリアナちゃん
blog 10062503

このお店ゆっくりできるのは いいんだけど
店内照明が暗く ↓
blog 10062509
カメラ撮影泣かせです。

はじめましてのごあいさつも やっぱりそこそこ(笑)
いきなり しゃべる!!!

くーちゃんも関西人より 早口。 (●´艸`)フ゛ハッ

ランチは

blog 10062505 blog 10062506
私だけパスタで みんな日替わりランチ(ポークカツだったかな?)

ワンたちは
一番奥のこの席は ノーリードOKなので
足元うろうろ・・・ クレクレビーム発信してたり

集合写真だ~と整列されたり
blog 10062507

(∩.∩)にんまり

今日は紹介だけになっちゃいました。
後日・・・続く・・・

みんな細くって バニラだけごつかったよ(笑)

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


うえるかむ大阪~①(バニラ家へ)

ブログ開設2周年の記事に
たくさんのコメントありがとうございます。
うれしかったよ~

ブログって?みたいな感じだった私なのにね。

初めてコメント入れるときはめっちゃ 緊張。
初コメもらったときは 興奮。

そして、
いまやブログ友だちと 実際に会うまでに!!

そう、
先週ちょこっと お友達がくるんだ~と書いたら
結構、わかってる方が多かったよね。

土曜日、我が家に来てくれたのは
みなさんご存知 

「5+4+3のバタバタ生活」 のくーちゃん
と、先月お会いした アリアナちゃん。(ドイツより海外企業研修中)

blog 10062406
くーちゃんは、
お友達のブログで知っている方も多いかと思いますが、
大阪にいるアリアナちゃんに会うために 19日に来阪。
この日、私は次女の学校でPTAの用事があったので
夕方、難波で合流。
くーちゃんは、さみっちゃんとさくらんさんと一緒に大阪観光を
満喫してきたみたい!!

車で自宅到着後、お店に案内したり・・・
 (くーちゃん 素敵にお店紹介ありがとう

でも、
私は夕食からの写真しか ないんだよね~(笑)

blog 10062407

バニラは人大好き!
くーちゃんに会った瞬間から ペロペロ。
ルーフィーおかんちゃんに 会ったときもそうだったよね。

夕食後は
blog 10062404

  アリアナと母くーちゃんの楽しい会話
blog 10062405
盛り上がったサッカー観戦。
この日は 日本VSオランダ
いい試合だったので 大興奮! 大歓声(笑)

blog 10062403


モーニングペロペロ目覚まし。
夜は
くーちゃんとアリアナちゃんの間で ずっと寝ていたバニラです。

朝食
blog 10062402

アリアナちゃんは、会社関係の方の葬儀に行く予定で、
娘たちは模試・漢検だったりで
会えたのは短い時間だったけど 貴重な時間でした。

blog 10062401

出かけるくーちゃんの荷物が気になってしょうがないバニラ
どうも、
おもちゃが入っていたようで カバンにあたるとピーピー鳴って
それが すっごく気になって
見張る! ププッ ( ̄m ̄*)

この後、お出掛けに続く・・・

うえるかむはペロペロで!のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


2周年

ほんと雑な縫い仕事を褒めていただきありがとう。
こうして
皆さんに褒められるおかげで ちょこちょこ作れるように
なってきました。

バニラも気に入ってくれたようなので

blog 10062303

早速 お店に移動。

blog 10062304

ここで、おとなしく看板犬になってくれるかしら~?!

昨日は
急にむかーしの フリースソックスを
見つけ出し、

blog 10062302
(左端に写ってる箱から見つけた)

blog 10062301

手を近づけると 取られるとばかりに 警戒の真剣お顔に。
誰も、
取らないと思うよ(笑)

タイトルにもあるように
本日
ブログ開設してから 丸2年を迎えました!!

ほんと こんなに続くとは
自分でもビックリです。

それも、
ここでたくさんのお友達に出会えたからこそ・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもマイペースで楽しませていただきます。
どうぞ よろしくね♪


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


出来上がったベッドカバー

どんよ~りなお天気が続いてますが
週初め、気分だけは盛り上げましょうかね・・・


先日、お店用に買ったクッションベッド

blog 10062107

このままでもかわいいけど、ビビットなピンクがちょっと
お店には似合わないかな~と
カバーを作ることにして 出来上がったよん。

blog 10062104

側面をナチュラル色にして 中はかわいい柄にしてみた。
娘いわく、ベビーちゃん用のようだと・・・

blog 10062103

ま、いっか。

月曜日は とくに眠いようで
今日は、昨日お出かけでほとんど昼間寝てなかったので
さらに 眠いようだ。

blog 10062105

昨日は父の日
私はすっかり忘れていたけど(笑)

