

やっぱりおいしいものね~

1週間あっという間ですね。
こんなことばっか言いながら、毎日早く過ぎていくのね。

過ぎ去った日に、なにか残しているのか??

な~んもない! (きっぱり) ププッ ( ̄m ̄*)




昨日のバニラの夕食です。

blog 09052904

残り野菜にささみ・きのこなどを
豆乳で煮ました。

blog 09052903

さまして、写真撮ったりしてると
待っているバニラはだんだんお口がぷっくり

「もう待てない」と訴えてるかもね。

blog 09052905

遠くをみるのは、
食べたい気持ちを落ち着かせてるのか~??

blog 09052906

「よし!」の合図で
ダッシュ~の食べ方か!!
よく噛みなさいといっても無駄なようで。

本能でゆっくりなんか食べてられないのか。

blog 09052902

自分の顔が映るぐらいにぴっかぴかに食べて、
なぜか、
「もう食べたのかな~」と自問自答。  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
今度は、
ボケボケなのか~  ボケ担当バニラ

「食べたやろ!」と誰かつっこんでやてください。 (*- -)σ ツンツン
    つっこみ募集中

blog 09052901

ごっつぁんです。と、すすっとテーブルを後にする・・・



私たちのおいしいもの紹介 
 
これは、神戸で買える「あん食」
たまに、バニパパが買ってきてくれます。
食パンにあんこが入ってるんですよ。



トーストしてバターをちょっとぬるとおいしいです。
カロリーは???   ( ノω)コッソリ



あんこ好きにはおいしいパンです。

インフルエンザ以来、神戸に観光客が減っているみたいです。
神戸は、素敵なものがいっぱいあるので
すぐに回復するとは思いますが・・・

お仕事の方も、休みの方も、
みなさんよい週末を~ またね~(@^0^)/~

おいしいものがあると幸せなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、応援・コメントありがとうございます。
訪問遅れ気味です。
ゴメンナサイネ。




新緑の公園

鹿ジャーキーを毎日、仕事行く前に「ハウス!」といってあげるのですが
めっっちゃ早くハウスまで走っていきます。

強烈な速さです~

おいしい味が忘れられないのね。




さわやかなお天気が続いています。
お散歩・お出掛け日和ですね~

そう、
最近あんまし、遠くへお出掛けしてないような気がします・・・ブツブツ

梅雨になる前にどっか行きたいね~。


バニラのお散歩コースの公園も
新緑が気持ちいいです。

blog 09052701

日なたはそろそろ暑く感じるので、
こういう日影をお散歩するのがいいですね。

blog 09052702

blog 09052703

どこへ行っても、この鼻は下向いてますが・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09052704

ちょっと風を感じて気分だけは女優よ~

blog 09052705

でも、やっぱりお顔はこんな感じで
笑わせてくれます。

blog 09052706

後半になると、だいぶ暑さがこたえてくるのか。
でもでも、
まだまだ夏はこんなもんじゃないからね。

blog 09052707

日々いろんなことがあっても、
バニラは同じ笑顔・おもろ顔で うふ♪(* ̄ω ̄)v
癒してくれます・・・
散歩へ行くと、怒ってたことも忘れられるような
バニラは家族の中心的存在なのかな・・・ (^―^) ニコリ


クンクン活動が活発なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

たくさんのコメントありがとうございます。
めっちゃうれしい~
訪問遅れ気味ですが・・・
ゴメンナサイネ。


ウマウマ~なジャーキーです!

やっと学校が再開されました。
いつもの町に戻った感じです。

やっぱり、ランドセル姿の子供たちや制服姿の学生がいないと
変な感じでした。

1週間、こんな経験初めてだよね~
このまま、感染が広がらなければいいのですが・・・




週末は、例の机のリメイクがんばってましたよ。
そう、私も手伝ったの。 (自分が使うしね) (o´ω`o)ぅふふ

暑いし、右手が痛いし~

ま、文句いいながらやってました。(笑)

blog 09052506

机の天板ははずし、汚れや色目を変えるために
紙やすりで削ります。

バニラさんは、
自転車のかごでまったり~blog 09052507

風があって、気持ちよさそうに本気で寝てましたよ。

まだ、仕上げるにはもう少しかかりそうです。
安く手に入れるには動力がいるのね~。 ププッ ( ̄m ̄*)



