

なかなかアップできず(>_<)

写真も撮ってないうえに いつものことながら
放置ブログになっていてゴメンね~

元気にしています。(笑)

お店のブログを引っ越ししようと
ちまちま制作しているので こちらのブログもますます
放置しています。(>_<)

新しい雑貨17 ブログ→ 
まだ途中ですが 見ていただける方をどんどん増やしてゆきたいので
よろしくお願いします~

vanillablog13012901.jpg




メッセージ

ブログのお友達ちこさんのところから頂いた

レタッチ画像。(ちょぽパパさん作)

NO21.jpg

今、大切なこと。


※記録として。
東京の大学に進学する長女。
今日 大学側から、入学式中止との発表がありました。
授業も4月末スタートになるようです。
きっと忘れることのない 2011年の春になるでしょう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

どうか・・・

今日も雪が降り 寒い一日になっています。
こんな寒い中、被災地では石油もガソリンも不足してるとのこと。

関東のほうでは スーパーの商品も品薄になっていると
テレビで見ました。

どうか 今焦らず、買占めは控えて欲しい。
何も不便のない大阪だから こんなこと言えるのかもしれないけれど・・・

どうか もう少し
今踏ん張りましょう。

vanilla11031701.jpg

どうか 心は笑顔になれますように・・・

vanilla11031702.jpg

ガンバロウ!日本!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

これから

とても大きな自然災害。
地震、つなみの恐ろしさを 画面を通して見たのだけど
災害地の人々の恐怖を思うと 心が痛みます。

今、
なにも大きなことはできないのだけど
自分ができることをしてゆきたい。

昨日、
高速を走っているときに
たくさんの自衛隊の車が北へ向かっていました。

はやく、被災者の方に援助の手が届きますように・・・

最大の危機を乗り越えるのは 人の力だと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もう?やばいな~

最近は「雑貨やさん」めぐりにはまって、バニママ日記が増え
バニラの出番減った?かな

我が家のアイドル バニラ 応援よろしくです。


昨日の夕方からぷくの塾へ (本人楽しい旅行中) ププッ ( ̄m ̄*)
保護者説明会。  数日前に催された会に欠席したら
どうも行かなあかんかったようで、欠席された方集めて再度説明会を。
高2なんだけど、塾ではもう新高3生の切り替え時期・・・ (。-`ω-)ンー
ん~ん~  時間が早く過ぎすぎです。   (大学受験は本人にまかせよう・・・)             
               ↓ そんなことは(笑)さておき  そのとき発見したんだ~
                 見て~!!!  (お気楽母)
               ↓

天王寺がもうクリスマスイルミネーション

??  クリスマスイルミネーションこんなに早かったっけ?
街は華やか~  我が家の町とは大違いで・・・
blog 09102204

blog 09102205

blog 09102206 
常にデジカメ持参。 ヾ(´▽`*;)ゝ"

きれいだったよ~  
しかし、焦るよね。 こんなに早く年末気分になったら困る・焦る・やばい!!

な~んにも気にせず

blog 09102203
 
今朝の朝食時

blog 09102202

blog 09102201

自然体です

バニラ生活=健康の秘訣です

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


 余談
FC2のブログ利用してる方へ
管理画面で編集したあとに出てくる画面に
動画広告があるじゃないですか~ あれ、めっちゃ酔う私です。(気分悪くなるんよ)
見ないようにパッと切り替えるんですが・・・(笑)
変な体質??
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
