

当選のプレゼント

昨日はバニママ日記にお付き合いくださりありがとうございます。

娘が言いました。
「打ち上げ食事会、ワン友さんとのデート、そして相撲部屋と
 ママってめっちゃアクティブやな~」 と・・・

「そう!楽しみなけりゃ~ママの元気なくなるで~」
と、お返事 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




アップ遅くなりましたが~

以前報告しました、素敵な出来事!
そう、
皆さんご存知の美人3姉妹ちゃんの楽しいブログ

a day in Paris~ララとノンノンとパリスのlalanonさんが
ブログ開設1周年記念プレゼントを企画され

な、なんと!
私が当選しました!

くじを引いてくれたのはパリスちゃん。
ありがとうね

私、懸賞とか応募とか、くじに当たったことほとんどないんです。
子供のころマンガ雑誌のプレゼントに1回当たったぐらい・・・ (o^^o)ふふっ♪

なので、lalanonさんのブログで
当選の記事見たときの驚きはすごかったです~

プレゼントが届きました~

BLOG09033104.jpg

早速、興奮状態なのは私だけでなくこの方~
バニラ!クンクン確認に余念がない ププッ ( ̄m ̄*)


こんなに素敵なプレゼント!!



カフェマットがプレゼント商品だったんですが
そのほかにこんなにたくさんの素敵なものが入ってました~
バニラのおやつに私にまでお菓子が!!

このお菓子めっちゃおいしかったです~
ありがとう!!

ララちゃん・のんたん・パリちゃんのカードが!!
かわいい~かわいすぎてまた興奮です~

BLOG09033102.jpg

BLOG09033101.jpg

lalanonさんが選んだだけあってセレブなカフェマットでしょう~
バニラに似合うかしら・・・ (∩.∩)にんまり

BLOG09033105.jpg

セレブ?!


BLOG09033103.jpg

には、程遠い みたいね~ (●´艸`)フ゛ハッ

lalanonさん
ララちゃん・パリスちゃん・ノンノンちゃん
ありがとうございました。

これからも、素敵なそしておもしろいブログを楽しみにしてま~す!

セレブをめざすバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ママのお出かけ

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
週末はなんやかんやとバタバタしたり、まったり~したりでした。

中国出張から帰宅したバニパパ。
お土産・・・
な、な~んもなかった・・・
いいんです。いいんですよ~仕事なんだからッホホホ

本日バニママ日記になっております。
スル~っと読んで下さいませ。

最近はスポーツ番組に熱くなっています。
サッカーに、フィギュアスケート。真央ちゃん残念だったね・・・

お相撲って皆さんあまり見ないかな~?
大阪場所(春場所)が昨日終わりましたね。
白鵬の全勝優勝おめでとう~

ってなぜに相撲ネタかと申しますと、
この優勝が決まる2日ほど前・・・
お出かけしたところは~

ここは、
BLOG09033002.jpg
どんぶり鉢にビールを入れる??
すごすぎ

BLOG09033003.jpg

ここはお店ではなくって、
宮城野部屋の大阪での宿舎。
そう!白鵬のいる宮城野部屋へお邪魔しました。
今回初めて相撲部屋に行ってきました。(知り合いの方に連れていってもらいました。)

もちろんちゃんこ鍋~もいただきました。

BLOG09033001.jpg

めっちゃおいしい!
こんなにおいしいちゃんこ鍋は初めて。
おだしが違う~

本日の主役!登場~

BLOG09033004.jpg

快く写真を撮っていただきました。
でっかいです

BLOG09033005.jpg

お肌つやつやです。
ってどこ見てるんだ。(笑)

お鍋以外にもお刺身・揚げ物・出し巻きたまご・・・
いっぱい食べて飲んで帰ってきました。


お相撲さんって礼儀正しくってとても素敵でした。
自分がスリムに見えるし(笑)
楽しいひとときでした。

優勝おめでとう!