ブログでもう目にしてる方は多いと思いますが、

あいこママさん が、ワンちゃんのおやつ鹿ジャーキー のお店を
始められました。  


えぞ鹿をそのまま無添加でおやつにされてるのです!!
こりゃ~ウマウマだよ。きっと。

と、早速注文しました。


これが、えぞ鹿ジャーキーです



届いた瞬間から、袋をめっちゃにおうにおう~

blog 09052501

blog 09052502

必死すぎて、こわい~ ε=(‐ω‐;;)

blog 09052503

はよ、はよ、
とせかされる

でも、そう甘くはないんだよ世の中。

blog 09052504

そうそう、
ノセノセ芸はみがかなきゃ!

blog 09052505

ウマウマでちゅ~

すっごくおいしかったようですよ。
冷蔵庫にしまうのも、しっかり見つめていたバニラです。

あいこママさんおいしいおやつありがとう。
栄養満点ですもんね~

試供品もまだ送ってくれるようですので、
ぜひ、お試しください


おいしいおやつに大満足なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメント・応援ありがとうございます。
訪問遅れ気味で申し訳ないです~。

公園散歩&ありがとう

あいにくの雨になった大阪です。
週末は晴れるみたいだから、この前いってた机のリメイクがんばろう。
バニパパが・・・(笑)

ちょっと前になりますが
いいお天気だったので、大泉緑地へお散歩に行ってきました。

blog 09052205

いきなり怪しいお顔になってるバニラです。

普段、アスファルトの道をお散歩してるので
芝生の公園へ行くと、ルンルンでスキップしてるようなんですよ~♪

blog 09052204

blog 09052203

なんか~
かっこよく走ってるでしょう!!

いいね~自然    

blog 09052202

暑かったからね~お水の要求です。

公園にはお弁当を持っていきました。

blog 09052206


blog 09052207

ぴぐのお弁当にはいってたお肉をペロペロ・・・
「こら~!!」 (*'へ'*)ぷんぷん

おこられまちた

そらそうやろ~ フゥ(o´Å`)=з

このお弁当食べた場所は公園内で一番広い芝生の場所なんだけど、
レジャーシートひらけて、食べてたら・・・

「あの~すみませんが、この範囲貸切にしてるので
ちょっと移動してもらえませんか~」って女の人がやってきて・・・言われた。 

blog 09052201

なんか子供とキャラクターの撮影?してた。

も~ここでいっぱい走ろうと思ってたのに 

だから、最初にバニラが走ってたのは、バーベキュー広場
写真では広く写ってるけど、そんなでもないんです。
残念・・・

また来ようね~




バニラへのお誕生日プレゼントありがとう 

送ってくださったのは、

「こむぎ味な毎日」 のkoumeさんと小麦ちゃんから。

小麦ちゃんはとってもかわいい女の子。
お顔に似合わずアクティブな小麦ちゃん。
山や海へのお散歩を楽しんでるんですよ~

koumeさんの写真はとってもきれいで
いつも素敵~と、見てる私です。
     
koumeさんが さみっちゃんのお店 にオーダーしてくれたの~

こちら


公園で着ていたお洋服です。

おやつやおもちゃまでいただいっちゃった~

blog 09052209

blog 09052208

koumeさんいつもありがとう。
これからも楽しみにブログ見てますよ~


新しいお洋服で張り切るバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れ気味です。
ゴメンナサイネ


みなさんよい週末を~ (≧∇≦)ノ~~~マタネー

お稽古&ありがとう

昨日も、たくさんのコメントありがとうございます。

無理せず自分のペース・バニラの体調を考えながら
手作り食を楽しみたいと思っています。


休校中娘たちは、かなり暇な毎日に(外出禁止だし)
「やっぱ学校いってるほうがええわ・・・」と・・・
遊べない休日はやっぱり辛いかな。

ぷくは休み明けの月曜から、中間テストなんだけど、
勉強してるのか・・・ n(ー_ー?)ン?

