

あやしいものが届いたぞ。

残暑がひつこい大阪です。

「アニマルポー」おちりにも穴があいています・・・
時々、思い出したように格闘するバニラです。  (´`)=3


昨日、宅配便が・・・

今日の題名でちょっと勘付いた方もいるかも・・・

そうそう、
バニパパがまたポチっと購入したみたいで
本人曰く、
「ええのがあってん。ラッキーやわ~これはめぐり合わせやな・・・」
とか。

呆れるやら、慣れた出来事になってしまったかの、私&娘

届いたお品は

blog 09090401
仮面ライダー?!
ね~またでしょう  ε-(;-ω-`A) フゥ…

blog 09090402

ちょっと自分のものではないのかと、
残念な様子のバニラ。

blog 09090403

バニラも呆れたようだが、とりあえず
開封には参加  ププッ ( ̄m ̄*)

blog 09090404

ちょろっと舌をだしたまぬけなお顔で、
遠目からどうしようか考えているのか・・・

blog 09090405

 「カジカジOK?」
「ん~べつにママはいいけど、パパに怒られるで。」

blog 09090406

 「あたちのおもちゃ買うたらいいのに、またこんな遊ばれへんやつ買うて・・・」

ほらほら、
バニラの口元

怒ってるよ~
ぷっくり~になってるで。 (o^^o)ふふっ♪

一応、私はナチュラルインテリアをめざしているのに、
このおもちゃ、またどこに飾るのやら・・・   (_ _lll)ァハハ・・・

自分の物の宅急便でなく、テンションダウンのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも、訪問・コメントありがとう。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただいてます。
これからも、よろしくね!!


週末、お仕事の方はがんばって!
お休みの方はゆっくりかな?楽しく外出かな? 

また怪しいやつが!

連日の暑さで少々夏バテぎみです

昨日は更新できず、どんな内容だったのかと言うと・・・
実は
もうネタ切れ!!だ~
特に外出ネタもないし・・・ 今日はお休みするか・・・
と、考えていたんです。
そしたら、
バニパパ帰宅。 ネタないこと言うと
じゃあーー あれ

嫌な予感 ε-(;-ω-`A) フゥ…
ってことで、遅い時間から更新準備してたら、あんな事態になって
めっちゃ落ち込み~


以前から出してくれ~と言われてましたが、
封印しておりました。
         ↓

BL0730-1.jpg

バニパパお得意おもちゃシリーズ

ルタロー君が変身した時にも、「ほらー!ダースベイダー出てるで」
と喜んでおりました。

よかったらお付き合いください (m。_。)m オネガイシマス

では、続きを

いつものようにリビングでくつろいでいたバニラさん
パパのゴソゴソする動きにふと覗いて見ると・・・
BLOG73002.jpg
ついついのせられるバニ

BLOG73003.jpg
飛びかかったものの相手はなにやら武器をもっておる!
う~反則だぞ!

BLOG73005.jpg

他にもゴロゴロおもちゃを、リビングに出してるパパ!
ふー (´Д`;)/ヽァ・・・
こいつたちは以前バニの寝床を占拠してた。  その様子はこちら

BLOG73004.jpg
まだいたんだな!こいつら!
もう他にはいてへんやろな~!


いやいやバニさん、パパさんまだまだ持ってはんで~ フゥ(o´Å`)=з
付き合ったってや~ ぷく、ぴぐは相手してくれへんから・・・

は~い!戦うのすっきやで~ ニャハハ (*^▽^*)

お付き合いくださりありがとうございました! (*^-^*) ニッコリ☆

パパ大好きなバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

またですか?

BLOG70203.jpg

先日、寝床を仮面ライダーに奪われそうになったバニ!
今日は??  またもなにやら怪しい・・・heriQ.jpg

バニパパ(おもちゃ好き)が買ってきたヘリキューBLOG70201.jpg

vanilla heriQ

飛ばしてみると大興奮のバニ!(写真はなかなかいいのなく
ちょっとチッコもらしてた
BLOG70202.jpg

つかまえる事ができず怒り出しちゃった
バニは飛べないもんね~
バニと一緒にぷくとぴぐも喜んで遊んでました
 あの~お二人さんテスト前では

戦うで-!

はて・・・?
BLOG62802.jpg

いつもの寝床を占拠されたバニラ
しばらくにらみ合い
BLOG62803.jpg

「弱っちいな」
BLOG62801.jpg

「ほんま、邪魔やわ~」
無事、寝床確保のバニでした
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