このかたはお留守番・・・

BLOG09033006.jpg

あたちの出番ないやんか

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ごめんね~バニラのブログなのに・・・

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


デートPARTⅢ(おいしいよ~)

昨日から中国へと出張中のバニパパ。
お土産は何がいいと聞かれても微妙・・・
中国って何がある?
ブランドものを旦那に言ってもよくわからんだろうし~

昨日のお見送り

BLOG09032711.jpg

別れ悲しむのはバニラだけ?・・・ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




さて、楽しいデートも最終章

公園で楽しく遊んでそろそろお腹がすいてきたな~ってことで
ランチへと

行き先はプリママさんがリサーチしてくれた
ドッグカフェ バークス さん

蜻蛉池公園から車ですぐのところにありました。
カントリー調の素敵なお店でした。

さっそく注文したものは~



オムライスが大きくっておいしかった~
私はきのこパスタにしました。 これもおいしい
とっても満足。

BLOG09032701.jpg

BLOG09032702.jpg

みんなおとなしく待っててくれましたよ。
お腹すいて元気がでなかったのかな・・・

BLOG09032703.jpg

ついに大あくびで怒りが!!

はい!おいしいにおいとともにどうぞ
このにおいがしてくるとみんな鼻をクンクン動かして
すごく探してたんですよ~
すごい嗅覚ね!

BLOG09032704.jpg

BLOG09032705.jpg

めっちゃ食べるの早いバニラ。
むしゃむしゃ・・・

BLOG09032706.jpg

自分が終わると、ロビンくん・小豆ちゃんの様子が気になる
チョーわがままさんなバニラ。

BLOG09032707.jpg

よけいなお世話なんですが~
食べてるか確認に行ってます(笑)
バニラ、食べ物には積極的。 ププッ ( ̄m ̄*)
ごめんね。ロビンくん

BLOG09032708.jpg

お腹いっぱいになってカメラ目線をくれました。
やっぱ、ギャラが必要だったのね~  (∩.∩)にんまり

今回のデートは
プリママさんが、臍ヘルニアの手術を無事終えたバニラの
快気祝いのランチをしましょうと、声をかけてくださったのです。

そして、プレゼントまでいただきました。




プリママさん楽しい時間をありがとう
また、遊びましょうね。

ブログを始めて、とっても温かくバニラを見守ってくださるお友達が
できてほんとうによかったと思ってます。
ごくフツーのおばさん(笑)が楽しい出会いに恵まれて・・・

ありがとう・・・


帰りに岸和田カンカンアウトレットに寄り道~

BLOG09032709.jpg

BLOG09032710.jpg

楽しいデートの余韻にひたるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援・コメントありがとうございます。
訪問遅れ気味です・・・ゴメンナサイネ

デートPARTⅡ

今日は寒くって冬に戻ったみたい。

昨日のWBC優勝のニュースで盛り上がりは続いてますね。
シャンパンファイトをみて「飲みたい・・・」と思うのは私だけ? (* ̄ー ̄*)ニヤリッ





蜻蛉池公園でのデートの続きです。

なかなかロビンくんと小豆ちゃんに絡もうとしないバニラでしたが
ちょっと2人のまねっこをする出来事が・・・

BLOG09032501.jpg

ここの芝生は新芽がいっぱいで
おいしいサラダバーみたいだったんです。
ロビンくんと小豆ちゃんがむしゃむしゃサラダを食べてるのを見たバニラ。
なんだかおいしそうと学んだのか
むしゃむしゃ食べ始めました。
今までそんな姿見たことなかったんですよ。

BLOG09032503.jpg

うちの近辺ではおいしい葉っぱがなかったのかな?
歯をむき出して食べてましたよ (^―^) ニコリ

BLOG09032504.jpg

ホームグラウンドのロビンくんと小豆ちゃん。
とっても気持ち良さそうに走ってましたよ。 (*^-^*) ニッコリ☆

BLOG09032502.jpg

バニラもちょっと絡みかけてきた様子。
人と一緒で少し時間かかるけど
仲良くなってくれるのがとってもうれしい。
わが子を見つめるバカ親です。(笑)