インフルエンザどうなっていくんだろう?
早く終息してくれるといいですね・・・





今日はプリザーブドのレッスン日だったので、
私は出かけてきました。 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

バニラはお留守番。
お姉ちゃんがいるからちょっと?いいかな。 (∩.∩)にんまり

blog 09052105

今日はみんな自分の好みで仕上げました。
バラの色を選んでると・・・
 「バニラ・・・」??

blog 09052101

バニラピンクって色があったので
すぐに、コレって決めちゃいましたよ~

レッスンの様子。


出来上がりはこんな感じに

blog 09052102

立てて飾ったり、壁に掛けることもできます。




バニラへの誕生日プレゼントありがとう 

送ってくださったのは、

アンといっしょに歩こう。」  のふみひかさん・アンちゃんから。

アンちゃんはお散歩大好きなかわいい女の子。
以前、ワンワン運動会で会ったことがあるんですよ。
元気いっぱいのアンちゃんが大好き。

バニラと一緒で食べること大好きなんだよね~

バニラおもちゃゲットに待ちきれず・・・



こんなに素敵な手作り時計。 (ふみひかさんのお母様が作ってくださいました。)
ふみひかさんのお母様ありがとうございます。

それに、私にハンカチや革細工(ダックスの)を頂きました。



ね!!かわいい時計でしょう。




blog 09052103

blog 09052104

ふみひかさん・アンちゃんまた遊びましょうね。
素敵なプレゼントありがとうございます。



お留守番中、爆睡のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

応援・コメントありがとうございます。
感謝・感謝です~


手作り食&ありがとう

なんか~連続更新がんばってるや~ん!!
って自分でびっくり。

昨日はみなさんありがとう 褒め上手だわ。
そうそうこの調子で色々注文しちゃおう

皆さんにほめてもらって、
ニヤニヤのバニパパです。
それに板を譲ってくれた方もコメ入れてくれてありがとうございます。

また何かあればよろしくです~!!

すっごくまめなバニパパですが、
それも、なにもかもアバウトな私には頼めない~ってことみたい。 オホ

我が家は男が旦那一人なんで、女3人+♀ワンで
おだてております~(笑)

これ読まれたら、怒られそう ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





先月、ネコ娘さん に講義していただいて栄養学を
いかさなくては~

そう、手作り食。

といってもまだまだ初心者。
毎日は無理なんで、時間のあるときにがんばってみようかなと・・・

誕生日にも作りましたが、その前にも作った日があります。



作ってる時にはもちろん覗き見ているバニラ。

「なにしてん?」と言いたげ・・・

blog 09052006

いつもの「バニラは見た」シリーズでございます。

blog 09052005


意外に食べれる食材多いんですよね。
その食材の栄養素は何か、カロリーはどのくらいか
と色々考えなければいけませんが・・・

でも、1日1日だと大変なので、3日分ぐらいの食材で
トータル的に考えればいいそうです。

この日足りなかったものを明日とか・・・

blog 09052004

待ちぼうけで怒ってるかな?!

はい。どうぞ

blog 09052003

初めての食材が入ってて、ドキドキ。
ご飯は
ピョンピョン飛ばしてました(笑) うまく食べれんわ~ってね。


おねぇさんも手作りにして海流くんのにおいがなくなったって言ってたし
がんばってみます。
お耳もきれいになるとか・・・

ネコ娘さんのテキスト片手にがんばりますわ~ o(^-^)o





バニラへの誕生日プレゼントありがとう

送ってくださったのは、

  「バニラとクリームのやんちゃな日々」  のangeさん・バニラくん&クリームちゃんから。

バニラくんは弟のクリームちゃんを迎え
今ではすっかり仲良し兄弟!!
やさしいお兄ちゃんになんですよ。

兄弟っていいな~とうらやましく思うのです。

同じ関西なんですが、会う機会がまだなく
「バニバニご対面~」をずっと楽しみにいてるんですよ。

今年はぜひ!と思ってます。


おやつにおもちゃがいいぱいです!



blog 09052008

blog 09052007

このあと・・・
かえるさん、緊急入院いたしました
ごめんなさいね。 | ̄ω ̄A;アセアセ

angeさん・バニラくん・クリームちゃん
ありがとうございました


栄養満点?ごはんで、おもちゃ秒殺のバニラへ!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最近、バニパパの持ち帰り仕事でPC使用され
私は、旧PCで訪問しているため
めっさ遅い反応のPCでよりいっそう訪問遅れております。(言い訳?!)
ごめんなさいね!!