外出から帰ると
旦那が 「これもらったと」 うれしそうにしていた。
娘から ↓
blog 10062106
ププッ ( ̄m ̄*)



土曜日のサッカーは 大盛り上がり
blog 10062101

負けたけど、いい試合だったね~
惜しい場面では、絶叫だった。
blog 10062102

おうちにお友達がきてたんだよね~
誰かな??・・・

後日アップお楽しみに♪

只今、まだまだ爆睡中のバニラですぞ

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



梅雨

雨だね~
今日からずっと雨マークの大阪です。

梅雨だからね。

blog 10061801

今朝はお散歩できたけど
夕散歩は無理っぽい。

こんな日は

blog 10061803

寝るに限るとばかりに
冷たい板間を好んで その上でゴロリン

blog 10061802

blog 10061804

朝ごはんも、散歩も終われば この状態。
きみは~幸せだね~


この前、ママ友ランチで知ったこと
子ども手当法(15歳以下の子ども)が4月施行されたでしょう。
私は、区から通知が来るものと 思い込んでたら~
各自治体・市区町村によって申請方法が違うらしく
大阪市は自分で区役所に申請に行かなきゃいけないらしい。
ほ~危ない危ない・・・
早く申請いかねば。 次女が(中3)ぎりぎり対象だもんね~
でも、今後
税金上がると意味ないような。

土曜日は、サッカー応援です~

もう、週末だよ~
週末も雨模様だけどイベントあり!なのだ~ オホ

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!



鍵コメさま
いつもありがとう。
お返事書けなくてごめんなさい。
梅雨のジメジメ時期だけど 体調に気をつけてね。

優雅な朝

昨日は 寝不足の方も多かったようですね。
日本VSカメルーンの視聴率 すごかったようだし・・・

次の日本VSオランダは 土曜日なので 週末でよかったな~


昨日、
休日出勤の振り替え休みを取ってた バニパパ。
 (サッカーの試合の翌日にうまく組み込む~ アハハ)

平日休みを 有意義に過ごそうと

朝散歩&モーニングへGO!

blog 10061605 blog 10061606

大きな公園へ お散歩
芝生は連日の雨で ぬれてたので コンクリートの道を トボトボ

天気予報では 昼からの雨だったのに
散歩始めるとすぐに 雨!
ザンネン。

では、
モーニング!

blog 10061604
公園の目の前にある パークサイドカフェ リアンさん

blog 10061607 blog 10061608
中年夫婦の胃にやさしい(笑) お粥モーニング

blog 10061603

blog 10061602

 「二人だけ おいしいもの いいですね~」

blog 10061601

 「アタチは いつもの朝ごはんやったけど」


この後、ホムセン行って買い物して 
いつものように お店作業!

優雅な朝を 過ごせたので がんばるぞ!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


やったぜ!

昨夜はみなさん見た~?

もちろんサッカー! ワールドカップ 日本VSカメルーン

日本勝利 おめでとう!!

リアルタイム更新しようと思ったら やっぱり 応援興奮して
その後は 爆睡した。 (何がおきてもすぐ寝れる私)

応援は
blog 10061503

ブルーのユニフォームを着て

blog 10061506

しっかり テレビを見つめ 実はおやつ。

blog 10061505

ゆっくりペースで始まったかと思ったら
予想外に 前半にシュートきまって!! 興奮。
 大阪出身 本田さま!
後半は、ハラハラドキドキ。 さすがカメルーンの攻撃すさまじかったね。
よく守れてたよ~ すごい!

blog 10061504

おばちゃんの興奮に 呆れてるバニラでした。(笑)

blog 10061501
サッカー観戦前は お昼寝たっぷりのバニラ。(いつも爆睡)

PS,
実は ユニフォーム ↓

blog 10061502

あと、
イングランドがあります~ ウフ

koumeさん、
ネットで買ったものや 近くのペットショップで見つけたものです。
バニラが家族になったころ バニパパがせっせと集めておりました~


みなさん寝不足注意です!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

あたちのもの

休日更新だったにもかかわらず
コメントありがとうございます~

アルゼンチン勝利に喜ぶ。
バニパパがマラドーナファンってことなんですけどね~

ユニフォーム着せられ迷惑そうなバニラ(バニオ)でしたよ。
                  ↑くーちゃん命名

でも、再び                  
今夜は 青いユニフォームで
日本を応援です!(リアル更新ありかも) 爆)
  ps, koumeさん バニラはDMサイズだよ~