BLOG09032505.jpg

菜の花がきれいだったのでこの前で記念撮影!と思ったのですが・・・
この通り
なかなかね~

BLOG09032507.jpg

BLOG09032508.jpg

あっちむいてほい!状態です。
大声あげて呼んでるあやしい私達・・・

BLOG09032506.jpg

一番協調性がないのはやっぱりバニラでした。
一人っ子わがままっこだね ε=(‐ω‐;;)

そろそろお腹がすいてきたので
ランチへと移動しました。

次回、デート最終回。 進展はあるのか~!!(^m^ )クスッ
カフェでの様子です。
またお付き合いくださいね。 

サラダバーおいしいよ!のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしいです~

いいお天気の中、デートです~

侍JAPANやりましたね~
優勝おめでとう!! 
さすがここぞの時のイチローさんですね。
2連覇ってやはりすごい。




さて、
先日予告したように、バニラとお友達に会いに行ってきましたよ。

デートの場所は
蜻蛉池公園~

BLOG09032401.jpg

広い芝生で気持ちよいところです~
ここでいつもお散歩されてるところを
ブログでアップされてて、一度行ってみたかったので
今回の待ち合わせ場所にしてもらいました。

で、
お相手は!!

BLOG09032404.jpg ロビンくん

BLOG09032403.jpg 小豆ちゃん


ジルプリ一家の ロビンくんと小豆ちゃん!!

プリママさんとはブログ開設当初よりコメント通じて仲良くさせていただいていました。
今回、念願かなってお会いすることになり、
私は緊張しましたよ~

バニパパも一緒に行きたいと申しまして・・・中年夫婦だけでは~と思い
若いぴぐ(娘)も一緒に参加させていただきました。(笑)

クンクンご挨拶から

BLOG09032408.jpg

とってもやさしいロビンくんに小豆ちゃん。
いつもマイペースなバニラも喜んでました。

BLOG09032406.jpg

楽しそうに走る2人。
いいな~姉弟って

この方、ひとりで爆走中

BLOG09032402.jpg

プリママさんのかわいい姪っ子さんも2人一緒にきてくれて
バニラと走って遊んでくれたんですよ。
私達だけだと走るのが・・・
子供さんって走るの早くって、バニラ楽しそうでした。

姪っ子さんたちありがとうね!

どうも、好かれたい気持ちいっぱいのバニパパ。


BLOG09032407.jpg

最終手段の~
お・や・つ 攻撃

BLOG09032405.jpg

みんなに集まってもらってウキウキなバニパパでした。

プリママさんのところには10匹のダックスちゃんたちがいるんですよ~
とっても参考になるワンコのお話や
おもしろいお話など聞かせていただきました。
私、かなり最初緊張してましたので、
失礼があったかもしれません。 ゴメンナサイネ。

かなり苦戦した集合写真です。

BLOG09032409.jpg

いっぱい走って目の下くまっぽくなってます(笑)

まだまだ続きますので
次回もお付き合いくださいませ・・・

楽しいデートでウッキーなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメント・応援ありがとうございます。
訪問遅れ気味です・・・ゴメンナサイネ


モデルのバニラだよ~

3連休みなさんどのように過ごしたかな?
お仕事のかた・お出かけしたかた・のんびりしたかた
色々でしょうね~

前回の記事でご心配していただきありがとうございました。
青タンは少々残ってますが元気です!


私は祭日は仕事で~
でもその夜はPTA役員活動の打ち上げがあって
焼肉食べに行ってきましたよ。

BLOG09032201.jpg
BLOG09032202.jpg

生野菜をオイルにつけて食べるのおいしかったです。
オリーブオイルにバジルとアンチョビが入ってます。
キムチにナムル、チヂミもおいしかった~
お肉ももちろんおいしかったよ!




BLOG09032204.jpg

このバニラが着ているお洋服は~

ブログでお友達になったさみちゃん
最近、ワンコのお洋服のネットショップを始められまして、
バニラに注文したものが届きました!!

お店は こちらからどうぞ

とってもリーズナブルなお値段でびっくり。

BLOG09032205.jpg

丁寧な手作り。
肌触りもよくってバニラも大満足です!