手作り&ありがとう

長女の高校も今日から休校になりました。
しかし、我が家はみんな元気ですよ~。

しばらく大変な関西です・・・


昨日は おもらちバニラへ励ましの(笑)
メッセージありがとう。
本犬いたって反省の様子なしです。


昨日はいいお天気だったので
大きな公園へお散歩にでかけました。

17日の誕生日が雨で外出しなかったからね~

お散歩の様子はちょっと後で・・・

バニパパの手作りをちょこっとご紹介。

大きな木の板を半分に切って使った残りをいらないか~と
知人に言われ

もちろんいただきました。

この木の板を運ぶのが・・・・重い~
階段を、この板持ってあげるときはもうダメだと思ったよ
このまま中年夫婦落ちてしまうのか!!ってぐらい(笑)

ぷくを大声で呼んで助けてもらう。
さすが若いから女の子でも力あったので
危うかった中年夫婦助かったのよ~ 

blog 09051901

板をテーブルにするために、
この板を乗せる足を作りました。

ちょこっとバニラに出演依頼

blog 09051903

ギャラもないので
やる気ゼロ!!

blog 09051902


こんな感じ~



いつも皆さんがバニパパにやさしい言葉をかけてくれるので
本人調子にのってます。  ププッ ( ̄m ̄*)

皆さんのおかげで助かってます。

ほんで、最近
アンティークの机探してたんですが、高いんですよね~

しかし、ネットオークションで
机を入手!! リメイクしてもらお~う。
またがんばってもらわないとね。 (∩.∩)にんまり





バニラへのお誕生日プレゼントありがとう

送ってくださったのは
  「☆恋人的蜜月記☆vol.2」  のおねぇさん&海琉くんから

イケメン海琉くんとラブラブなおねぇさんの楽しい、めっちゃ笑える
ブログです。
いつも楽しませてもらってます!!

こんな素敵なプレゼントをいただきました。

バニラのお祝いラベルにびっくり!!



blog 09051905

blog 09051906

こんなことを考えてたバニラ・・・


blog 09051907

おねぇさんありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいませ~


モデル業も大変だから クィーッと、一杯のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れ気味です。
ゆっくりですがよろしくです~

お誕生日のパーティー

昨日はたくさんのお祝いのメッセージ 
  ありがとうございます


元気いっぱい楽しい1年をまた過ごしていけますように・・・
そして、
ブログで出会ったお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな元気に過ごせますように・・・




大阪・兵庫ではインフルエンザで大変な事態になってます。
高校生が多く感染してるようです。
早くよくなるといいのですが・・・

長女は高校生ですが、学校が奈良なので通常通り学校へ行きました。
(マスクしていったよ)
次女の学校は休校になりました。しかも、1週間!!です
暇だ・・・とつぶやいてます。
PTAの用事で休みをとってた私ですがそれもなくなり・・・

バニパパの会社は神戸なんです。
1番大変な状況の・・・マスクしていきました。

いつまで混乱は続くのかな・・・・心配です。




昨日は家族でささやかながらバニラのバースデーパーティーを
しました。

いつもより豪華なごはんです。
色目悪いですが
牛肉・白菜・ブロッコリーなど・・・
すっごく早く食べちゃったよ。



お菓子つくりが苦手な私に代わって
ぴぐがケーキ作りにトライ!!
ネットで調べて作ってたよ。

blog 09051801



完成~
ぴぐが作ったチーズケーキ
なかなかおいしそうでしょう



バニラはこのケーキの材料をつかってヨーグルトにフルーツをトッピング。
あまりの強い要求にすばやくあげたので写真忘れちゃた

おもちゃのプレゼントは~
たこさんと目が怖いとりさん。

blog 09051803

しかしこの後
あまりの興奮で何がおこるか家族は予知していなかったのだった(笑)