昨日はお友達が来ていて
blog 10061407
                  注:後ろの洗濯かごは気にしない

すっごく遅れたバースデープレゼントを渡したんだけど
このかた ↓
blog 10061406

いつものように きっと自分のものだと
確認作業。

ちがうから・・・

で、
blog 10061405
甘いバニパパは
先日、おかんさんにいただいた おニューおもちゃを
よしよし とあたえていた。(笑)

blog 10061404

バニラの作戦勝ちだ

blog 10061402

blog 10061403

そして・・・
    ↓
    ↓

blog 10061401

おかんちゃんごめんね~ おめめが なくなった。
いつも目から攻撃する バニラです・・・トホ

今夜は夜更かしですな~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


ワールド・カップ (リアルタイム)

ワールド・カップがはじまりましたね~

みなさんはどこを応援してますか?
日本だよね?!

我が家は

blog 10061205

出張から帰宅したバニパパと
アルゼンチンを応援中!

blog 10061202

blog 10061204

ゴールしそうで できない
あ~ぁ

blog 10061203

前半終わって 1点リード

blog 10061201

このまま?あるいは・・・

さて
結果はどうなるかな。

日本は 月曜だね~
寝不足になる方も多いかな。

3日間ゴルフ場での仕事だったバニパパ
真っ黒。
娘いわく、松崎しげるばりやな~だって(笑)


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

見張り

早くも週末。
今週はお店のことやら 娘の学校のことやらで
連日出かける。
どうして同じ週にかたまるんだろう?!

今日も乗りきるぞ~!


木曜日から出張中のバニパパ。
前日
準備してると
衣類の上でまったり、いや
動きを見張りつつ 張り込み状態。

blog 10061105

木曜の早朝、キャリーバッグを持つバニパパを
必死に追っかけてましたが・・・
あえなく 撃沈。

blog 10061104

この目は
何を見てる?

blog 10061101

blog 10061103

食後のアイス。
(注:体重増加)
じっと 見つめているけど
これはダメなんだよね~と言いつつ
キラキラおめめ攻撃に負けて、モナカのかわをちょっと。

blog 10061102

そんなちょっとでは
ぜんぜん納得はしてないけど。

そろそろ梅雨入りしそうだね~
このお天気を有効利用しとかなきゃ!

よい週末を。
お仕事の方はがんばって!!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


芝生なのに・・・

日曜日

もっぱら最近のコースは

ホムセンへ行って 木材購入。
この日は
娘たちもいないので お昼ごはん食べて帰ろうと
先日行った パークサイドカフェへ

混雑してたので料理でてくるまで時間かかるとのこと。
注文してから

お店の前の公園へ

blog 10060801

blog 10060804

大好きな芝生なのに
笑顔なく 走らない。

おかしいな~
歩き方も変だし。

芝生を触ってみたら ちくちくしたものが・・・
とげのような痛さも 感じられる。

blog 10060802

blog 10060803

新しく育つ芝がかたいのか??
なんだろう?

結局 アスファルトの道を散歩した。

お店に戻ると
blog 10060805

       blog 10060806

バニパパ 豚の角煮丼 私 冷麺!

blog 10060807

あたちのは~?
・・・・


こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


本日、コメ欄クローズです。

充電な1日

今朝は、地下鉄が人身事故で止まってて
月曜から バタバタなバニラ家でした。
7時20分ごろには動き出し、
我が家の地下鉄通勤・通学3人 疲れながら行ったかと思われます。

本日バニママ日記です。
日記として残しておきます~
お時間ある方 さらっと どうぞ・・・

5月最後の 土曜日

友人と神戸へいってきました。
お店のお勉強ってことで (笑)

blog 10060710 blog 10060709
歩道の植木を置く台も少し違って
blog 10060711 
blog 10060712


雑貨屋さんをうろうろ
素材やさんで真剣に。

神戸へ行くと廻りたいところがたくさんあって
計画的に 移動は早足で 店内はゆっくり・・・な感じ。

もちろんおいしいものは絶対!