BLOG09032206.jpg

モデルに問題あり?!
なんですって~
うそうそ。バニラいけてますよ~
どうかな?さみっちゃん、バニラ似合ってる~でしょ・・

BLOG09032207.jpg

皆さんもお店覗いてみてくださいね。

さみっちゃん素敵なお洋服ありがとう


そして、土曜日にはこのお洋服来て
デートに行ってきましたよ~

BLOG09032203.jpg

お相手は誰かな??

写真編集に時間がかかりそうなのでアップは後ほど・・・

気分は一流モデルなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、コメント・応援ありがとうございます。
とってもうれしいです~


災い転じて福となる!!

更新しないまま日はどんどん過ぎていくのね~

昨日は更新しようとしてたんです。(言い訳)
し、しかし

災い1 火曜日の夜、夕食調理してたら、親指の爪がひっかかり浮き上がっちゃって
痛いのなんのって。
バンドエードで固定する 次の日にはだいぶ痛みおさまる・・・

その痛みがおさまってホッとする間もなく

災い2 水曜日階段から滑り落ちる。
バニラ抱っこしてたけど、バニラは無事守る!
痛いのなんのって。
おちりと頭を打つ。 (脳の老化早まるであろう

災い3 その夜腹痛で苦しむ。
あ~痛いのなんのって
そんなわけで
昨日、更新できないまま終わる・・・

そんなついてない私に
ハッピーな出来事を見つけたんです。!!!

昨日、お友達のブログを見ていたら~

皆さんもご存知だと思いますが、
とてもかわいくって美人の3姉妹ちゃんの人気ブログ
a day in Paris~ララとノンノンとパリスのlalanonさんが
ブログ開設1周年プレゼント企画をされていまして
私もちろん参加させていただき
みごと当選しちゃったんです。

痛みとの戦いのなか、大喜び!!気持ちもウキウキでした。
いいこともありました。

lalanonさんありがとう。 選んでくれたパリちゃんありがとう!




さてバニラのネタは・・・

これな~んだ??
BLOG09031901.jpg

フフフ・・・捕らえられたわけではないですよ。



BLOG09031902.jpg

今回のリフォームで、なんでかリビングにブランコを付けれるように
天井に金具をつけておいてもらったバニパパ。
その金具にハンモックをブランコ風に取り付けました。

BLOG09031905.jpg

すっごく気に入ったバニラ。
怖がるかと思ったら全然平気でした。

それどころか、

BLOG09031903.jpg

BLOG09031904.jpg

自分で乗ろうとしてました。

BLOG09031906.jpg

取り外しが出来るようにしてあるので
ちょっと遊ぶ?
のんびりゆらゆら~って感じですかね・・・

遊び道具が増えたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問スローペースになってます。 ゴメンナサイ
いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。


マイペースなバニラ

訪問できてないです。
ごめんなさい
そんな中、コメントありがとうございます。


週末は業者さんに家具の移動をお願いしてまして~
家の中はごっちゃごちゃでした。

BLOG09031503.jpg

たんすの中の洋服・引き出しをすべて移動。
疲れた・・・

そんな洋服の山に
この方

BLOG09031501.jpg

まったりしてます。
いつものことですが・・・

BLOG09031505.jpg

洗濯物や脱ぎ捨てられた服の上で寝るのが好きだよね~
なので、この服の山はかっこうの
寝ぐらになるわけですね~

BLOG09031504.jpg

よく寝た
片付けは終わったかね~


土曜日の午前中に業者さんによる移動を終え
その後
またまた、服などを収納する・・・

なんとも引越しよりしんどいかも

業者さんがいるあいだずっとワンワン攻撃してたバニラです。

その後
子供部屋で作業するパパのもとへ

BLOG09031502.jpg

抱っこしてくれ~ってちょこんと足の上に乗ってくる。
しょうがなく?そのまま作業するパパです。

バタバタしてる私の後追いするバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こんな状態でゆっくりな訪問となります。
ごめんなさいね!