興奮して
このおもちゃをカブカブしていたバニラ。

やっちまったよ

ソファーの上で、おもちゃかみながらちっこもらした・・・・(大量)

ギョエ!!
3歳の幕開けはおもらしからはじまったのである。

blog 09051802


こんなバニラですが・・・

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントいつもありがとうございます。
訪問遅れ気味です。
ゴメンナサイネ



祝!3歳になりました

本日、5月17日

バニラ 誕生日です~

3歳おめでとう

もう、3度目のお祝いをすることになるのね~
早いものです。

できればゆっくり年をとっていってもらいたいな・・・

バニラを家族に迎えると決まったときに
誕生日を聞いて ビビビ~っときた。

我が家の娘たち(ぷく・ぴぐ)は
二人とも生まれ月は違いますが17日生まれ。

そう、バニラも17日!

3娘?たちがみんな一緒なの。

これって運命の出会い (おおげさ)

パピーの頃を振り返ると・・・・

BLOG724-2.jpg

BLOG724-3.jpg

BLOG724-4.jpg

BLOG724-1.jpg

お~かわいい  (親ばか)

今日は家族でお祝いだね!

朝、Wiiをした娘がびっくり~

Wiiの間でもお祝いしてました。
 (ゲームではバニラも登録してあり、真ん中の子がバニラです。)

blog 09051701




これからも元気に遊ぼうね!

バニラ おめでとう




お祝いのポチしていただけたらうれしいな~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしく思っています~



もっさりバニラ

昨日は休みだったので朝からお弁当の写真とか
撮って張り切ってアップしました。

ほめてもらってうれしいわ~

バニラとも大きな公園で長めのお散歩をしてきました。
愛犬孝行・・・(笑)


写真がたまっていまして

これは連休中、バニパパがバニラの散髪をしましたよ~

blog 09051405

くせ毛なのかブラッシング不足なのか
もっさもさのバニラです。
ちょいっとうかないお顔です。

blog 09051404

おしり周りはうんPがつかないようにカット。

blog 09051401

こんなにカットして
あたちハゲてないやろうね


ちょっと心配になったバニラ。
大丈夫よ。でもかなりショートね。

この日は私は仕事で留守だったので
バニパパがすっきりにカット。暑くなるから~だって。

blog 09051402 胸毛もすっきり

blog 09051406

ひとまわり小さくなったような・・・

blog 09051403

散髪中はじっとおとなしくしていたらしい。
賢かったね~

ボールで遊ぶ?
ただカミカミしてるだけやん!

すっきり夏バニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問・コメントありがとうございます。
訪問遅れ気味で申し訳ないです。


お友達だよ

日曜日の母の日は、皆さんプレゼント・お花を贈ったり
一緒にお食事されたり・・・

我が家は私が作ったプリザーブドフラワーを渡しました。

blog 09051301





今日は 愛犬の日 なんですって。
知ってましたか?
私は今朝 めざましテレビ見てて知りました。
お散歩長めに行こうかな・・・(*^-^*) ニッコリ☆



先日の
日曜日に、かわいいお友達がきてくれましたよ~
ずっと仲良くしてるN家が遊びにきてくれました。

blog 09051307

チワワのももちゃんとめいちゃん親子です。
ももちゃんは、去年かわいい子供を5匹も生んだお母さんです。
そのときの記事は こちら

blog 09051302

めいちゃんはママにそっくりで大きさがちょっと違うぐらい。
かわいいし、軽い!!
2キロないんだって! ねーねーバニラ聞いた?!

blog 09051306

そんなちっさな子のおもちゃをさっそく 奪って お借りして
遊ぶバニラ。
これはめいちゃんがすっごく気に入ってる、お手玉のような感じのボール。
バニラもすっごく気に入ったんですよ。
しっかり帰りにいただいてたあつかましいバニラです。
                  飼い主似??ホホホ

blog 09051303

バニパパ・ぴぐ・K君が、お散歩に連れてってくれたんだけど、
 (N家はももちゃん・めいちゃんのお世話をすべて息子っちのK君がしてるんだよ。)

