

バトンでっせ~!

今日はお昼は暑いぐらいでした!

昨日は、おまけコーナーで紹介した
ドラマ「流星の絆」にもコメントいただきありがとう
原作の感じとちょっと違って~クドカンワールドになってましたね~
 
今日のお昼ご飯にぷくとぴぐ
ハヤシライス食べたみたい!(バニママ仕事でした。)
おいしかったそうです。


さて、さて

木曜日に回ってきたバトン!

sweet☆SORA の けいさんとソラちゃん からバトンが回ってきました。

今回のバトンルールは・・・
3日以内に書くこと。
嘘偽りなく答えること。
アンカー禁止。
回した人はその人が書いているか確認すること。
書いてない人には罰ゲーム。

フムフム・・・

で、今回の質問は

♪あなたのお名前は?
♪あなたの年齢は?
♪好きなものは?
♪好きなタイプは?
♪嫌い(苦手)なタイプは?
♪好きな音は?
♪送り主を色にたとえると?
♪バトンをやらなかった時の罰ゲームは?
♪次に回す5人は?


では、
主役さ~ん!!

BLOG101803.jpg

なんともふてぶてしい登場で (>人<) ごめん!!

ぴぐがニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」にでてきた
バニラさんから命名しました!

バニラ何歳になった~?

BLOG101801.jpg

BLOG101800.jpg

バニラは、2006年5月17日生まれ 2歳5ヶ月になりました。

好きなもの
芝生でゴロスリ~すること

「みみずとかにすると怒られるねん」

BLOG101804.jpg

好きなタイプですか~ (●´ω`●)ゞテレ

BLOG101802.jpg

嫌いなタイプ??

バニラは彼氏もいないので、
歯磨きぐらいかな。すっごく嫌がるのは

BLOG101809.jpg



好きな音は   BLOG101805.jpg
りんごを切る音    BLOG101806.jpg

BLOG101808.jpg

けいさんを色にたとえると~空色って言いたいんですが、
ここは真剣に考えて、

真っ白!(雪のように神秘的な)
とってもやさしいブログでほんわか気分になれます。
ソラちゃんは「門脈体循環シャント」という病気と闘い
今では完治して元気に過ごしています。
ソラちゃんにはいろんな事を学びました。ありがとう

いろんな写真を探して懐かしい1枚が・・・
今年始めの大雪の時
この雪の白!

BLOG101810.jpg

バトンをやらなかった時の罰ゲームね~

バニラといっしょに芝生でゴロスリするですよ~
楽しいでっせ~


次に回す方は?
悩みました~だいぶこれは回ってるよね~
もし、重なってたらごめんなさい。(´ω`*)ネー

あいちゃん ぽてぽて お散歩日記♪♪ 
の あいこままさん!
愛子ちゃんとあいこままさんのとってもかわいいブログです!

ティーカッププードルチョコとバニラの癒しDays
の チョコバニママさん!
ティーカッププードルのチョコ太くんと妻のバニラちゃんが繰り広げる楽しい日々のブログです!

お二人にお願いしたいと思います。 (>人<*)ォ願ぃ…!!!


バニラがんばりました!((。゚ω゚) ハッ 何を??)のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


初!バトンでっせ~

初めてのことですぞ!人生そこそこ生きてきてますが・・・

愛犬エコの癒し日記のエコママさんより
バトンを受け取ったで~。
バトンっていうのを最近知ったばかりのバニママ

さて、バトンとは、
① バトンを回してくれた人の質問に答える
② 次に回す人の質問を考える
③ バトンを回してくれた人へメッセージをかく
④ 次に回す 3名を指名する
ん~なるほど

エコママさんからの質問です。
その・1  愛犬を芸能人に例えて下さい (理由も)
        いつもどこからか視線を感じる!
          観察力ばっちりなので
         ドラマ「家政婦は見た」シリーズの 市原悦子BLOG71601.jpg
ちょっと年代的に知らない方多いかな
BLOG71602.jpg
このずきんがいい感じなんで

その・2   愛犬に職業を与えるとしたら何ですか (理由も)
  よく時代劇とかに、お味見係って出てくるのしってますか?
  殿様に食事出す前に毒味する人!
BLOG71604.jpg
  毒味というかただ食べるの好きなバニにぴったり!!「美味です~」
   ばかり報告すると思うけど・・・BLOG71603.jpg

その・3 歌って下さい♪ 
     かわいい顔してバニラ いつもやるもんだねと
     言われ続けたあの頃 おすわりがつらかった
     行ったり来たり がん見する
     いつか私の口に いつかきっと
     食べれるって事は 近い夢~
     きゅうり とまと レ~タス 好きなものは いっぱい
     誰か私の願い 気づいてほしかった~    
     
     バニラ待~つわ いつまでも待~つわ
     いつかあなたが こぼしてくれる時まで
     待つわ~待つわ いつまでも待つわ
     他の誰かに メタボと言われていても~
       (岡村 バニコ 「待ちまっせ~」)
BLOG71605.jpg

エコママさんへ
 初バトンはいかがだったでしょう?
 いつもエコママさんの歌、楽しみにしてます。
 今回、自分がやってみて非常に難しいと思い、
 エコママさん!尊敬いたします
 字余り 字足らず 気にしないで 歌ってね
 ブログを通じてたくさんの方達と知り合え
 新しいことを始めて良かったです。
 幾つになっても挑戦することは大事やな~と
 これからも よろしくね~

次にバトンを お渡しする方
   珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさん
     ブログ初めてすぐに訪問してきてくださり
     いつも応援していただいてる方!
   
   ダックスのルーフィーと時々柴太君 のルーフィおかんさん
     関西的なのりつっこみにいつも笑わせていただいてます
     兄弟とおかんさんのからみが最高!

   私からはお二人に・・・
   スルーしていただいてもOKだそうです 

質問は
 1、わんこちゃんを飼おうと思ったきっかけは?
 2、愛犬ちゃんとの一番の楽しみor思い出。
 3、ブログをやってて良かった~と思うこと。 

お忙しいところすみませんが、選ばせていただきました
よろしくお願いします。

ずきんがすてきなバニに!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