かわいいプレゼント!!

みなさ~ん
先日の記事で、「勉強好き?」の質問に
答えてくださってありがとう。

理数系嫌いな方多くて、同じ気持ちだ~と、ウッシッシ~
ちなみに、お分かりだとは思いますが中学生のぴぐの質問しか受け付けません。(笑)
まっ、高校生のぷくは無駄と思って聞きにもきませんが~ (∩.∩)にんまり

いつものように今日も疲れたな~と思いながら帰宅すると・・・

こんな大きな荷物が



BLOG09031201.jpg

一気に、テンションアップです

この贈り物は、
☆恋人的蜜月記☆Vol.2 のおねぇさんと海琉くんから~
イケメン海琉くんとラブラブなおねぇさんの楽しいブログです!

この箱から飛び出してきたのは~

ジャ~ン

BLOG09031202.jpg

バニラのブログにちょこちょこ登場するリラックマを見ててくれて
好きなんだろうな~と選んでくれたみたい

BLOG09031203.jpg

BLOG09031204.jpg

バニラのおやつや、私にもおいしいお菓子が!!



とってもおいしくいただきました。 ありがとう!

BLOG09031205.jpg

おやつが気になるバニラ。
だんだん目つきが悪くなってきました。 ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG09031206.jpg

おいしそうなおやつから選んだものは~
馬肉入りジャーキー

BLOG09031207.jpg

食べるの早すぎて写真撮れなかった (_ _|||)
おねぇさん海琉くんおいしかったよ

ただ今おねぇさんはお仕事が忙しくって
ブログお休み中ですが、
ひと段落して戻ってきてくれるのを、楽しみに待ってます。

忙しい中、おねぇさんありがとうね~
紹介が相変わらずヘタでごめんなさいね。

注意書き・・・

リラックマが大好きなピグは学校から帰ってくるなり
「これどうした~ん!!めっちゃ大きいリラックマかわいい」
「バニラちょうだい~」

と、バニラとバトルになる感じです~(笑)

おやつ食べてウマウマ~なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援ありがとう!!

なんちゃってカフェ??

週末も片付けデーだった私です。

娘たちは期末テスト中ってことで手伝いはなく・・・
その上、数学や理科やと質問される
苦手科目ばっかりやし~と心で思いながら
親の威厳を保たねば(笑)と必死に考える。

「ん~ちょっとまってや!!」 解くのに時間かかる。
 あ~脳みそも老化の傾向か・・・

みなさんは勉強好きでしたか?


そんな娘たちが勉強してるなか
お気楽 中年夫婦は
バニラさんにこんなものを用意しました~



BLOG09030906.jpg

さてこれは何でしょう??


答え

BLOG09030904.jpg

バニラ用 カフェ風チェアー(笑)

今までこたつで食事してたんですが、キッチンをきれいにして、
パソコンデスクと化してたテーブルを、本来の形に戻しました。
すると、
食事中、必死に飛びついてくるバニラ
これでは腰によくないってことで
「あ! ドッグカフェとかにあるいすをバニラに用意すれば~」と思ったのです。
親バカ炸裂~

BLOG09030905.jpg

こんな感じでとっても気に入ったみたい。

BLOG09030903.jpg

しかし、ちょうだいってガン見されるのに
耐えるのが大変。
しっかりバニラは食事おわってるんだけどね~
これは、ピグのヨーグルトを狙ってます。
しかも、立ってるから腰が・・・

BLOG09030902.jpg

このいすの土台となったのは、
以前のキッチンに備え付けてあったゴミ箱をセットするカートなんです。
リサイクルよね~

でもほんとすっごく気に入ったようで
食事終わってもここで寛いで
寝たりしてました。
狭いとこ好きだからね~

そして、視線を感じるな~と思ったら・・・


キッチンで用事する私を



BLOG09030901.jpg

寛ぎながら
バニラは見た (家政婦は・・・)だね

お気に入りに追加です~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
楽しみに読ませていただいてます。
訪問遅れ気味です ごめんなさいね。