お昼は haus diningroom で日替わりランチ
メインのおかずを選べます。
(私は鶏のから揚げネギソース、友人は野菜巻き豚カツ)
めっちゃおいしかったよ。

海側をあとに 山側へ移動。
その途中で 
こんなにかわいい子に会った~  ちっこいちっこい子
blog 10060708
お散歩デビューだって。
こんないい場所を お散歩できるなんて うらやましい~

ずっとちょこまか動いてて写真撮るのに苦戦!
待ってていただいた飼い主様ありがとうございます。

山側もいっぱいお店廻って

のどかわいた~ (子どもか!)

blog 10060707 トリトンカフェへ

blog 10060706 
↑お気に入りの1枚

blog 10060705

飲み物だけではありません。もちろんのスイーツ! アハ

夕方から別件の予定あり
友人とバイバイして (Yちゃんありがと!)

心斎橋へ
待ち合わせ時間まで少しあったので
以前、カメラストラップを購入した Acruさん のイベントへ
ちょっとお邪魔。

blog 10060703 「シャシンとシャシンにまつわる雑貨展」

blog 10060704

好きな作家さんのものをゲット。

夕食は 次女のPTAの方々と 「マホロバ」 にて

デザートの写真しかありませんが。

blog 10060702 blog 10060701

歩いて、食べて、食べて
満足。


では
月曜日、頑張って始めましょう?!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


本日、コメ欄クローズです。

トリミング

「おかんさんいらしゃ~い♪」の記事では
たくさんのコメント・訪問ありがとうございました。


きっとまた会える!という希望をもって
日々がんばっていこうかな~と思っています。

お友達に会う前に トリミング行きたかったんだけど
バタバタで計画性にとぼしく いけなかったんだよね~

お会いした皆様、ほのかに こおばしい香り(笑) のバニラでゴメンヨ~

で、
今週の火曜日 トリミングへ!

blog 10060403

赤いストライプのバンダナ。

blog 10060401

ま~るいおてて

blog 10060402

ふ~
いいかおり

娘が撮った一枚
PCしている私のテーブルの下で ↓
blog 10060405

機器、枕にしてるし・・・プププ

みなさんよい週末を!
お仕事の方は頑張ってください!!

バニラはのんびり週末よ~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


本日、コメ欄クローズです。

大阪へ いらっしゃ~い♪ 最終章

なんだか 日本の政治もまたまた
慌しい動き・・・

大丈夫なんだか???


久しぶりの連日更新。
やればできるや~ん。  ( ̄ー ̄)ニヤ...

「おかんさん いらしゃ~いの会」 も いよいよ

最終回!  なんだか寂しい・・・ 

靭公園をあとに

ルーフィーおかんさん をヒルトンホテルに送って、きありんちゃん をおうちに送り
私も一旦帰宅。

バニラにごはんをあげて
ふたたび 今度は電車に乗って GO!~♪
※ バニラはお留守番です・・・

おかんちゃんのブログでは、 夜は別の友と会うのかと
思われた方も多かったようですが

・・・

はい!きありんちゃんと我が家(バニパパ合流)再び夕食に登場です!
きありんちゃんは カイくん・レイくんを ちゃんとお昼ね(夕寝)させて
電車できてくれました。
ありがと!!

もちろん 電車というのは
  「飲むため」  ー ̄) ニヤッ
blog 10060302

場所は大阪でも ローカルな 天王寺。
心斎橋や難波も考えたんだけど マイエリアをご案内 (笑)

明石焼きがおいしい「たこつぼ」さん

blog 10060303

奥に写ってるちいさなたこつぼは お子ちゃま用に ぬるいおだしを入れてくれてます。
その他
おいしいお料理は・・・↓



カイくん・レイくんはお好み焼きが 苦手だったみたい(ゴメンネ)
でも、
blog 10060304

食器や ふりかけがアンパンマングッズだったので
ご機嫌~♪ (My おはし&エプロン 持参) きありんちゃん母だね~

blog 10060305

おかんちゃん カイクン・レイくんを 福岡に連れて帰ろうと説得してる?!(爆)

おかんさんの大ファンである バニパパは
今回会えて 大変喜んでました。
もっと 趣味の話したかったみたい (∩.∩)にんまり
とーちゃんとも 同い年(?)なので 古~い話で盛り上がっていたよ。
ププッ ( ̄m ̄*)

楽しい時間は ほんと あっという間で・・・
最後に店員さんに 集合写真撮っていただきました。

blog 10060301

お迎えにきてくれた きありんちゃんの やさしいご主人に
みんなでご挨拶して
きありんちゃん・カイくん・レイくん バイバイ!
またね。 ありがとう。

そして 
おかんちゃんと 駅で ハグして
ありがとう!またね!   う~~ 泣きそうだった・・・

きっと 絶対 福岡行くから~ ルタローくん・柴にぃに会いて~

改めて
さみっちゃん・さくらんさん・きありんちゃん

ありがとうございました。

そして おかんちゃん
本当に会えてうれしかったよ。 まさか会えるなんてね~

またね!