うちの周辺はアスファルトばかりでごめんね~
ももちゃん家の周囲は緑多くてきれいだもんね。



バニパパがうれしそうに
例のハンモックのブランコを取り付けました。

blog 09051304

バニラの大きさが~目立つ?!
ももちゃん迷惑顔がおもしろい~

blog 09051305

ももちゃんめいちゃんまた来てね!
ちょっとまだある写真は後日・・・

ちゃんとごあいさつできたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

たくさんのコメントありがとうございます。
訪問遅れ気味で申し訳ないです。



今朝のお弁当
パパ さわらの竜田揚げ
ぷく  ガッツリ焼肉 (女子高生だけど) ププッ ( ̄m ̄*)
blog 09051308

BBQ食べたいよ~

週末はいいお天気でしたね。
皆さんはどのように過ごされたのかな~

バニラ家にはお友達がきましたよ。
その記事は後日・・・

更新遅れていまして~

今日は一週間遅れで、GWの出来事です!

連休はお出掛けしなかったんですが
お友達が集合しました。

長女の小学校時代からのお友達で
家族ぐるみで仲良く定期的に集合してます。

今回リフォーム完成の我が家で食事会!!

M家のご主人の後輩さんからお肉をいただきました!
かたまりで!!
バニパパがカットしましたよ。

お肉たっぷり~




カットしてるキッチンでは
もちろん、バニラさん待機しております。

blog 09051101

バーベキューコンロで焼きました。

blog 09051102

すっごくやわらかくっておいしかったです。
バニラも贅沢なお肉のおすそ分けあったのよね。

ウマウマでしゅ~


この日、N夫妻の結婚記念日だったので、
サプライズでケーキのプレゼント!! 
買ってきたシフォンケーキにフルーツを飾り付けました。



照れてたけど喜んでもらえてよかった~

ここのお店でシフォンケーキ買うのは初めてでしたが、
さっぱり生クリームでおいしかたです。

ここでももちろん待機中・・・ニャハハ (*^▽^*)

blog 09051103

バニラ、果物もらってました


「リフォームしたお部屋のきれいさを保ってねって」 いただいたお掃除セット (ノ´д`)ラヂャ!
かわいい動物のモチーフだったので
この方、おもちゃと勘違い!!
ガン見



みんなが帰ったあと・・・  爆睡・・・

blog 09051104

あ~自由犬
子供たちが、うらやましがるはずですわ~ ププッ ( ̄m ̄*)

たっぷりいただきました~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、コメントありがとうございます。
元気の源になっております!

バニラカップ

芸を磨くバニラにたくさんのコメントありがとう。
安全を確保して、嫌がる子は乗せないようにしました。
バニラはてっぺんは無理だったけど、タイヤの上は嫌がらんかったんだよね~

連休前の出来事です。

野球硬式ボールに続き、
また、バニパパが買ってきたものは・・・

blog 09050802

スポーツシリーズなんかいな~

サッカーボールを買ってきましたよ。
バニラすっかり男の子扱いされてます。
サッカーの服も何枚かもってるし~

バニラジャッパンカップです。(1ワンだけど~)

blog 09050801

前足を(手じゃないから反則ではないのね~)
上手に使って

ころがすころがす・・・

blog 09050806

ちょっと何か確認??
噛み応えを確認してるんですよ。

噛み跡がついてきてるし~

blog 09050803

本格的に押さえ込み(競技が違う!!)

blog 09050805


ん~きまったわ!
と一人納得のバニラです。

blog 09050804

この後、バニパパとぴぐがバニラ連れて
公園にいってサッカーしてきたんですが
カメラ持っていってくれなかったんだよね~

この近所にある公園は、
FIFAワールドカップ(2002年)が行われたんだよね~
盛り上がったたよ~その時は。

また、公園でサッカーしてる写真撮~ろぉ
いつか、
お友達とサッカーして欲しいな~

一人サッカーのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

応援・コメントありがとうございます。
明日は仕事なんで、訪問スローペースになると
思いますが・・・ゴメンナサイネ


芸を磨くのよ~

GW最終日ですね。

お仕事の方お疲れ様です。
そして、どこか出かけられてた方もお疲れ様!!