晴れた日は楽しいね。

本日も雨のバニラ地方。
梅雨みたいだね~

昨日はとってもいいお天気だったので
公園へ行ってきましたよ。

に乗るとルンルンなバニラ~

公園はきれいな菜の花や梅が満開でした。
ここは春を感じますね~




いつものようにクンクン活動がさかんです

BLOG09030603.jpg

残念なことにウンPがいっぱい。
お散歩マナー守って楽しく散歩したいものです。

BLOG09030601.jpg

ちょっとこの石垣の裏に隠れてみました。
クンクンしてるすきに・・・

キョロキョロ探す様子がおとぼけ顔だわ~
すぐに見つかってしまうのよね~

BLOG09030604.jpg

すっごい冷めた顔で見つめられました。
隠れてる私がかなり怪しい存在に 

私の好きな場面

後からタタタッタ タタタッタって
足音鳴らして ついてくるバニラ この姿が好き



BLOG09030602.jpg

かわいい (親バカ)



お友達の SWEET☆SORA  のけいさんとソラちゃんが雑誌(ダックススタイル)に載ったと聞き
買ってきました~

BLOG09030606.jpg

ソラちゃんは「門脈体循環シャント」という病気にかかり、
手術され無事完治されたのです。
とっても頑張ったソラちゃんに私が勇気づけられました。

BLOG09030605.jpg

改めて、この記事を読んでけいさんの愛情の深さ、
そして病気との闘いがとても大変だった事がよくわかりました。
今は元気に走り回ってるソラちゃん
ほんとによかったね。


訪問おくれています。 ごめんなさいね
コメントいつもありがとう!!



お散歩楽しい~のバニラに

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



遅れてアップのひな祭り

昨日のひな祭り

今日アップしなきゃまたまたボツ写真になっちゃう~

いつもバタバタ 計画性がなくって反省しております。

お雛様を飾るのは4~5年ぶりになります。
片付けるのを考えると段々おっくーになってしまって・・・
子供たちも大きくなってくると
出したからといって喜ぶわけでもなく

バニラも女の子
初めてみるお雛様に興味津々かな??

BLOG09030403.jpg

これはガウガウしちゃーいけないですね

そうよ~破壊行為はやめてね

BLOG09030404.jpg

ん~カミカミできないのは残念ですな

バニラもうちょっといい顔できないかね~
おめめあけて!!

BLOG09030402.jpg

おめめぱっちりだけど
正面むいてないね モデルは無理っぽい・・・

昨日の夕食


BLOG09030401.jpg

お決まりのちらし寿司
と、
食べ盛りの娘たちに肉っけがいるので煮豚 
キムチと白髪ねぎを一緒にサラダ菜で巻いて~
簡単でおいしいよ!

お雛様をガブっとできなくて残念なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れてます。 ごめんなさいね。
そんな中コメント残していただきうれしく思ってます。

片付け関係ないぞ~

BLOG09030205.jpg

あっというまに3月ですね。
なのに、今日はとっても寒かったです。

訪問もままならない中コメント残していただき
ありがとうございます。

週末は片付けに追われていました。

まったく関係ないと言わんばかりのバニラさん。
横っちょで遊んでいましたよ~

BLOG09030203.jpg

荷物の中から何かを見つけたんですね。


BLOG09030202.jpg

ひつこくおもちゃを探してました。
ほこりだらけだからダメと言ったところで聞くわけもなく・・・

BLOG09030201.jpg

ひとり戦うバニラ (●´艸`)フ゛ハッ

ここはリビングで使ってたところ
今回この横のキッチンを替えました。

まだ、片付けてないのでちょびっと~
キッチンカウンターの照明はこんなんです~


BLOG09030204.jpg

遊びに飽きてくると・・・




BLOG09030206.jpg

日向ぼっこ!!
                 犬
あ~君は 自 由   だね


                  
リフォームをアップしてと言っていただき
うれしいです。

片付けが終わってからぼちぼち編集していきたいと思います
ので、
見てくださるかたちょっとお待ち下さいね。

どこでも遊ぶよ~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