最後まで読んでくださった皆さん
ありがとうございます。

あたちがお留守番ってどうよ! のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


 みなさんから・・・

more...

大阪へ いらっしゃ~い♪③

昨日は突然の大雨に 全身びっしょりになった私です。
ちょうど、用事で自転車で走り回ってたんでね~
雨宿りすることもなく 走って びっしょり~ 

夕方バニラと出かけた 公園横のカフェがすっごくよくって
気分回復!したわ (単純)
このカフェは さくらんさんがよく行くところで
「めっちゃいいわ~!」って 興奮してさくらんさんにメールしちゃったよ。
お仕事中失礼しました。 (>人<) 


さて、
「おかんさん いらしゃ~いの会」の続きですよ~

雲が厚くなってきたので 急いで向ったのは

靭公園 (うつぼこうえん) ですよ~ おかんちゃん!

blog 10060202
blog 10060210 
blog 10060203 ご一行様

カフェにいるときは晴れてたのに、外に出ると曇ってて写真がいまいち暗いね・・・

前回行ったときは バラが咲きかけで、今回はやや散り気味。
満開のときには来れんな~ (。┰ω┰。)

blog 10060209

小麦ちゃんはクンクン活動したり。

blog 10060211

こたろぉくんはパパさんをじっと見つめていたり。

blog 10060207

レイくんは おかんちゃんのモデルになってたり。

のんびりお散歩を楽しんで
恒例の集合写真は・・・

blog 10060205

blog 10060206

blog 10060204

やはり
じっとさせるのは難しい。
必死になって整列させてた姿を 近くにいた若いカッポーは
きっと怪しい軍団だと 思っていただろうな。(笑)

blog 10060208

blog 10060201

レイくんのお腹かわいいよね。

ここで さみっちゃんご夫妻とお別れしました。
ありがとうね~ またね!

この後
雨がぽつぽつ・・・

一旦、おかんちゃんをホテルに送って 解散。
さくらんさん、ありがとう! またね~

で、
夜の部へ・・・

夜はバニラお留守番だったのだ~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!

大阪へ いらっしゃ~い♪②

「おかんさん いらしゃ~いの会」の続きです。


「はじめまして、こんにちは~」の
挨拶が終わるか終わらないかのうちに・・・

マシンガントーク&写真バシャバシャ・・・(大阪パワー炸裂~)

カフェは一番奥の席を貸しきったので
ワンたちはノーリードで大丈夫。みな緊張しながらうろうろ。

blog 10060606

blog 10060601

こたろぉくんもさくらちゃんも とってもおとなしい。
そして遠慮ぎみなやさしい性格だと思ったよ。
さくらちゃんは koumeさんちの小麦っちに似てるな~って感じ。(小麦っちは会ったことないけど)

blog 10060605

きありんさんちの小麦ちゃんと バニラは同じく食いしん坊仲間かも(笑)
こたろぉくんのパパさんが注文してくれた ミルクをじっと待ってた。 アハ

blog 10060602 blog 10060603

私はパスタ さくらんさんはから揚げ定食を注文したよ。

きありんさんは カイくん・レイくんにから揚げ定食を 分け分け (母は忙しい)
さくらんさんも 分けてあげてた~
blog 10060604

blog 10060607

そんな光景が懐かしかったよ~
ほんとかわいい子たちだな~ 気持ちはおばあちゃんのようになる私。 爆)

マシンガントークが落ち着いたころ 
近くにある 「Dog Peace」さんへ移動  歩いて2~3分だよん。

blog 10060610

ここで、ルタローくんのお洋服を真剣に選んでた ルーフィーおかんさん。
たまに ネットでDog Peaceさん のお洋服は買ってるんだって。
実店舗へ来れて 喜んでたよ♪

試着中の さくらちゃん
blog 10060609 さくらちゃん

blog 10060608 小麦ちゃん

そうね、きっとおやつがよかったかもね ハハハ
この日 バニラが着てるお洋服もこのお店で買ったもの。
お手軽価格でございます。

この後は 公園へ移動~
なんだか お天気下り坂で 雲が多くなってきたので急いで・・・

では また続く・・・

カフェではみんなおりこうさんだったよ!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