昨日も今日も天気悪かった大阪です。

また、明日からお弁当作りか~・・・




はい!昨日の続きですよ。

写真をがんばっていっぱい撮ったので
載せたくなった私のわがままです。

さらっと見ていってくださいませ。

ここのドッグランにはちょっと遊び道具的なものもあって、

blog 09050605

シンバくんはさすがりろのしっぽさんの
まな息子だけありじ~っとしてましたよ。

バニラも乗せられると

ただ動けないだけ??かも・・・(笑)

blog 09050606

蘭丸ちゃんもタイヤの中だけでなく、
大阪スパルタで、一番上に乗りましたよ!
すばらしい~

blog 09050607

なんだか一応、胸張ってポーズきめてる?バニラ。

blog 09050604

同級生のシンバくんに励まされ
別におやつもないのに~と思いながらがんばるバニラ。


blog 09050603

ちょっと顔が怖いんですけど~
バニラ笑顔よ!
マフィン食べたんだし~コレくらいはガンバレ フフフ

blog 09050601


最後にシンバくんに名刺をいただきました。
さすがシンバくん芸達者ですな~

blog 09050602

「すごいでしょう。バニラ見た!!
まだまだ芸は奥深いぞ~ ね~バニラ!」

「いい加減にして欲しい・・・」 バニラ心の叫び・・・

最後まで読んでくださりありがとう。

ママの野望に付き合いきれないバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れていますが先にアップしました。
ゴメンナサイネ~

ドッグカフェ・ランで遊んだよ!

みなさんGWどのようにお過ごしですか~?
バニ家はとくにお出掛けもせず、
おうちでまったりしてますよ。 昨日はお友達が遊びにきてくれました~
明日からは、仕事です・・・

さて、
更新滞ってますが・・・

ネコ娘さん・蘭丸ちゃんの講習会後のお食事会には参加できずに
帰宅しましたが~

ランチの予定が後日あるよって
みゅうママさんが誘ってくださいました!!
その日はラッキーなことに仕事休みだったのです。

もう少しネコ娘さんとお話もしたかったので
あつかましく (いつものこと?!) 参加させていだだきました。

場所は吹田の TOUTOU VIVANT さん。



参加メンバーのご紹介★



はじめましての
いちさんとだいごろうくん
ルミルミさんとバットくん

講習会でご一緒した
みゅうママさんとみゅうちゃん

りろのしっぽさんとシンバくん
そして、

ネコ娘さんと蘭丸ちゃん

まずはランチを先にいただきました。

注文の品は、
私→バーグドリア
バニラ→かぼちゃマフィン



みなさんとお話してて、
ふと見ると、
マフィンがない!!  バニラさん~
「食べましたが何か?」
なんとも反省もなく、その後ももらおうと必死でした 汗)

食事の後は、ドッグランで遊んだよ。
雨が降った後なので、裸俗に~

blog 09050505

ネコ娘さん・りろのしっぽさんに「フセ」を指導していただきました。
今頃~??そうなんです
バニラはフセができないんです 
おうちでしっかり復習しますね。 アリガトウ!

blog 09050502

蘭丸ちゃん思ったより運動してた。(笑) 自分ペースでウロウロ・・・

blog 09050501

でも、監督業が一番みたいね!

blog 09050503

バットくんのガウガウを心配していたルミルミさんに
りろのしっぽさんが、
バットくんのガウガウの抑え方を指導されてました。
そしたら~
バットくんほんとよくがんばってたんですよ~ すごいです!!
偉かったねバットくん

blog 09050504

バニラも普段ワンコたちと絡むこと少ないんですが
なんだか仲良く遊んでくれて
うれしかったです (親バカ)

みなさんありがとう!

集合写真

blog 09050506

ちょっとおもしろい写真が残ってますので
あと一回続きってことでお願いします~

フセをがんばるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れ気味です。
いつもすみません!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
